Chromexcel ホーウィン クロムエクセル 価格 レビュー 評価 感想 購入

ブラックを購入しました。上品で滑らかな質感はさすがHORWEENのクロムエクセルという感じです。もう少し厚みがあればとも思いますが、価格を考えれば十分に満足出来ます。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

Chromexcel ホーウィン クロムエクセル

初心者セットも嬉しいですね。分かり易く丁寧です。ショップさんの対応もメール連絡・迅速な発送ともに完璧でした。購入して良かったです。ありがとうございました。2491762016012202300942291グリーンを購入。革のしなやかさ、付け心地ともよかったです。カラーもイメージ通りでした。少し細いのを解っていて購入。やはり細かったですが、納得済みです。もう少し太いサイズも作って欲しいですが需要が無ければ意味無いですよね〜長年使用していたスピードマスターの雰囲気を変えたくて購入しました。初めてのベルト交換でしたが、簡単キットも使用し易かったです。ちょっと革が薄い気もしますけど、雰囲気は良いかなぁと。迅速な対応で、また違うベルトも試してみたくなりました!ベルト遊びにハマりそうです(笑)前2回の購入品(純正NATOストラップ)が良かったので、別の今度はホーウィンレザーのストラップを注文です。手持ちの時計たちが新たな装いで生まれ変わるのではまっています。面倒がりがちな時計本体のクリーニングなどのメンテもついでにできるので、いい機会です。黒を購入し、交換もキットを使わずに簡単にできました。純正のものより皮がしっかりしているので、腕に馴染みやすく、時計が重かったのも軽く感じました。付けていくうちに、もっと皮が馴染むといいなと思います。楽しみです。グリーン2ミリ購入前回茶色がよかったのでリピしました。黒っぽい緑色で非常にイイです。色々な時計に合わせて楽しみます。グリーンの22mmを頼まれて購入。黒と並べるとグリーンと分かりますが単品だと非常に黒に近い色です。もう少し緑寄りの色でも良いと思いますがペラペラ感は無くミリタリーチックで質感も良好。バックルも中々格好良いと言っていました。ブラウンを購入したのですが、残りの2色も欲しくなりますね!この価格でこの質ならば言うことなしです!Timex Expedition T49877のベルトが傷んだので交換用に購入。オリジナルのベルト色がグリーンだったのでグリーンを探していました。「かんたん初めてキット」もお願いしたので交換に手間取ることはありませんでした。ハミルトンのカーキフィールドオートにブラウンを使用中。革がやわらかく質感と光沢も自分の好みにピッタリなので非常に満足。ちょっと気になる点をあえて上げると、耐久性はちょっと心配ですが、しばらく使ってみないと評価できませんので、今のところ申し分なしの★★★★★色違いもこんご購入したいと思います。ブラウンを購入しました。見た目は,なかなかいい感じです。今回は50グラム程度の軽い時計に装着したのですが、それでもそのうちに穴が伸びてだめになってしまいそうな気がします。もう少し厚めのしっかりしたバージョンが選べるといいと思います。グリーンを購入。スピードマスターに着けました。黒の文字盤にしっくりと合っているようで満足しています。ひとつ気になるのは幅が1~2ミリ太いようで耐久性が少し気になります。革も柔らかくとても良い商品で、冬バージョンになりました。厚みがあって時計に通しにくかったのが、少し残念でした。ブラックを購入させて頂きました。TIMEXと合わせて使っています。デザインがとても可愛く、革は柔らかく着け心地がいいです。ただ、男性用なのか、女の私が使うとベルトの長さがかなり余ってしまうので短いタイプも出来るといいです。お世話になります。早々に品物を届けていただき、ありがとうございました。質感や触感は最高で、装着方法も工夫があって、面白いです(⌒‐⌒)・・・実は、smartウォッチ3に装着したいと思い購入したのですが、Sonyなんチャラに発注したコアホルダーが届いていないため、まだ装着感がわかりません。装着したら、改めて記載させてくださいね!ーーーようやくコアホルダーが届いて、装着しました!柔らかい革のおかけで、楽に取り付けできました!幅も24mmでバッチリ、厚みもこれ以上ないほどのぴったり感!茶色も買っちゃおぉ〜(⌒‐⌒)先月、新発売となったガーミンフェニックス3J用に購入。 付属の金属ベルト、ゴムベルトにはない高級感を伴った独特の雰囲気を醸し出します。多機能なスポーツウオッチにはぴったりだと思います。本来26MMの取り付け幅に24MMのベルトをつけたのですが見た目を含め全く問題ありませんでしたが、商品に26MM幅があれば完璧です。簡単にベルトの取り換えができるので他の色も試してみたいと思います。厚みが薄すぎず厚すぎずちょうどいい感じ。そしてやわらかくしなやかで腕に自然にフィットする感覚。自分はやや大きめ・厚めの時計(SEIKO SNDA27P1)につけていますが、重さに関係なく上手く装着できました。とにかく実物を見ると非常に良いものだというのがわかると思います。色はグリーンにしましたが、確かに想像していたよりも若干濃い目の色でした。ただ、着けた時計の文字盤がダークグリーン系なのでバランスがよく、そういう意味では濃い色も気になるどころかよかったなあと思ったほどです。予想以上にちょっと気に入ったので、もしかするともう一個追加で購入するかもしれません。この価格帯でホーウィンのレザーベルトが購入できるのが大変満足です。オイルをたっぷり含んでいる最高級レザーかつ個人的に大好きなNATOタイプでしたのでこれを見つけたときは小躍りしました。ブラウンを購入、LG150Wにバネ棒アールつけて装着しました。心拍計使えませんが、見た目の雰囲気が抜群に良くなりました(自分好みに)。予想以上に柔らかく、装着性も良いです。トレーサーのH3にブラックの22mmを購入しました。クロムエクセルでこの価格ですから色違いで購入したいくらいです。ハードに使用して茶芯が出できたら更に雰囲気が増すことでしょう(*^_^*)NATOタイプで皮の物を探していました。分厚くもなく柔らかいので肌あたりも良く気に入っています。グリーンを買いましたがほんのり緑な感じでかなり暗いです。クロムエクセルの革が期待どうりでした。腕にフィットし、大変気に入っております。他の色も購入したくなりました。ホーウィンのクロムエクセルのバンドがこの値段で購入できたので大満足です!他のNATO革ベルトを使っていましたが、前から気になっていたこちらのベルトを今回購入しました。大変革質が良く他の色も欲しくなる商品です。柔らかい革なので耐久性はわかりませんが、大切に使いたいと思います。肌が弱い人はベルト表面の余分なオイルを乾いた布で拭き取ってから使用した方が良いかもしれません。元々ブラックのレザーベルトだったのですが、気分転換にブラウンを購入。ミリタリーウォッチだけにNATOベルトとの相性はばっちりです。さすがにホーウィン社のクロムエクセルレザーだけあり、始めからしなやかで、付け心地も良く、雰囲気もあるので、とても気に入りました。これから使い込んでいく中で、革がどう変化していくかが楽しみです。20mm茶色を購入しました。iwcマーク16に使用しています。マーク16は普段ブレスレットで使用していますが、一度NATOにすると、NATOからNATOの交換が手軽にできるので、色々と付け替えて楽しんでいます。当商品はしなやかで装着感が良いですが個人的にはもう少しハードな方が良かったです。作り(裏張り無し、コバの処理)、素材など値段相応だと思いますが、製品のキャラクター上、良いと思います。クロムエクセルなので、今後のエイジングに期待しています。ビンテージのパイロットウォッチの様になればいいなと思います。4000円くらいでベルトを探していたら(時計用ではない)この商品を見つけた。時計のベルトもぼろぼろだったので購入した。レザーのにおいが心地よい。質感・つやもオイルレザーらしい手触りでいい。ただ、時計のベルトとしてはしなやか過ぎて装着が少し面倒に感じるときがある。こばの処理も少し甘いかな?縫製は問題なし。付け心地はよいが、私の細腕では調整してもわずかに長いかも。総じて、満足。レッドブラウンがあれば良いね。カラーはブラウンを購入しました。ラコとスピードマスター・プロフェッショナルに付けてみましたが、どちらにも似合うと思います。革も柔らかく、付け心地は非常に良いです。また革の匂いもイイですね。AVIREXのミリタリーウオッチ用にと【20ミリ】幅のブラックを購入。とても気に入ったので色違いの2色も注文し、届くのを楽しみにしていたのですが……ふと見るとこのブラック、他の【20ミリ】幅時計と並べた時にベルトの幅が広いような気がしたので計ってみたら、案の定【22ミリ】でした。革が非常に柔らかいので案外すんなり装着出来てしまったのが気づくのに遅れた理由ですが、よくよく見れば装着部分が窮屈にねじれてしまっています。楽天や店側からのメールも確認してみましたが、ちゃんと注文は【20ミリ】になっているので、これは明らかに店側のミスでしょう。すでに使用している(しかも余った長さは折り曲げずハサミで切断している)ので、返品や交換は頭にありませんが、今後の商品管理は徹底していただきたいものです。商品自体は良いものなので、同じものを再度注文したいと思います(【20ミリ】で!)今までのナイロンベルトJBと交換しました。革も柔らかく冬バージョンになりました。ホーウィン社製クロムレザーに尾錠が黒だったので購入。黒色の時計なのでとってもいい感じです! あとはレザーの経年変化を楽しみたいと思います。革が柔らかく手首にフィットし、とても付け心地の良いストラップです。色違いも購入したくなっちゃいました(笑)。愛用の腕時計により一層愛着が湧いちゃいます。これはお勧めですよ!CWC G10で使用しました。レビューで以前別の方の装着事例があったので、それを参考に購入しました。CWCは固定棒なのでベルトの厚みに不安がありましたが、なんとか付けることが出来ました。若干ベルトの左右に小さなシワが出来てしまいましたが、このベルトの良さは使いながら革の味を楽しむことが出来るので、このシワも味として問題なく使えそうです。グリーンを購入しましたが、とても濃い緑色で良い色をしています。カジュアルにもフォーマルにも使えそうで嬉しいです。また、ショップの対応には感謝しています。このベルトを買う前に別のベルトを購入しようと注文していましたが、ベルトの厚みでCWCのG10には使えないかもしれないことが分かった際に快く返品を受け入れてくれました。その節はご迷惑をお掛けしましたが、今回は、その点も考慮しながら商品を選ばせてもらいました。また、機会があれば利用させていただきます。ありがとうございました。【】タイメックス カレイドスコープ用にブラックを購入しました。質感もよく、皮が柔らかいのですぐに腕に馴染みそうです。。