エプソン プリンターインクカートリッジ 購入

今まで純正品を使用しておりましたが、今回初めて互換性インクを購入しました。プリンターは、EP-806ABを使用しています。A4コピー用紙・写真用紙・マット紙で、試しに黒色のみを使用しましたが、純正品インクと何ら変わらない品質です。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

エプソン プリンターインクカートリッジ

皆さんが仰る様に、プリンターには純正品で無い、との警告が表示されますが、問題なく使用できます。インクの出過ぎ・かすれ等も無く、お安く高品質な商品でとても満足しています。今までの純正品の高いインク代が勿体なかった!悔しい!私の勘違いで、黒のみ届くのかと思っていたら全色揃っていました(笑)我が家では黒を大量に使う為、黒が3個も入っていて嬉しい限りです。お店の対応が早すぎて、とても驚きました。昨日16時に注文、19時に発送通知、本日午前9時に到着。こんなに対応の早いショップは初めてで驚きました。無くなったら、また購入します。商品が来た時に、なんとなく合いそうに見えなくて販売店に確認。{大丈夫ですよ}のお返事。その後、インクが切れたので使ったところ、プリンターが動かず。慌てて、電気店で購入しました。捨て金になりました。今迄は他社の互換インクを使用していましたが、プリンターヘッドのインク詰りが出るようになり、インク革命さんの互換インクを使ってみようと思い購入しました。年賀状作成に早速使っていますが、今のところ目詰まりもなく印刷できています。プリンターにセットした時、最初に警告が出ましたがそのまま進めていくと、正常に動作しました。印刷部数がそんなに多く有りませんが、純正品と比べても遜色なくきれいに印刷出来ています。次回もまた購入しようと思っています。2回目の購入です。 1.インクを使い切るまで発色が変わらない 2.交換時に漏れることがない 3.インクが出すぎて紙を汚すこともない以前、いくつかの互換インクを使って、2,3項でエライ目にあったことがあります。インク革命では問題ありません。お気に入りです。使用後。1週間たちますが、いまの所不具合はありません。しかし、写真等の印刷には若干不向きかもしれません。普通に、書類等には問題なく使えています。純正品しか使った事がなかったので、不安もありましたが、レビューも良かったので購入に至りました。使用してみて、純正品となんら差はわかりません。各色一個だけと思っていたのにブラックも3個、さらに一色おまけで頂きお得すぎです。保証書までついてるショップの自信を信じて、これからも利用させていただきます!EP-976A3で一年位ですが問題なく使ってます。いちいち純正品でないことを表示してきますが、不都合はまったくないので無視してます。以前別のお店からもっと安く購入したこともありますが、数ヶ月後に印刷に支障が出てダメでした。今後もこちらのお世話になるつもりです。よろしく!このお値段にひかれて購入しました。問題なく使えていますのでりぴしたいと思います。残量が少なくなってきたので、二回目の購入です。純正とくらべても、私には違いが分からないレベルに綺麗です。プリンターの故障もなく、普通に使えてます。今まで高い純正品を使ってたのが悔やまれます。他のショップでもっともっと安いものを見かけますが、あまり安すぎるのも不安で、こちらは保証も付いた安心価格だと思います。黒インクが余ってるので、次回からは単色買い予定です。色の組合せが選べる割安セットみたいなのがあればうれしいのですが。初めての購入です。特に問題なく使えています。このまま問題がなければ、次回も購入するつもりです。以前に他の互換インクを購入し、印刷ができない状態になってしまい、困っていました。こちらのインクを知り、他の人の口コミ等を見て、思い切って購入してみました。インクセット時にはプリンタの表示は純正ではない・・・と同様に表示され、これもだめかと思ったのですが、印刷してみると問題なくきれいに印刷され、悩みが解決しました。これからもこちらのインクを購入していきたいと思います。家族に頼まれて購入しました。問題なく使えているようです。配送が早くて翌日に届いたのでとても助かりました!お安く購入出来て良かったです。また利用させて頂きたいです。:年に一度のプリンターフル回転の時期になったので購入しました。以前 他店で安く購入したインクは半透明の容器だったので中のインクの量が見えたのですが全部半分以下の量でオマケに買ったばかりのプリンターも故障してしまい最悪でした。こちらのインクはまだ使ってないですが綺麗にプリント出来ると信じて星4つにしました。良かったらまた購入したいと思います。あまり写真は印刷しないため、購入しました。まだ使用していませんが、外観はあまり純正品とかわりません。安いため調子がよければ継続購入したいと思います。どちらかの方も記されていましたが、純正インクの高さについていけず、つい、気の迷いから互換用インクに手を出し、プリンターを2台ダメにしてしまった経験の持ち主です。こちらのショップで初めての購入時には、恐る恐るでしたが、使ってこその安心感です。このお値段で純正と変わらぬ印刷状況で、今のところは、大・大、大満足です(タイトルにあるとおり、『蜜月』です)。今回で3回目ですが、この状況なら、職場の同僚にも勧めてみようかな(?)と、思い始めているところです。もとより、3回目の印刷状況にも、何も支障が生じなければという条件付きですが…。内心、自分でも楽しみにしています。旅行の写真がたまっていて印刷したかったのですが、純正インクは結構高くて、印刷せずそのままでした。今回こちらのインクでたくさん印刷してみました(*^^*)セットの仕方も純正とまったく一緒で、問題なく使えました!色合いは純正と比べると、少し鮮やかでブルーが濃いような気もしますが、ほぼ変わりありませんので満足です!また購入してたくさん印刷しようとおもいます☆新しく購入したプリンターで、初互換インク。なんら問題ありまえん、普通にキレイに印刷されます。以前同等、これからも互換インクを使用します。リサイクルとはいえ、この価格で購入できるのはユーザーとしては非常に助かります。純正だと倍以上ですからね(笑)はじめて純正以外のインクを購入しました!いままで互換インクの存在を知らずに、純正インクを購入してました。互換インクは純正インクとなにも変わりなく使用できました。写真もとても綺麗にプリントできます!!年賀状のプリントの時には純正インクで印刷して、インクを買い足したりしたので、もっと早く互換インクを知っていれば随分節約できたのになーと後悔です。笑価格は純正インクよりも随分お安いので、これからもこちらで注文させていただきたいです☆レビューが良かったため購入してみました使うのが楽しみです今回初めてインク革命さんで購入しました!純正以外を使うのは初めてだったので心配でしたが 注文から発送まで速く対応していただいて満足です(o^−^o)インクに一年保証があるなんて知りませんでした!万一の時でも安心ですね!実際に使ってみて全然 純正との差はありませんでした。とても満足しています.もっと早くからインク革命さんを利用していたら…と思いました。金額が全然違ってきますよね〜今まで もったいないことをしたなと思いました!町内会の案内状を作成していたら、6色中黒インクが無くなりましてあわてての購入となりました。いままで純正品のカートリッジしか使うことが無かったため多少の不安はありましたが、半値に近い値段にひかれましてこの店に決めました。 10月13日17時に注文したら19時に発送完了のメールが届き、翌日14日の昼過ぎには、ヤマト便での自宅配達完了となり」あまりの速さに驚いています。 カートリッジを交換するだけでしたので、すぐに黒インクを付け替えて印刷してみましたが、純正品と大差なく印字されましたしので安心しました。丁寧な説明書、および保証書も同封されてましたし、楽天スーパーポイントも10倍だったので、私のように純正品カートリッジしか使わなかった人には、お勧めしたいと思います。発注から納品まで早くて良かったのですが、最初に交換したカートリッジが何度やってもICチップを認識せず、結局近場で純正品を購入せざるを得ない状況となりました。(他の色で交換したカートリッジはOK)不良品に関しては、代替品を送付してもらいました。(不良品回収は無し)あと、最初に交換した黒の発色が悪く、予備交換で改善されました。配送等の対応は早く満足ですが、不良が重なったのは残念…ようやく使う時が来ました。純正となんら変わりません。これで十分です。これからは本商品を購入し続けると思います。以前、別のショップでもっと安いインクを購入した時は、イマイチだったので、今回はもう少し安心できる値段のモノを選びました。保障まで付いているのが、いざという時に安心というより、品質に自信があるんだろうと安心して使えます。以前に他で購入したインクはプリンターが認証してくれないで全然使えないまま捨てたので少々不安がありましたがきちんとしたものですぐに使えてとても良かったです。。