ワイヤー オリジナル ブラジャー インナー ショーツ 感想 価格 口コミ 人気 レビュー

メレーナ、サシャ、超脇高ブラの3種類を購入しました。普段はD75ですが、みなさんのレビューを参考にサシャとメレーナはE80、超脇高はいつものサイズ通りを購入しました。結果、ワイヤーがないせいか超脇高が一番ゆとりがあり、ショーツも一番大きかったです。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

ワイヤー オリジナル ブラジャー インナー ショーツ

フィット感はサシャが一番でした。ホルターネックなので、持ち上げる力も一番でした!サシャと超脇高はブラックを購入したのでほぼ画像通りでしたが、メレーナはパステルカラーっぽい画像よりかなり濃いめでした。あとメレーナのショーツはかなり浅くお尻の割れ目が出てしまう程なので履けません(笑)これならTバックの方がいいような…谷間のワイヤーがすぐに布を破って出てきそうなので、星マイナス1つにしましたが、サシャはリピートしたいです!レビューを参考にワンサイズダウンで注文。谷間ができてワイヤーもしっかりしているのでバストの位置がいつもより高い!(笑)かかくもリーズナブルでデザインもかわいく安っぽくないのでお気に入りです。他の方のレビューに少し小さめとありましたが、アンダーが得にキツイ感があります。サイズと言うより伸縮性があまりないせいか?と届いて商品を見て初めてホルター付きなのを知り(私の確認不足)黒のレース部分がうまく広がらず(胸の問題?)レースも非常にデリケートで少し引っ張ると破けてしまいます。パンツは確かに小さめローライズの様な感じです。小さめです。レビュー通りです。でも可愛い。素材は固めの生地です。ピンクを買いましたが画像よりはっきりしたピンクでした。クリームも欲しいです!パットが厚めでしっかり巨乳になります・笑ショーツは小さくて履けません。Lがあれば良かったです。レビューを見てサイズを上げて購入しましたが、浮いてしまいます。デザインは可愛いので、どうにかして使いたいです。注文してすぐに届きました!写真の通りとてもかわいいです。骨格が割といいほうですが他のレビューを参考にしてアンダーをワンサイズ上にしたら、きつくもなく丁度良いです。ホルターの紐付きなので胸がよっていい感じです♪とっても可愛くて気に入りました(*^^*)授乳後でかなり小さくなってしまった胸ですが、きちんと盛れました!他の方のレビュー通り、アンダーが小さめなので、ワンサイズ大きい方がいいと思います。レビューを見てアンダーが心配だったので、延長アジャ黒のレース部分のフリルが綺麗に出なかったので、胸の内側部分を1ヶ所ずつフリルが綺麗に見えるように自分で縫い付けました。ひと針ふた針の手間で着けた時にフリルの手直しがいらなくなります。フリルが綺麗にならない人はやってみて下さいね(^^)bデザインに飽きたら、紐を切ってレースの根元1ヶ所をブラに縫い付けようかと…裁縫苦手な私でも簡単に色々リメイク出来るブラだと思います。ひと手間かかりますが、可愛いし、リメイク可能な良い買い物でした♪ホルダーネックでも使えるところに惚れ購入しました。スーパーセールで1680円で購入出来たのでラッキーでした。使用感は、普段のサイズ通りで良かったです。他のレビューにもあったように、少々ホルダーネックの紐が短めです。写真ほど長くはないです。でも縛れないほどでもないので大丈夫でした。盛り感は、下のパットに厚みがあるので、すごく盛れます。デザインも珍しい感じでかわいらしいです。ショーツの方は、小さめで、浅いのでお尻の大きい人は厳しいかもです。他のデザインも変わったものが多いのでまた購入しようと思います。デザインに惹かれて、スーパーセール中にピンクD70購入しました。ホルターネックになってるレース部分、いらないかな(^_^;)レースがヨレてて、画像みたいにキレイに重ねられません。左側のレースの一部が破れていたのにはガッカリでした。実物みたら正規の値段では、まず買わないです。セール価格で妥当かと。ワイヤーも、これがWワイヤー??安っぽさがスゴイ(-_-)付け心地は普通。サイズは、いつも通りで大丈夫でした。肩紐が細く頼りない感じ。作りも全体的に値段相応です。リピはないですね。想像通りでサイズもちょうどでした。レビューを見て、普段のサイズよりは小さめと書いてあったので、普段より1サイズ大きいサイズを購入して正解でした。お手頃なお値段なのに凄くかわいいデザインでした!他にも気になる商品があるので、又利用したいと思います!!普段は65Cですが、皆さんのレビューを参考に70Cを購入。自宅の一般的なブラ65Cと長さを比較したところ、2ミリ程度こちらのブラが短かかったです。一般的なブラの65より、こちらの70の方が短めです。絶対に1サイズ上の購入をお勧めします。あと、レースの柄が左右対称ではないので、気にされる方は止めた方が良いです。通販会社だと、柄非対称でも無料交換対応してくれるのですが、こちらのショップは対応してもらえるのか確認してから試着しますので、着け心地は後日追記します。谷間をセクシーに魅せられるようなブラを探しておりさらにホルターネックタイプはトップの位置がうえにあがるかなとサイズが合わないの承知で購入。残念ながら普段F〜Gを着用していますがEのサイズでは意図した通りにはなりませんでしたが可愛かったと感想をもらいました。早い発送でした。価格もタイムセールで購入したため半額でした。思ってたよりも脇高でした。しっかりホールドでかわいいです。お手頃価格でシックです。このタイプは気になっていたのでセールになっていて即買いでした。レビューにかかれているように、他のよりアンダー小さめでした。紐の質感はやはりこんな感じだろうな…て思った通りでした。夏場はいいのかな、と思います。普段D65だけど皆さんのレビューを見てC65に。それでもフィット感はなかったです💧いつも使用してるブラのほうが盛れます。下からではなく横から支えてるので、ポロリしそうだなと思いました(*_*)人によっては乳輪みえるかもしれません発送はかなり早かったです。ぽっちゃり体型の方は背中から肉を持ってきて盛れるかもしれませんが痩せ型の方は盛れないかも・・160cm40kg普段D65の私にはC65は合わなかったです💔初めてのWワイヤーと言う事で、色々皆さんのレビューを見て1サイズ大きいD70を購入しました。アンダーは調度良い感じで、いつのもサイズだったならキツかったのかなと思います。ショーツは毎回Mサイズなんですが、このショーツは小さ過ぎました。なので、★-1です。ショーツもサイズが選べるといいですね。肝心の盛り具合はOKです。パッドを入れるとふっくらして、本当詐欺なんじゃないかと(笑ただパッドを入れるとポロリしそうなので、私は使わないかなと。デザインも可愛いし、購入して良かったです。デザインがまず気に入りました。ホルター仕様なので、見せブラにも使えますし、さらに上に持ち上がってくれます♪他のレビューにもあるようにアンダーは通常よりも1つ上のサイズで購入したところちょうどよかったです。欲を言えば他のカラーの展開が増えればいいなあと思います。今回はピンクを購入しましたが、色違いも欲しいなと思いましたので、リピします。価格から予想していたより良かったです。同価格帯の大手ランジェリーショップの商品より、付け心地もデザインも良いです。リピートすると思います。通常B70ですがレビューをみてB75購入。一番奥でもちょっとゆとりが・・・。いつものサイズで丁度良かったみたいです。さすがにBだとモデルさんのようにはならず横から見るとさきっぽが少しこんにちはします。デザインはとってもかわいいです!普段はC70ですが、レビューを参考にD70を購入。アンダーにも余裕があり、首で紐を結べるのでそれで胸を盛ることができました!!レースが少しチープに見えますが、セールで半額で買えたので満足です。とにかくデザインがすごく可愛いです、質感に高級感は無いので定価で購入するのはうーんといった感じですが、デザインの可愛らしさと着用時の盛れる感じは納得の満足感。いつも通常この価格帯のお値段で提供されたらもっと売れるような気がしますよ。見た目も可愛くてしっかりしていて満足です。他のレビューに書いてあるように通常サイズC65ではアンダーがややきつめでしたが着用出来ないわけでは無いので締め付けが気にならないなら大丈夫かと思いました。レビューを読んでさんざん悩んだ末、普段通りのサイズで購入。いつもは一番きついところでホックを留めてますが、こちらだと一番ゆるいところです。試着したときはサイズ選び大成功!と思ったものの、実際着用して動いたりすると前屈みになったときとかワイヤーが若干痛い…。パッドなしでも十分谷間ができます!もちろんふかふかの分厚いパッドを入れると更に大変なことになれます。わたしはなんとか隠れましたが、人によったらトップがはみだすかもしれません。そして当然更にきつい。もし再購入するならアンダー上げてカップ下げます(パッドを入れて使うならカップはそのままでもいいかも)。金具やレースなど素材は普通に安っぽいです。が、スーパーセールで非常に安かった&変わった凝ったデザインで大変かわゆいので文句はないです。届いたときは微妙に思ったセットショーツのデザインも、着けてみたらこのかなり浅め丈には合ってるように思います。手洗い表記を無視してタイツなんかと一緒にネットに入れて洗濯したところ、ショーツのウエストのゴムのところが十数センチほつれてしまいました。自業自得なんですけどもまったく予想してなかったので衝撃でした( ´∀`)商品がわからないように丁寧な包装で助かりました。レビュー通り少し小さいようです。凄く可愛いデザインです。レビューではレースが安っぽいと言われる方もいらっしゃいましたが、そんなに安っぽいとは感じませんでした。またリピすると思います。凄くセクシーで可愛いです♪ホントはピンクがよかったけどクリームでも満足サイズ選びが大変ですね私は普段70Cなんですが、レビューを見て75Cにしましたが、やっぱり谷間部分が痛く赤くなりのけると後がくっきりついちゃってましたでも、可愛いからサイズが合えば素敵なのに~と思います人気商品のためようやく手に入れることができました!なので2つ買いしました!ものすごく可愛いです。皆さんのレビュー通り。今まで75のBをつけていましたが、いつもワイヤーが食い込むため、80Bを使っていました。でもアンダーが80になると上へ手をあげるとずれてくるため、何かいいブラジャーはないかと探していました。今回、75のDを購入。トップとアンダーの差はCですが、カップ的にはDがぴったりでした。壇蜜ほど綺麗なDではありませんが、胸全体が苦しくなく呼吸がすごく楽です。75か80で迷ってる方は、サシャだと伸びが良いため、苦しくありません。Patelは後ろがレース生地なので少し突っ張る感じです。他のは試してないので、また購入したらレビューします。彼も喜んでくれそうで、とってもうれしいです。早く彼に見せたい!皆さんのレビューを参考にワンサイズうえを購入しました。伸びない素材なので 大正解♪ホルダー部分はストレッチのゴム素材だったから首への食い込みもありませんでしたレビューみてアンダーを一つあげましたが、カップもあげればよかった。。黒のレース部分をひもで首に結ぶ感じがいいです(ひももぜんぜんちゃちくない)。レビューを見て普段C70だったのをC75で注文。一番大きいところで使用してもアンダーはちょっと小さかったかな。ワイヤーは痛くはありませんでした。更に小さいと思ったのはショーツ。サイズ表記はMですがSかと思うぐらい小さいです。でも谷間の見せ方とか色々とかわいいので気にいってます。こちらのお店では、エレガンテ、サシャ、パテロ、ベティス、メレーナを購入しています。普段D70を使用しています。エレガンテ、サシャ、パテロ→ゆとりを持ってはめるならD75、ホックは一番内側でオッケーです。しっかりホールドするならD70、ホックは一番外側じゃないときついです。ベティス→D75でもアンダーがきつく、アジャスター使用しました。カップはピッタリでした。メレーナ→D75でホックは真ん中でちょうどでした。ベティスほどではありませんが、アンダーは小さめに感じました。レビューを、みながらサイズを選んでいますが、なかなか迷います。カップは普段通りでもパッドが分厚いので、私はアンダーを上げて購入しています。デザインも勿論、着け心地がとても良かったので1セット追加購入です( ´艸`)外から見えない部分のお気に入り。このセットを着けると、可愛くてワクワクほっこりしてます(#^_^#)~~~~~~~~~~~~~ ☆ぬぅ123様☆ありがとうございます。今バタバタしてるのでひのきの収納箱、まだ作れていませんが、作ったら必ずアップしますね!ブログは物作りが好きなので、楽天で購入した材料で作った物をアップしていこうかなって思って、まずは試し書き…をしてから今まで、すっかり忘れてたんです(*´Д`*)せっかく思い出したので、これからボチボチアップしていきます♪私もぬぅ123さんのレビュー、楽しみにしていますね!以前から可愛いと思っていたのですが、サイズが無かったのでお気に入りに入ったままでした。ふと覗いたら…あ!サイズある!即ポチしました。着用してみた感じは、C75の私だとそこまで寄せて上げる感はないのですが、カップの位置のおかげでしっかり谷間が強調されています。外側寄りのカップなので、外のお肉を自然に、開いた方の内側に導いてくれてるのでしょうか。ピンクを選びましたが優しい色合いのピンクです。黒のレース部が首で結べるデザインなのがいいです。首もと開いた服に合わせて紐部を見せたら可愛いと思います(#^_^#)サイズは普段のサイズでぴったりでした♪商品と一緒にレビュー書いてメールを送れば割引クーポンの案内が入ってたので、他の色も買おうか検討中です(#^_^#)追記:上記はパット無しの状態です。分厚いパットが別で付いてたのを忘れてました(*´Д`*)これを着けると相当盛り盛りで更に谷間強調されました(笑)パット入れるならワンサイズ上くらいがちょういいような気がします。ブラは本っっっ当に可愛いです。後悔しないと思います。後ろでヒモを結ぶのは初めてでしたが気になりませんでした。ただ、他レビューでもあるように、パンツが非常に残念です。私は周りから痩せているといわれることもありますが、それでもちょっときついです。。。いま、棒とかでパンツをのばす努力をしてます。早く使いたい。。。追記一週間棒で限界まで伸ばしましたが、全く伸びない!!どんだけ頑丈なゴムなんだ!!クリーム色を購入サイズは口コミから、アンダーが大きい・小さい など色んなコメントがあったので、いつも通りのサイズにしました。まだ届いていないので、☆3つです。。