レディース チェスターコート チェスターコートアウター オーバー コクーン 人気 通販 おすすめ

身長160センチ以下で普通体型なのでMサイズのミディアム丈にしました。それでも肩、身幅など大きめです。シルエット的には少しぼてっとしてしまいますがチェスターコートなのでそんなものかと。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

レディース チェスターコート チェスターコートアウター オーバー コクーン

安いチェスターコートだと寒いので真冬はきついけどこちらはファーか中綿が選べますので寒がりの人にはいいと思います。何回か着るとよれっとしてしまいますが流行物を安く、でも寒いのはイヤって人にはおすすめです。1シーズンもてばよしと思って買うのがいいのではないかな。【ミディアム丈、Mサイズ、裏ファー】【160cm、55kg】選択肢があって嬉しい半面、とっっっても悩みました。二の腕が特に太いので心配でしたが、MもLも肩幅、アームホールと同じサイズだったのでMにしました。結果・・・正解でした +°(^^)+°裏ファーが服にこびりつくことはなかったです!そして試しに分厚いセーターや、LLサイズ裏起毛スウェットの上にはおってみましたが余裕です!腕をあげたり回したりもできますよ♪ちょうど膝上丈、手は半分くらい隠れます。オーバーサイズに関しては、みなさんのおっしゃる通りと思います。肩落ちや、袖丈長めのルーズな雰囲気が可愛いのであって、バスト、ウエストまわりまで、もたもたしては着ぶくれに見えますね‥厚いコートなのでなおさら‥。前から見たら可愛い!横から見たら‥笑今後の改善へ期待を込めて★マイナス1ですが、姿勢良くしていれば私はそこまで気になりません(^^)なにより可愛くてあったかくておすすめです♪〃可愛くて着やすかった!ずっとこればかり着てます!笑中綿はあんまり暖かくない気もするけど、中に沢山着られるから問題ありません!大きいの流行ってるしおすすめします☆160センチちょうどいい長さ、また春先にも着れる明るい色です。以前、ブラックファーロング丈を購入しましたが、暖かさはやはりファーの方ですが、中綿でも暖かいです。それに軽いので肩が凝ることもありません。中にも着込めます。人気のライトグレーと流行りの暖かさ充分ファーロング丈がお安いお値段で買えて良かったです。大満足。160cmぽっちゃり体型で普段は11号かLサイズなので、ショップスタッフさんのレビューを参考にLサイズを購入。グレー、ロング、ファータイプにしました。色は写真通りでした。肩幅には少しゆとりがあります。丈は膝下10cmくらいで、ファーがあるせいか歩いていると膝回りに少し纏わりつきます(邪魔という程ではないです)。長さがあるので暖かいです。シルエットが大きいので、着痩せ見せは難しいと思います。私の場合、腰回りが少しモタッとします。インの服をシンプルにして、すっきり見えるように工夫したいです。他の方のレビューにもありますが、生地は薄めです。でもそれは金額相応ですし、その分チェスターにしては軽くて良いかと。裏地のファーも重さを考えると妥当な量だと思います。風の強い日には寒いかもですが、今年の冬は暖かいので、このコートなら充分に暖かいです。生地の厚い暖かいコートは金額もそれなりにしますから、5千円未満でチェスターを買って生地が薄いなどと文句は言えないかと(笑)チェスターは流行りものなので今年の冬だけ着れたら良い、そういう考えならこの金額での購入は妥当だと思います。縫製も少し雑な部分はあります。ボタンホールから糸が出ていたので切りました。でもどうしようもない程の雑さはないです。店頭販売のものならもう少しチェックしてると思いますが、通販なのでこんなものでしょう。総合的に考えて、コスパは金額相応だと私は思います。3年以上着るつもりならオススメしませんが、今年着るだけと割りきるならオススメです。ライトグレーが希望でしたが、人気で即完売でした。仕方なくベージュにしました。結果、上品なお色で使えます。お値段以上に見えますよ。。