チョコレート マイルドカカオ プチギフト プレゼント スイーツ 安い 通販 購入

美味しいです。ひさしぶりに購入しました。あっという間に食べきっちゃいましたバレンタインのプレゼントに購入しました。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

チョコレート マイルドカカオ プチギフト プレゼント スイーツ

義理チョコとして値段も手頃だし、プレゼントした人には、「美味しかった」と、皆に言って貰いました。お店の人にも親切に対応して貰えて、感謝してます。またお願いします。今回プレゼント用と自分用で3つ(マイルドカカオ、オーレ、マイルドホワイト)購入しました。プレゼントした方にもとても喜んで貰えました。個人的にここの生チョコは大好きで近くで物産展などがある時には足を運んだりもしています。(笑)普段あまりチョコを食べない主人もここのチョコレートには大満足していました。バレンタイン用に購入しました。ロイズはいつもポテトチップを食べるので、生チョコは初めてでした。口の中でとろっとしておいしかったです。生チョコは北海道のお土産の代表とも言っていいくらい美味しいし、値段も安いですね。(個人的に)冷蔵庫から出してすぐ食べるより、少し常温に放置してからのほうがオススメですね。やわらかくなり、舌の上でとろける感覚がタマリマセン。バレンタインのプレゼントに購入しました。後自分と家族が食べる分もです。おいしくてパクパク…あっという間に一箱食べてしまいました。ちょとしたお礼にと購入しました。このタイプをまとめて5種類。喜ばれます。小さなお孫さんの居る家だったのでこちらの商品を選びました喜んでいただけましたが、ほとんど奥様とお孫ちゃんに取られ肝心の上司はひとつしか食べられなかったそうですまた来年も購入したいと思います友人の集まりで、ロイズの生チョコレートマイルドカカオを皆で食べました。口どけよし、味よしで、とても喜んでもらえました。又、気持ちのお届けなどに購入したいと思っています。安いし、商品もいいし。満足でした。ありがとうございます。両親へのお土産の一つとして購入。一緒にいただきましたが間違いありません!また購入しようかな。職場の同僚へのクリスマスプレゼントとして購入しました。二人で、美味しくいただきました。すごく美味しかったです。バレンタイン用に購入。お店の方の丁寧な対応助かりました。ありがとうございました。生チョコ、スイートポテト、イチゴのホワイトチョコ包み等バレンタインの商品として購入。1つ1つ小分けの袋がついていて有り難かったです。購入をした次の日に数が足りない事に気がつき追加注文させていただきました。まとめて送っていただきたい事をお願いしたところ、要望通りまとめて送っていただく事が出来て本当に有り難かったです。ご親切に、ありがとうございました。また、リピします♪小学生の息子へのバレンタイン用に購入しました。お酒が入っていないので子供にぴったりです。喜んでもらえること間違いなしです。生チョコの定番の本商品、2〜3ヶ月に一度は、無性に食べたくなります。風味といい、マイルドで有りながらも甘ったるさは無く、口の中でとろける触感と来たら……もうたまりません(>_<)正に、チョコレートの[神秘]を感じられる一品です。私は、バラエティに富んだ商品種類を兼ね備えている「北海道お土産探検隊」さんで必ず購入しています。以前北海道旅行の際お土産購入し、又食べたいとリクエストがあり購入しました。とても喜んでいたのでよかったです。ロイズのチョコは大好きなチョコで贈り物としても喜ばれよいと思います。今回は生チョコを自分用と友人への贈り物として購入。美味しかったです。また注文する予定です。癖になる食感と飽きない味です。また購入したいと思います。ホワイト、オーレとまとめて購入しました!娘の6歳の誕生プレゼントリクエストに答えました!どの味も美味しいです!チョコ好きの3才の娘様に購入。美味しい美味しいとパクパク食べてましたわロイズも定番は、生チョコ(シャンパン・マイルドカカオ・オーレ)とポテトチップスチョコレイト。物産展があれば必ず購入しています。今回も家族みんなの意見が一致し購入。ロイズの生チョコはどれも美味しいけど、これも最高♪そこいらのお菓子屋さんで\1000の生チョコを買うよりも、こっちのほうが美味しくてその上安いです。もう一個だけ、もう一個だけと、どんどん食べてしまう、ある意味危険なチョコ(^^;;;小学生と中学生のいる親類用に購入。カカオの香りやもちょうどイイくらい、甘みもちょっと抑え気味で購入感たっぷり。口当たりも非常によく価格や大きさも手ごろでお土産として最適です。クール便の利用をおススメします。テレビコマーシャルで気になっていた商品が大変買いやすい価格で出ていたのでまとめてプレゼントと自分用にと購入しました。とっても美味しい!本当に幸せな気持ちにさせてくれるくらいマイルドで美味しい・・一粒がゆっくり口の中で溶けていくので満足感があります。近くのコンビニで、ロイズのチョコレートドリンクが売っていたらしく、妹が買ってきて「おいしいから飲んでみて」ということで、飲んでみたら結構濃い味でしたが、他社のチョコレートドリンクとは、また違う味でおいしかったです。生チョコもあるということで、生チョコも買ってみようと思い購入をしてみました。届くのが楽しみです。北海道の行くといつも購入するロイズの生チョコ。美味しくいただきました。とても美味しいです。 またリピートします.オススメです。また来年も購入したいと思います 。北海道旅行で数年前初めて食べた時の感動は今も冷めやらず、ロイズの通販などで定期的に買ってます。楽天でも見つけたのでこれからはここにするかな。ホワイトが一番気に入ってるようです。会社の上司へのお歳暮として注文しました。奥様とわんぱくな男の子が2人いると伺っていたので、子供も喜ぶような物をと考えこの商品にしました。ロイズチョコといえば高級チョコで大人向けなので、子供のことを考えればビターな味やお酒が多く入っているシャンパン味は選べませんが、普通のマイルドカカオやホワイト、生チョコばかりでは楽しくないので他にチョコの付いたポテトチップやウエハースと色々なチョコレート菓子を入れて贈りました。後で聞いた話では、届いたチョコは旦那様にナイショで奥様と子供が食べてしまったそうです☆数年前に地方のデパートのバレンタイン限定期間販売で購入して、美味しさにびっくり、ファンになりました。今回のマイルドカカオもとても香り高く美味しかったと娘婿が申しておりました。これからも美味しいチョコレートを作り続けてくださいね。バレンタイン用に購入しました。ロイズのチョコレートが好きなので送りました。喜んでくれたと思います。ホワイトデーのお返しに購入しました。家族が多いので、選ぶのが大変で初めて購入しましたがお手頃価格の噂のロイズをチョイスしました。みんな美味しいととても喜んでいました。来年もこれでいいよ。だってありがとうございました。。