チェスターコート メルトン チェスター アウター キャメル ビジネス レビュー 通販 おすすめ 評判 購入

173cm、73kg XLを購入しました。袖丈がちょっと長い感じですが許容範囲です。肩は余裕ですけど、脇下はあまり余裕ないです。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

チェスターコート メルトン チェスター アウター キャメル ビジネス

細かい所を良く見ると値段相応だけど思ったより暖かく、真冬でもいける感じです。3千円台でコートが買えるなんて!と少々疑問に感じつつ注文しました(笑)なかなかどうしてgoodでした。普段SかMサイズですがインナーに厚物を着るとなるとLサイズがいいと思いLを購入。正解でした。この価格なら色違いでもつのもアリです良い商品が届きとても満足しています。サイズもバッチリでした。またこのショップで購入しようと思います。身長177cm、体重58kg、肩幅がやや狭いためMサイズを購入。重ね着するとほとんどゆとりはなく、人によっては窮屈であると感じるかもしれません。おなじくらいの体格の方であれば、Lサイズを選んだほうが無難かもしれない。ほどよい重さと生地の厚みで、着心地はよいと思います。177cm/73kgガッシリ体系。普段はLサイズが多いですが、H&MなんかだとMサイズがジャストの場合も多い感じです。コチラは悩みに悩んでXLを購入したらジャストサイズでした。最近の商品は肩幅がやたらと狭いので+2cmで作ってくれると選びやすいですよね。ウール10%とあったので、正直生地感は期待していなかったのですが、程よく肉厚でなかなか良い感じです♪他の色も買おうか考え中。アームホールがやたらと細いのでスーツの上にってのは難しいのと、上記の肩幅の件で−1。でも、全体的にはとても良い商品です♪普段はSなのですが、みなさんのレビューの通り1サイズ大きめのMを購入してよかったですでも脇あたりが窮屈でした前に一度購入した際に非常に気に入り、色違いを購入しました。高いのを買いのもアリですが、この価格で数を揃えるのもアリかなと思います。170cm58kg普通体型レビューにあったようにワンサイズ上を買いました。届いて早速着てみると少し大きいかな?というサイズ感でしたがシャツとパーカーを着て羽織ったら丁度良かったです。ただ、袖が少し長めに感じます。ボタン一つに糸の解れがあったので★は4つにしました。その他は凄くよかったと思います。皆さんのレビューを参考に普段よりワンサイズ上のLを購入しましたが、腕回りが少しキツイ感じです。物はいいです。一つだけいうのであれば小さい気がしたのでワンサイズ上を買うことをおすすめします。初めてのチェスターコートで色々悩みましたがこちらで買って正解でした!デザインも機能性も申し分ありません!おすすめですね!小学6年の息子が欲しくて購入したのですが、今流行しているので本人は気に入っていましたが、母親的にはおじさんっぽくて正直いまいちかな。ネイビーを購入しましたが、色と素材は申し分ないです。息子のために購入しました。 少々細身のようです。ブレザーっぽいです。174㎝65㎏でLを購入。肩幅、着丈共にばっちりなのですが、身幅がもう少しシャープだと良かったなとおもいます。Mだと肩幅が窮屈になりそうです。左襟のところにボタンの穴型に縫われた後があるのが少し気になります。XLブラックを購入しました。色も生地も良いみたいですが、袖が狭いようです。チェスターなので1size大きめに購入しました。形もきれいで満足です。168cm細身の旦那へのクリスマスプレゼントとして購入。いつもラフな服装ですが、ダウン以外のちょっとしたアウターがなかったので、こちらのブラックMをチョイスしました。着た感じはちょうどよく見えましたが、本人はちょっとキツイかも?!と言っていました。着慣れないからだとは思いますが。。。 アウターをこのお値段で購入出来て、すごくお得感があります!この価格でこのクオリティなら大満足です。冬物は汚れる割に価格が高いですが、これならガンガン着れて毎年買い替えが可能ですね。他の方のレビュー通り細身で普段のワンサイズアップで想像通り満足のいく商品でした。コスパで考えると非常に良い商品です。モノトーンチェックを購入しました。思っていたよりチェックのグラデーションが、はっきり出ていたのと、袖のボタン位置が左手だけ、かなりずれていたので★−1と言う事で。それ以外はサイズも良いし、気に入りました。価格のわりには良い感じですが、少し袖口が広くてフニャフニャなのが気になります。身長180cm体重68kgでサイズはLかXLで迷いましたが、他の方のレビューを参考にXLにしました。身幅はちょっと大きいですが、肩幅がけっこう狭い作りなのでLだと下にセーターなどは着れないと思います。黒を購入しました。スーツの上に着て通勤でもジーンズでも合うので重宝しています。但し、毛玉が出来やすく毎日チェックしています。普段はSサイズで購入していますが、こちらレビューを参考にしてMサイズにしました。Mサイズでちょうどいいくらいでした。以前、トレンチコートのLサイズをビジネス用に購入した際、ピチピチだったので、トレンチコートは普段着にまわして、あらためてこちらのチェスターコートを購入しました。今回は前回の教訓からXLを購入。予想していた通り、ピッタリでした(^-^)ちなみに当方168cm、68kgです。普段使いにはサイズ通り&ビジネス用にはワンサイズ上をオススメします。175センチ、上半身ガッチリ体型の旦那用にXLを購入しました。胸板が厚く、腕周りもガッチリな体型ですが、着てみるとスッキリみえます。ただ、肩まわりが少し窮屈で、腕を上げるのが少し苦しいといってました。中に厚着は厳しいかな。細身の方には余裕だと思いますが。長めの丈が良かったので、他の色も検討したいです。175cm65kgでネイビーLを購入。デカすぎず小さすぎない、ジャストサイズでした。腕がタイトなので中に着るトップスは薄手のものか、腕が細めのものがよさそうです。周囲からの評判も良く、とても大満足です!ブラックのSサイズを購入…したのですが、チェスターコートではなく、トレンチコートが届いていてビックリ!他にも頼んでいたパンツがキツキツだったので、一緒に商品交換をと、メールを一本れました。返品の対応が本当に良かったです。僕の場合は完全無料でした。手順は1.代わりの商品が返品用の袋と一緒に届く2.返品用の袋に入れ、着払いにて送るこれだけです。とてもスムーズでした。メールして1〜2日ですべて対応完了です。素晴らしい。これからもお世話になります。ありがとうございました。商品は思ってた通りでした!カッコいいです。お、値段以上ですよ!笑ツィードブークレを購入しました。生地感が、ゆる編みなので、想像以上に肉厚で、これからの時期大活躍しそうです。この作りでこのプライス、おすすめです。171cm体重57kg【M】購入しました。ぴったりです!デザイン質感も大満足です!!姉がフォーマル用にと購入しました。身長159cmで標準的な体格なので、最初はSサイズにするか迷ったんですが、寒がりなもので、いっぱい着こんでも大丈夫なようにMサイズにしました。4〜5枚重ね着しても窮屈でもないし、中にジャケットを着ると袖の長さもちょうど良くなりました着丈もちょうど良くひざ上10cm程のところに裾がくるので、とても気に入ったようです前回も同じネイビーを買いました。息子がとても気に入っていましたが長く着ていればけば立ってきていたので新しいのを購入。本人は大変気に入っています。178cm55kgでLサイズを購入。けっこう細目なので、ワンサイズ上でもよかったかなと思います。腕回りも細目です。値段が安いので、仕方が無いですが商品の生地が、安っぽいし普段はMサイズですがLサイズお購入しましたがそれでもタイトです人によって感覚がちがうと、思いますが、サイズお決めるのに、迷います。170cm/65kg 最近、太ってきてMサイズがきつくなってきていたのでLサイズを購入しました。中に厚手の物を着ると前を閉めるのがきついですが、シャツやニットだけだときつさはありません。もともとスリムなコートが欲しかったのでちょうど良かったです。色はブラックなので糸くずや白っぽい綿などはつくと目立ちますが、それは仕方ないと思います。コスパはかなり良いです。寒い地方ですが、思っていた以上に暖かかったです。ストライプのLサイズを購入。ロングまではいかないが思ったより丈が長めで気に入りました。重いわりにはそれほど暖かくないかな、でも十分です。インナーを着込んでも細身のシルエットなのが魅力。皆さんのレビューを参考にいつもMかLで迷う息子にLを購入。肩幅はちょっと大きかったけど、腕周りは小さい感じ?でした。なんか微妙な作りの様な気もしますが、とりあえず着れるので…お値段が安いので問題なしです。チェスターコートが欲しく安かったので購入しました。とても、使いやすく良い商品です。レビューにあったとおり肩が狭いですがそれ以外はとても満足しています。コートの中にジャケットを着ようと思いSサイズを買うかMサイズを買うか迷いました。しかしMサイズを買いました。中にジャケットが着れてちょうどよかったです。通販で服を買う時はサイズで悩みます😐迅速な対応ありがとうございます。商品も大変気に入りました。また機会がありましたら購入したいと思います。。