クーポン Healthknit レギンス コンビニ おすすめ レビュー 購入

BlueとPinkのLサイズを各一着購入。ジャストサイズで、着心地も良し。色違いを購入しましたが、やっぱり良かったです!!とてもデザインが良く気に入りました!ブルーが有ればもう一つ購入でしたが売り切れで残念です・・・また入荷したら買いたい商品です!楽天スパーセール前に見つけ、お気に入り登録して即決で購入しました。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

クーポン Healthknit レギンス コンビニ

配送も早く、大変満足しています。主人用に購入しました。Lサイズで大きく見えましたが、履いたらちょうどいい感じでした。柄もオシャレで本人も気に入ってる様子です。注文番号身長162cmの女ですが、短いよりクシュッとした方がいいのでLを購入。ですが長さピッタリでした。因みに175cmの細身の息子も幅で取られ無いせいかピッタリでした。ピンクにしましたが案外発色が地味目でテニスをする時に履きたくてかいましたが、抵抗無くはけそうです。厚みはそんなでも無いのでモコモコ感は無くスッキリ履けそうですね。チクチク感も無いです!Mサイズを購入しました。思ったよりゆったりでした。膝からしたがゆるい感じでした。色が思ってたより暗めでしたあと、他のレビューにもあるように伸縮性はあまりないですねただデザインは最高です!注文して、すぐに届きました。ブルーを購入しましたが柄も素敵です。173センチの私にもぴったりです。ただ写真を見ていると生地が厚く見えたのですが、実際は薄い感じでしたので星4つ。3年前に購入したものが穴が開いたので、寒くなる前に追加購入です。前より丈が長くなり、とても気持ちよし。素材変更されたますが、あったかさは変わらないです。色違い、リピ購入です。元々ブルーを持っていて、こちらのお店でブラウンを購入。すると、同じLサイズなのに長さも素材もなんとなく違う。私が持っていたのはLだけど、長さも気持ち短くて、伸びもないので、男性だとつんつるてんだなと思った感じ。(165、50キロの私でもちょっと寸足らず)でもブラウン届いてみたら、長さも長くなっていて、伸びはあまり変わらないけど、素材は前よりもちょっと冬っぽくなくなってる。でも気にならない程度だったので、かなりヘビロテしているブルーの予備を購入してみました。届いてみて、やっぱりブラウンと同じ感じで、1〜2年前に買ったブルーよりも長くなっていました。それでも男性にはパツパツかも。でもとても合わせやすく、穿いていて気持ちの良いヘルスニット。かってよかったです。10%もありがたいです。主人と兼用にブラウンL購入。サイズ正解でした。ピンクが欲しかったですが、売り切れでした。落ち着いた色合いで合わせやすそう。早速飛騨高山旅行で暖かさを試してきたいと思います!156センチ56キロ下半身チョイぽちゃです。Lサイズを買って正解でした。ピッタリじゃなくてクシュと履きたかったので。皆さんのレビューに書いてあるように伸縮はありそうであまりありません。女性でもよほど痩せていないとMはキビシイかも(^^;;立ったり座ったりしないのなら、ビタピタに履きたいのならMでもいいかも〜。でも丈がどうでしょう?まだ試着の段階ですが、デザインは◎、サイズ感はややタイトかなぁという感じです。身長173cm、体重62kgでパンツサイズは74cm or 29インチですが今回Mサイズでピッタリ(ややタイト)でした。下半身はSサイズの私がタイトですのでサイズ選びは大きめをおすすめします。スノーボード用に購入しました。暖かいしデザインも良く気に入ってます通常29inchをはく男性ですが、Mを購入しました。思ったよりぴったりです。pinkはもったより派手派手しくなくおしゃれな感じで満足しています。ややもわっとした生地感ですが、保温機能は高くもなく低くもなくといったところでしょうか?ヒートテックなどの保温機能をうたっている商品よりかは劣る感じです。購入後あったかくなったので、まだためし履きしかしてませんが、デザインも気に入りましたサイズは、普通体型の男性であれば[L]でいいと思います。ただし足首に近いあたりは、ぶかぶかです。柄は、商品ページの写真と購入商品がちょっと違って見えたので、よく見てみると生地が上下逆に使ってありました。同じカラーをリピしても柄の配置が一致するとはがぎりません。今秋、キャンプに行くので自分用に購入したのですが、その時に友人も気に入って欲しいと言われたためリピート購入です。柄も可愛くて履きやすいレギンスです。色違いで揃えたい感じです。通常29インチ程度ですが、Lサイズを購入しました。ジャストフィットです。また追加購入したいと思います。良い商品でした✨また、良い商品があれば購入したいとおもいます!希望色はありませんでしたが、お得に購入出来ました171cm 75kgでLサイズ購入しました。ちょっとキツメですが大丈夫そうでしたが、嫁さんに取られました。気に入って履いておられます。(汗)配色が気に入っています。柄の出方が違うので、同じ色でも写真と雰囲気がかなり違います。同色でもう一本ほしくなりました。ダメージジーンズの中に履くために購入しましたが、暖かいので部屋着のスウェットの下にも履いています。ただ、USAコットンの商品かと勘違いしていましたが、ポリエステル製なんですね。良い商品ですが、普段あまり化繊の下着はつけないのでその点マイナスしました。Lサイズ購入です。75kgの自分には少しきつめですが、前回購入のLサイズは嫁さんに取られたので・・・。とても暖かいです。商品も早く届きました^_^リピーターです。他店では買えない送料込みの価格だったため、2度目の購入です。私の冬の定番なので、ありがたいです。手続き後、すぐに届きました。ありがとうございました。登山で使用しました!生地もしっかりしていて、購入して正解でした。ピンクのMを購入しました。発送もめちゃくちゃ早いし対応もスムーズで商品もとっても可愛くて気に入りましたが、メール便で外包の袋にピチピチに入っていたので外の袋を開けるのに大変でハサミを入れたら中のパッケージまで切ってしまいました。商品は切らなくてよかったですがもう少し余裕を持たせて封をしていただけたらと思いました。商品自体は大変気に入りました!色の配置は気にしてはいませんでしたが、届いた物は良いバランスでした。色も鮮やかでブルー購入ですが、とてもかわいいです。伸縮性はあまり無いですが、ショップの方の対応やスピード、商品の可愛さで☆5つです。是非リピします。KEENのピレニーズ(赤)を先日購入したので、合わせたくてPINKを注文しました。予想通りのかわいさで満足してます。サイズは自分の身長が169cm(太め)なので、Lサイズでピッタリでした。身長が高い方は足首まで届かないかもしれません。暖かさはユニクロヒートテックには及びませんが、寒地でなければ大丈夫だと思います。ズボン下に履くため購入しました。生地もしっかりしていて、とても暖かい。*マスタード・Lサイズを購入。色、柄は画像通りカラフルで、とてもいい感じです。*伸縮性があまりないせいか、若干小さめです。(普段メンズLを着用)*足首が平ゴム無しでゆるゆるなので、靴下で押さえないと上がってきてしまいます。冬は靴下を履かない事は無いので、気にはなりませんが、短めの靴下を履く時は注意!!*見えない部分ですが、腰部の平ゴムも無いので、もこもこした感じになりますが、下着のゴムと重ならないので、着用感は楽です。。