スイーツ ティラミス 評判 感想 評価 レビュー 通販 おすすめ 購入

通販だったので、少し心配してましたが、全く問題なし。美味しく頂きました。また購入しようと思います。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

スイーツ ティラミス

昨年のクリスマスにミルクレープと一緒に購入しました。ティラミスが大好きなので、このボリュームはとっても嬉しかったです♪ペロリと食べてしまいました。お味もグッド♪です〜ティラミスが好きな彼に手作りとは別に渡しました。解凍時間をどうするか悩みましたが、全解凍しとても美味しかったです。甘いものが苦手な私も美味しくいただきました。また購入したいと思います。誕生日プレゼントとして購入。配達時にくずれたりしないか少し心配でしたが無事届き、本人も喜んでくれた様なので購入してよかったと思います。最近お疲れ気味な母にと購入。甘いものが大好きな母は、ほっといたら一人で食べそうな勢いでした(^_^)いろんなショップで、ティラミスを販売していますが…このショップのティラミスが一番おいしいと思っています。今回が2回目ですが、また食べたくなったら、購入するつもりです。イベントや自分用に購入させてもらってますが評判も良くしっかり味わえます。解凍時間の工夫で味わいが変わりますね。長すぎると溶けすぎてパンにつけたりしてますが半解凍でザックリが一番良いかと思います。参考にならないと思いますが・・・おいしいです。美味しかったぁ〜〜〜。私は大好きなバランスです。 また購入するね。誕生日プレゼント用に購入しました。とても食べやすく、美味しかったと言ってもらえました!!今度は自分用に購入したいと思います。忙しくてなかなか会うことができない友達の贈り物として購入しました。自分は食べていないのですが、とっても喜んでもらえました。機会があったら自分用でも買いたいです。自宅用と贈答用に2個購入しました。生チョコの厚みがしっかりあって濃厚なのに、口に入れるとふんわりとろけてしまう・・。甘みもくどさがなく絶品です。今までにこんなティラミスは味わったことがありません。あす楽で届くティラミスはここと数軒しか無くここで購入。上品でしつこくなく、おいしかったそうです♪おいしいティラミスが食べたいと思い、評価が5つ星だったので、ティラミス好きな主人にバレンタイン用として購入しました。マスカルポーネチーズの味もしっかりして、おいしかったです。まさに、ふわとろティラミスですね!二人でおいしくいただきました。ティラミス好きの子供の誕生日ケーキとして購入しました。解凍時間により、味とやわらかさに違いが出てくるとのことでしたが、少し凍った感じが残っていても、完全に溶けて濃厚な感じでも、どちらでもとてもおいしかったです。レビューにひかれて購入。期待値が非常に高かったためか、おいしかったですけど、★は4つで。ホワイトデーにお返しとして購入しました。冷蔵庫での解凍ですが、待ちきれずちょっと早めに試食!ちょっと凍ってても食感がよくて美味しかったです。でもやっぱりちゃんと解凍したらトロトロでとても美味しい。彼女も大満足でした♪ずっと気になっていたので、ケーキと一緒に購入しましたが、とろーりとした口当たりは最高においしい。食感が軽く重たくないので伊倉でも食べられそうです。バースデーケーキ用にチョコケーキを買って、気になったのでついで・・・と言っては失礼ですが大きさの割りに安いしレビューもいいしでつい買ってしまいました。しっかり12時間以上解凍していただいたのですが、おいし〜!18センチあるのに、2人で2回に分けて1日で食べてしまいました。おすそ分けするつもりだったけど出来ませんでした・・・。1回に食べることもできたけど勿体無いから2回にわけて食べたという感じでした。甘いのに重くなくて、いつまででもたべられそうなティラミスでした。美味しいです!!。こんなティラミスは初めてかもしれません。甘すぎず、軽すぎず・・・。きっと間のクレープの食感が、控えめな甘さと、絶妙なボリュームのバランスをとっているのだと思います。このお値段なら、大満足です。お店の対応も好感が持てましたし、また購入したいです。ほかのお店でこの満足感は得られるかなあ・・・。ティラミス好きです。前から気になっていたこちらの商品、今回初めて購入しました。こちらはコーヒー風味よりチョコ(ココア)風味のほうが勝っていると思います。なので、私の好みからは外れているのですが、中のクリームが濃厚なのにくどくないので、スプーンがとまりません。クレープを何度か購入しているのでわかっているのですが、こちらのお店クリームがとっても美味しいです。一つ、希望なんですが、この量の半分サイズを作ってほしいです。解凍して2日以内が賞味期限なので、サイズ的に半分の量が好ましいです。購入しました。二人で食べましたが、少量でも満足感があったため、何回かにわけてじっくり楽しみました。普通のティラミスよりビターな感じで甘さも控えめなので、アイスクリームと一緒に食べると非常に良いバランスになります。クレープが入っていましたが、私もスポンジよりクレープのほうが絶対にティラミスには合う!と思いました。幸せな時間を過ごせました。ありがとう。プレゼントで贈ったのですが「とても美味しい!」と感想を頂き喜んで貰えました。女子会では いつも喜ばれるので リピートしてます! また購入しますとってもフワフワしていて美味しかったです^^確かにこの商品では疲れている時にたった一口でも気分的に取れた様に思える程凄いいい味のティラミスでした。チョコ味が大好きな人達には、これは本当にお勧めする一品となっています^^この商品で買うかどうか悩んでいるのてせ在れば是非購入をオスメします^^又いつかこの商品は、リピートしたいなぁ〜〜て個人的には思うとっても美味しい商品でした^^彼へのバレンタインと自分へのご褒美として購入しました。当日彼は胃の調子が悪かったのですが、せっかくだからと言って、最初は一口だけ…と思っていたそうです。しかし結局は半分ペロッとたいらげました。また機会があれば購入したいです。元々スポンジがあまり好きじゃないので普段ティラミスとか絶対食べないんですけど、クレープだけで作られたティラミスが気になって購入しました!12時間以上解凍したので想像以上にトロけていてとても贅沢気分を味わえました。味もほど良い濃さで、普段ケーキとかクリーム系の物をたくさん食べると胸焼けしてしまうのですが、ペロッと食べてしまいました♪人生で初めてティラミスをおいしいと思ったくらいです。また自分のご褒美に購入させて頂きます!1個は自宅用に、1個は会社の同僚にプレゼントしました。自宅用は仕事から帰ってきたら食べようと楽しみにしていたのに、帰宅したら上の娘が半分食べていて下の娘と4分の1ずつ食べました。おいしくてあっという間になくなりました。同僚も同じような感想でした。疲れて帰って食べると、癒されます。できればもっと大きかったら・・と思いました。また、そのうち自分へのご褒美に購入したいと思います。2日で完食です。とってもとっても美味しかったです。個人的にはもう少しコーヒーの風味がしても良いかなと思いました。また購入したいです!母の誕生日用に注文しました。スイーツ大好きな母も、大変喜んでいました。見た目も味も可愛らしかったとのことです。次回は自分用に購入したいと思います。以前から気になっていた商品で、今回ティラミス好きの方への御使いものとして購入しました。御使いものという事で、わざわざラッピングして頂いた上、お味も相手の方から非常に喜んで貰えました。本当に有難うございました。バレンタインを好機に、日ごろから私を支えてくれている女性の友人に贈りました。ギフトなので私自身が味を確かめることはできませんが、注文時の備考欄に、大切な友人への贈り物なので丁寧に梱包して頂けるようにと記載したところ、返信にあたる注文確認のメールには「大切な贈り物に当店をご利用いただきありがとうございます!お気持ちを先様にお届けし、素敵な時間をお過ごしいただけるよう願っております♪」との文面を頂きました。1つ1つの注文に対して丁寧で配慮ある対応をしていただける、とても良心的なお店であるとの印象を受けました。また機会があれば、こちらのお店を利用したいと考えています。父の誕生日用に購入しました。おいしくて本人もとても喜んでいました。ホワイトデー用に購入させて貰いました。自分ではお味の確認は出来ませんが、喜んで貰えると嬉しいなと思っています。新商品でティラミスが出たとのことで、早速試してみました。上だけなら普通なのですが、一番下にあるクレープとの相性が良くついつい食べてしまいます(自分は最初の1回目で半分食べてしまい、2回目で全部無くなりました……)。おすすめは完全に解凍とのことでしたが、少し冷たい状態のものも試してみるといいかもしれませんね。。