サポート 感想

娘達の感想です。姉、薄味でとても美味しい。朝食にピッタリ。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

サポート

妹、スープの味はいいが、乾燥野菜の味がする。そりゃそうでしょ、乾燥させた野菜なんだからとツッコミ入れときました。(笑)本当に手軽で忙しい朝にピッタリです。次は、溶き卵などを加えたりしてみたいですね。しょっぱいという感想が多く見られたのでわかめを入れてみました。ミネラルも一緒に摂れていいですよ。3/31に注文して4/1に入金確認のメール来ましたが、4/3にはまだ届いてません。「もりもりスープの産地をご案内させていただきます。大根、人参、かぼちゃ→九州他はベトナム産となっております。」食べた感想は追記します。野菜がたくさん入っているというので購入してみましたが、まあこんなものかなぁという感じでリピートはなしです。インスタント焼きそばのキャベツみたいな食感のものが小さく入っていて塩気のする汁物っていうのが正直な感想です^^;商品が届いていないので感想は書けません。全体としては薄味ですが、個人的な感想としてはちょっと緑の野菜の味が濃いです。とはいえ、とてもお手軽なので、春雨と本品でスープ一品という使い方をよくします。(コンソメはちょっと足してますが。)この商品を購入する前にレビューを読んだら味がない!とか不味いとか書いてありましたので初めて飲む時には塩をほんの少しだけ入れて飲んでみました。そしたら結構いけていて家族皆なかなかいいんじゃないとの感想。その後袋の裏面を見たらな、な、何と成分表示に「食塩」と一番最初に記載されているではありませんか! ということで、2回目はお湯を注ぐのみで飲んでみました。ちゃんと味がしっかりしてます。特にセロリの匂いが…(笑) セロリ苦手なんですがこのスープでは大丈夫♪ 賛否両論分かれるかもしれませんがこんなシンプルでカラフルなスープもありだな…かな。(注文)味薄いのかな?最後塩辛くなるというようなレビューが見受けられたので、粉末部分を積極的に掬って入れてみたんですが、そんなに塩辛くならなかったです。健康的でいいのでは、とは思いますが濃い味が好きな方には物足りないかもしれません。素材の味って感じなので、味についての感想は難しいですが、私は好きです。以前に購入しておいしかったので再度購入しました。味の濃い薄いは注ぐお湯の量で調整できるので、ここでは感想を申し上げません。味そのものは、このお値段なら良い方だと思います。ただ、青野菜の香りが強く、けっこう気になりました。クーポンにつられて購入。食べた感想は、失敗した。この一言です。美味しくないし、しょっぱいし、青じそか何かが臭いしで口に合いません。勝手に国産のみの材料かと思っていたら、ベトナム産もまざっていたようです。とりあえず、卵焼きにでもして使ってみようかと思います。しかし、本当に美味しくない…。辛口すみません。まだ届いてないのに感想なんてできないでしょうが!さっそくスープ作ってみました。正直な感想は、乾燥野菜達、カップ麺についているねぎとか野菜みたいな感じで似たにおいと風味でした。お湯を注ぐだけではスープとしての味は薄めなのでお好みの調味料で味付け足したほうがよろしいかと思われます。お手軽なのでにおいや風味はさておき、便利に使えると思います。ごはんに混ぜておにぎりにする・・・のはどうなのでしょう。今度やってみます。クーポン使っての購入のせいか?ほかの商品も同じなのか?注文ぽちってから到着まで、時間のかかることかかること。。。。。注文受付メールに”発送に時間がかかる”ことは書いてはあるけど・・・大丈夫かと心配になったのは、私がせっかちなのでしょうか。。。前回購入して、忙しくてお味噌汁など作れなかった朝に、買い置きのインスタントスープに入れ野菜たっぷりのスープにしたりしてみたら、味も美味しく息子も気に入って喜んで飲んでくれています。それで気に入ったので、今回はクーポンでお安くなっていたし、いつもお世話になっている忙しい知人にも勧めたくて購入しました。購入商品が届いてから、知人に届けるのが遅くなっちゃったので、知人からの感想はまだです。約1カ月(笑)買う時にそれはわかってたので全く問題ないですが、どんな味だろう?と期待してたのですが感想としては「うーん」って感じですかね?そのままスープとしては微妙なので違い方法で頂こうと思います。お湯を入れて手軽に栄養も取れるので、助かります!。