ミックスナッツ アーモンド カシュー 格安 レビュー

湿気ている、カビ臭いなどのレビューが多く不安でしたが、一か八か購入。届いたものは全く問題なく美味しいナッツでした!わたしが本当に美味しい高級なナッツを食べたことがないからかもわかりませんが…身の回りのスーパーなどで売っている程度のナッツをお得にお求めでしたら全力でオススメします。良い買い物をしました、ありがとうございます。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

ミックスナッツ アーモンド カシュー

四種類ミックスと三種類ミックスで悩みましたが、レビューを参考に三種類にしました。アーモンドはかなり小さい粒で、全体的なバランスとしてはくるみが多い気がします。ミックスなのでいろいろな味が楽しめ、こちらに関しては特にアーモンドのサイズは気になりませんが、アーモンド単体も購入したので、そちらは大粒なのを願いながらとりあえずミックスを美味しくいただいています。我が家は薄味派だからか、ナッツの風味もよくわかり無塩なのがありがたいです。夫婦でいただきましたが、ナッツのおかげで主人がすぐ満腹になり間食が減って助かりました。レビュー通り、とてもおいしいです。リピしそうです。間食にナッツがお勧めと言うのを知って、無塩の物を探していました。スーパー等で売ってるのは少量で結構な金額するのでなかなか買う気にならなかったのですが、この商品を見付けてこれだ!と購入。皆さんのレビューにあるように、確かにとても美味しいです。量も多いしとても満足しています。初めての購入。レビューには、砕けたナッツが多いなど書かれてましたが、まったくそんなことはありませんでしたこの価格でこの大容量!しかも大粒で、立派なナッツ!特にクルミは大粒で大満足です。なくなったらまたリピします。素焼きナッツにハマっていろんな所のを食べましたが、残念ながらここのはあまり美味しくありませんでした。他の方のレビューにもあるようにアーモンドの品質が安定していない(時々湿気っている)のと、クルミがすごく渋く苦みを感じるものが混じっている。原材料が悪いのか加工が悪いのかわかりませんが残念な商品でした、、、あくまでも食えないような代物ではなく、他所と比べると劣るというだけです。安いし美味しいです!他の方のレビューを見ると砕けすぎだと書かれていたので心配していましたが、わたしに届いたものは逆に割れているもののほうが少なかったです。味も美味しく、また購入させてもらおうと思います。いつもは小袋を注文していたのですが初めて大袋にしてみました。が、アーモンドだけなんかいつもとちがって食感がヘン・・・。みなさんのレビューで時々書かれていた、これが「湿気てる」ってことなのかと分かりました。確かにこうなるとまったくアーモンドは美味しくなかったです。毎回ではなく当たり外れがあるのだとは思いますが、くるみやカシューナッツはいつもどおり美味しいし、発送も早かっただけに残念です月に2回のペースで購入しているので、レビューを書くのも大変です。お値段、ナッツの品質も私的には満足しています。健康のためこれからも食べ続けます。メール便でしたので、届くまではちょっと時間がかかりましたが、無事に届き、早速食べてみました(^-^)他の方のレビューにありましたが、アーモンドが若干湿気ているようなものがありましたが、今の所1つで、私には全く問題ないです。クルミは、よく薄皮のところが渋かったりするのがあるのですが、全然そんなこと無く美味しいです(^-^)カシューナッツも文句無しの美味しさで、とっても満足です!糖質を控え目にするように医者に言われて、体のことも考え、油も塩も使っていないナッツが欲しかったので、こちらの安さとレビューの良さで決めさせていただきましたが、本当に買って良かったと思います(^-^)きっとまたお世話になると思います(´▽`)いつも格安で質がよく、油っぽくなくて満足させてもらってます。今回と届けていただいたものはいつもよりローストが強い?感じでした。毎回同じではないんだなといいですか?意味で変化を楽しみました。。