スイーツ 人気 安い 購入

毎年購入しています祖父がとても大好きで手軽に本場の味がたのしめていいです某テレビ番組で紹介されているのを見て、食べたくなって楽天で探したら…あるじゃないの(笑)見た目も可愛らしいし、彩りもお祝いっぽいし、これなら内祝いに使える!と思い購入決めました。スペシャルセットと悩みましたが、賞味期限が短いので、12個もあっても少人数の御家族に贈っても食べきれないかと思いこちらにしました。日にちを指定し直接先様に贈ってもらうのでまだ届いてないですが、喜んでもらえたらいいです。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

スイーツ

単価的に、安い買い物ではないので感想聞いてから自宅用のを買う予定です(^_^;)購入時、予備欄に熨斗をお願いしたのですが、メールの中に熨斗に関して何もコメントが無いのでどうなっているかとても不安です。先日商品が届き、早速、家族でいただきました。3人家族なので、3の倍数だけ入っているとよかったのですが、4人家族では丁度よいということで8個かも知れません。甘過ぎることなく、上品な味で、おいしくいただくことができました。また、機会がありましたら、購入したいと思っています。和菓子が大好きな家族と自分にたまの御褒と思い購入しました。見た目もとっても可愛いしイチゴも大きめで甘くてあんこや餅との相性がバツグン。 一個ずつ大事に食べようと思ったのにあっという間になくなりました。会社の社員にホワイトディーと称していちごショコラ、いちご大福、イチゴ桜餅各8個づつ購入させていただきました。どれも上品な甘さとイチゴのみずみずしさが好評でした。ホワイトデーのお返しに妻と長女(10歳)に購入しました。習い事をしている娘が友人から義理チョコ返しをここ数年いっぱいもらってくるので、チョコやクッキー以外のものをと思い選びましたが、いちご大福の中のイチゴとあんこのバランスが絶妙で好評でした。いちご桜餅は初めて食べましたが、こちらもおいしかったです。会社の人たちへ友チョコとして購入しました。女性ばかりなので、ワイワイ食べました。おいしいと言ってもらえたのでよかったです。そこそこの味でした。現地で購入したほうが美味しいでしょうねホワイトデー用で購入しましたので、食していませんが、大変、喜ばれました。今回初めてネットで生菓子を購入し、多少不安があったんですが、品質的にも問題なく美味しく頂きました。2回目の購入です。いちごが甘酸っぱくてお餅がやわらかくてとても美味しいです。いちご桜餅は珍しいですよね。家族みんなお気に入りです。また食べたくなったら注文させて頂きます。以前から食べて見たくて「お気に入り」に登録してたのですが、なかなかチャンスが無くて…お彼岸に合わせて購入し、仏壇にお供えしました。イチゴも美味しい季節。とても美味しく頂きました。イチゴの酸味と餡子の甘味が絶妙にしっくり〜♪ホワイトデーのお返しに購入しました。皆、美味しいと言ってくれました。レビュー大変遅くなりました。迅速な対応をしていただけましたので一番心配していたイチゴの傷みもなく良かったです(*^^*)いちご大福も桜餅も両方大好きなので、どちらもいただけて、わが家の家族分ピッタリの数量でうれしいです!以前から見た目も可愛いのでとても気になっていたお品でした。桃の節句用に購入し家族揃ってお祝いし、いただきました。見た目の可愛さだけじゃなく、素材の持つ風味を巧く引き立たせた餡は、いちごの酸味ととても相性も良くて後味もスッキリで絶妙なバランスです!もう1つ食べたい~って思うくらい美味しかったです。桜餅は市販のもの程、香りもあまりキツくないので食べやすいかと思います。普段強い香りが苦手な息子も美味しいと絶賛!!!桜餅が好きになったようです(^^)v上品な甘味が程良くて、また近いうちにいただきたいと思いました。美味しいと言ってましたまた購入しようと思います節句のお返しに購入しました。日時指定も問題無く届き、いつも関東で食べる桜餅とは、生地が違うのでたまには雰囲気の違うものでイイねと喜ばれました!一つのサイズも甘い物の苦手な方にも丁度いいと思います。正月に両親への手土産として購入しました。非常に喜んで食べてくれました。今年の年末も利用したいと思います。桜餅は甘みがいちご大福よりもありました。職場のみんなで頂いたのですが、みんな大絶賛でした。本当にこんなにおいしい桜餅といちご大福は久しぶりです。また購入させていただきます。ありがとうございました。いちご大福好きな家族のために。でもいちご大福の餅は少し硬めで、食感も大福というよりあんこ餅という感じでした。それよりいちご桜餅がダントツにおいしい。桜餅の塩気といちごの酸味、あんこの甘さが絶妙。また機会があったら購入したい品です。いちごが美味しそうでした。女性用に購入して御分けしましたが、大変喜ばれました。ずっと気になっていて購入したのですがやっぱり美味しかったです甘さも控えめでとても美味しく頂きました。ホワイトデーのお返しで購入しました。岐阜でイチゴ饅頭?と言われましたが、おいしいとの評価をいただきました。とっても喜ばれました。アジも美味しかったとのこと。またなにかの機会にぜひ購入したいです主人の実家への手土産にこちらの商品を持っていきました。どちらも美味しく好評でしたが、見た目も可愛くいちご桜餅の人気が高かったようです。ぎりぎりに注文下にも関わらず対応していただきありがとうございました。また、利用させていただきたいと思います(*^_^*)テレビ番組で紹介されてるのを見て、即購入してみました。対応も早く、子どもたちも『美味しい』と喜んでいました。ありがとうございました。お使い物での購入でした。美味しかったらしく、気がついたらありませんでした(笑)次回は自分の為に購入したいです。主人の義姉に渡すホワイトデー用に購入しました。和菓子が好きなので、とても喜んでくれました。義姉だけでなく、義母もうちの3歳の子供も美味しいと食べてましたので、万人受けするのかなと。また手土産等で購入したいなと思いました。以前に購入して、桜餅が美味しかったので、久ぶりに購入しました。イチゴは甘く、餡の甘さもほどよく、美味しく頂きました。バレンタインのお配り様に購入。送った人達から、美味しかったと大変 喜んで頂けました。以前いちご大福購入した事があり今回は黒豆大福と一緒に購入しました。届くの楽しみにしています。これは本当に美味しいです。家族が大好きで何度も購入しています。お年賀で何度か実家に送っていますが、自分ではまだ食べていません。他品と交互に贈ってますが、この方が子供たちに人気があるのでこれからもこれでいきます。。