キャッチ ボディー サージカルステンレス シンプル 評判 安い

3mmはすぐに無くしてしまうので安いときに買って補充ですよくキャッチを失くすのでスペア用に。値段もお安いので。ピンクゴールドを購入しました。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

キャッチ ボディー サージカルステンレス シンプル

あまり売ってなかったので嬉しいです!価格もすごい安いですが、物はしっかりしていて、満足です。お安い!!キャッチすぐになくなるので助かります。いつの間にかなくなっているので必需品です。大きさも選べるし安いのでいつもこちらで購入しています。無くした時に重宝してます!安くて助かります(^_^)なくしたときのスペアに買いました。安いし嬉しいですねキャッチだけなくなっていたので助かりました!値段も安いし、ちゃんと手持ちのバーベルとぴったり合いました!また利用したいです。なくしやすいので個人的に消耗品のキャッチなので、こういう商品があるとうれしいです。ピンクゴールド3mmなので、あまりハードにならず、ちょっと上品な感じになるので周りからの評判もよくお気に入りです。キャッチを落として無くしてしまったので購入。キャッチだけで単品が注文できて、単価がお安いのも有難いですが、900円以上にしないといけないので-1です。買うつもりは無かったのですが、安過ぎてついで買いしちゃいました。黒のキャッチを探してて見付かったので購入お安いし良かったと思います大きいボールがあまり好きではないので、こちらの3mmサイズが丁度よく、1個単位で購入できて値段も安いので、とても気に入っています。キャッチを無くしてしまったので購入しました。気づいたらネジがゆるくなってたり・・・ということが多く無くしやすいので安く購入できて良かったです。ゴールドの4mmを購入しました。気分によって付け替えたり、無くした時の予備として。とてもお安くて助かります。【14G・ボール4mm/シルバー】舌ピのキャッチ(裏)用に購入。洗浄しても歯石みたいなものがつくので定期的に交換しています。私にとっては消耗品なので、安い&キャッチだけ買えるのはすごく助かります!品質も良かったのでまたリピします(`・ω・´)[注文番号:]シルバーボールをゴールドに変えるだけでも印象が変わるので、ついで買いでゴールド購入。ちょっと黄色味が強いゴールドなので、安いです!って感じではありますがw、実際安いので問題ナシ!色々組み合わせて楽しみたいと思います!気づいたらキャッチが無くなって…予備もあわせて購入しようと思いました。まだ届いてませんが安いので様子を見て、良ければリピートしたいです。無くし易いので、安いので助かります。サイズも色々あって良いですね。持っているピアスのネジに合うか心配でしたが、無事合いました。安いのでストックとして持っておくには良いと思います。どうしても無くしてしまうのでまとめ買い。パーツが安いので助かります。ピンクゴールドのさんみりがおきにいりです。とにかく使いやすい。こんなに安いのに、こんなに可愛いし。大満足。安い!3mm頼みましたが主張しすぎずかわいいです!ゴールドを購入しました安いし、使いやすいし大満足です!キャッチが無くなって困っていたので、助かりました。安いし、発送も早くて良かったです。今あるものに付けようと買いました^^またなくなった時用にも使います^^何個あってもいい感じでしかもお安い!助かります。他の色も増えれば、色違い・サイズ違いも欲しいです。元々買っていた玉っころが小さくてはめずらかったので、大きいのを買ってみました。玉っころが小さいといいかなって思ってもネジをするのが難しい。玉っころが転がってなくしても、安いので、なくしたらまた利用する予定です。前回、サイズヲ間違えて買ってしまい再び買いました。待ちに待ったー。安いし、思う存分ピアスと使って落としたらまた買いまーす。キャッチのみの販売はなかなかないので購入しました。実物も写真通りで、この値段ならリピートしたいです。ただ、せっかく安いのに千円以上購入しないといけないので…星4つにさせていただきました。キャッチはなくなりやすいので、お安い値段だったのでまたなくなったら買いたいです。