オーブン トースター おしゃれ ブラック タイマー 通販 購入

購入させていただき、大正解でした。シンプルで使いやすく、毎日活躍中です。トーストはもちろん、揚げ物の温め直しにも使っています。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

オーブン トースター おしゃれ ブラック タイマー

良いものをお値打ちに購入させていただきありがとうございました。トースターが古くなったので買い替えのために購入赤を買いましたがとてもかわいいです(以前は白でした)使っているうちに焼けてしまうかなぁと少し心配ですがトースターは毎日使うので仕方ないかなぁと思いますがきれいに保ってほしいと願います。グラタン皿など大丈夫かなぁと心配していましたが大丈夫っぽいです。4枚焼くときはどうなのかわからないですが、2枚焼くときは真ん中にセットすればきれいに焼けました。温度調節のつまみは設定のときし使わないけど軽いです・・タイマーは以前使っていたとおりで問題ありません。4枚焼ける大きいオーブントースターが欲しかったので、こちらを購入しました。色も綺麗なレッドで満足です!食パンが4枚焼ける庫内の広いオーブントースターを探していたところ3,000円で購入出来る安さに惹かれて購入しました。とても気に入ってます。鶏肉は勿論、ステーキもオーブントースターで美味しく調理してます。洗い物も減ってシンプルに効率良く料理を仕上げる様になりました。白を購入しましたがスッキリしたデザインとマッチして清潔感があってキッチンが爽やかになりました。目に入る度、気持ちが良くて楽しく家事が出来る様になりました。お得感がいっぱいです。ありがとうございました。会社のビンゴの景品で購入させて頂きました。大きいトースターでこのお値段は安くて助かりました。またよろしくお願いしたいと思います。レビュー遅くなってしまいすみません。色もデザインも気に入って使い易く購入して良かったです。通販でピザを買い始め、冷凍ピザが焼ける広さのあるオーブントースターを探していたところ、一度に食パンが4枚焼けると書いてあったこのトースターが目に付き、早速購入しました。通販の冷凍ピザを焼くのに十分の広さがあり、また、温度調節もできるこのトースターにして良かったと思っています。以前自宅用に購入して愛用していますが、今回娘が結婚の為に同じ物を欲しいと言うので、再度購入しました。一度に家族全員のパンが焼けるので、忙しい朝食の支度が時短できます。デザインもおしゃれで気に入っていますが、奥行きの割に高さがやや低いので、奥の物を取り出す時によほど気を付けないとやけどをします。トングなどを利用すれば大丈夫だと思いますが。その点だけ★ひとつ減らしました。温度調節が細かくできるので、使いこなせば色々作れると思います。赤いトースターが欲しくて、お値段もやさしかったので即購入しました。 トースト4枚焼けるのはいいですね!パンくずが扉に落ちるのは気になりますが、しょうがないのかな・・・シルバーを購入。正面はほとんどブラックでカッコイイ。冷蔵ピザをよく焼くので、広い庫内のものを探していました。今までは魚焼きグリルを使っていたので、ラクに焼けるようになりました。ヒーターが4本もついているので、パワーがすごい!料理によって温度調節が出来るのもいいですね。トーストやグラタンもキレイに焼けました。写真は高さ5cmのグラタン皿を入れたところ。網から上のヒーターまでの高さは8cmくらいです。他の方のレビューの通り、タイマーや温度のつまみを回す時に手ごたえがなく、滑らかに動きます。出来上がった際「チン」とかわいい音がします。パンくずがドアを閉めると本体外に落ちますが・・・この値段でいろんな機能が付いているので、買ってよかったです!トースターが壊れてしまい、慌てて近くの電器店を3軒回りましたが、値段と機能の両方に満足するものに出会えず、こちらで購入しました。五人家族なので、一度にトーストを4枚焼けると、とても助かります。また、毎朝使うものなので、トースターがないととっても不便!備考欄に早く届けてほしいと記入したところ、木曜日の夜に注文して、日曜日には届きました!色はレッドも気になったのですが、周りの家電との色合いを考えて、シルバーにしました。スッキリしたデザインも気に入りました。トースト4枚が一度に焼けるほど、広々庫内が特徴のオーブントースターです。カラーはホワイトをチョイス。トースト4枚、25cmピザを丸ごと焼くことができる広々した庫内に惹かれ、購入しました。上下4本の遠赤外線ヒーター搭載、1300Wのハイパワー火力でスピーディに焼き上げます。トーストを焼いてみると、表面パリッと中はふっくらと焼きあがりました。満足な焼き具合です。パンくずトレー付きなので、トレーを引き出しておけば、焼き上がりのトーストを取り出す際にパンくずをキャッチしてくれます。トレーだけ取り外して洗えるので、お手入れも簡単です。焼き網も脱着式なので取り外せます。最長30分の便利なタイマー付きなので、ワンちゃんが大好きな焼イモも焼けちゃうんですね。約80〜240℃温度調整機能で、作れる料理の幅も広がります。25cmピザを240℃で6分焼いてみたんですが、庫内奥側の焼き目が濃く仕上がりました。(画像2)画像1のとおり、背面の出っ張り内部ギリギリまで受け皿が入る込む為、出っ張り内部の高さがない分、ヒーターからの火力が少し強く出てしまうんですね。このオーブントースターには、過熱を防ぐためのサーモスタット(温度制御装置)がついています。庫内が高温になると、ヒーターが自動的に消えたりついたりしながら調理を行います。オーブントースターの周辺もかなり高温になるので、安全性を考えればありがたい機能ですね。これまではオーブンレンジでピザを焼いていたので、予熱時間にイライラすることしばしば。予熱なしのオーブントースターは調理時間短縮できて、本当に重宝しています。楽天イーグルスのオフィシャルスポンサーであるアイリスオーヤマ製です。業務用に購入しました。大容量なので繁忙期にもばっちりです。今まで使用していたものが全然焼けなくなってしまったのでこちらを購入。二枚のものと比べると奥行きがあるのでさすがにコンパクトではありませんがデザインはシンプルで気に入ってます。火力も今までより断然良いので160℃2分くらいでトーストサクッと焼けます。ただ出来上がったパンを出す際に手前にカスがボロボロ落ちます。けれどズボラな私には、明らかにカスが落ちることで毎回トレーの掃除をするのでいいかなと。笑食パン四枚焼きが可能なトースターを使用しており古くなったので購入しました。アイリスオーヤマ商品で安心ですし四枚焼き可能で市販のピザなども楽々焼けます!購入してよかった!!昨晩 指定通りに届きました。今朝 台所のオーブントースターの定位置に設置!今まで使っていたトースターよりやや大きめ 上手く設置できるかと思いつつ … 何とか設置できました。説明書通りに空焚きしたところまでOK!使うのが 楽しみです。… また 使ったらレビューします。食パンを焼いてみました。火力が強く 指定された時間より短い時間で こんがり綺麗に焼けました。今のところ 良いと思います。購入後 毎日のように使用しています。火力的には、大満足です。使い続けてひとつ気になる点は、もう少し高さのある器を入れることができればと 思います。高さがほしいですね。火力が強いので、パンが短時間に焼けて忙しい朝には大助かりです。食パンが4枚焼けるタイプのものは少なくて、お値段がはったりするのですが、こちらはお値段もお安く、庫内も広々なので食パン4枚も大きなピザもグラタンも楽々です。パンの焼き加減もサクサクふんわりで子どもも大満足しています。購入して良かったです。今まで使っていたものが壊れたのでこちらを購入しました。食パンやロールパンで温度設定を変えれるので便利です。食パンが一度に4枚焼けるので、家族分一気に焼けるのも嬉しいです。温度設定が出来るからか、今まで使っていたものよりかりっと美味しく焼ける気がします。難点は、パン屑の受け皿がフラットな点で、少しでも深さがあったらよかったのにと思います。とは言え、全体的には気に入っています。トースト焼くのも大変なんで沢山焼ける物を探してました!電気屋にも4枚焼けるのは在ったけど1万以上するので、こちらで購入。まだ焼いて無いから分からないけど奥のパンは取り辛いんじゃ無いと子供に言われ、そんな時こそキッチングローブ使うんだよ!って言ったら「なるほど」と納得してました(笑)まだ焼いて無いから分からないけど週末は手作りピザを焼いてみます♪シルバーを購入。シンプルなので部屋にも合ってます(^^)約4千円で、温度の調節も出来て、食パン4枚、25センチのチルドピザもそのまま焼けるので、大満足です。いままで、ピザを半分に切って焼いていたので手間も時間もかかっていたので、だいぶストレスがなくなりました!もっと早く買えば良かった〜(>_<)耐久性はお値段がやすいので、あまり期待していません(^_^;引っ越し祝いに購入しました。大きめのトースターが希望とのことで探していたところ、こちらの商品を見つけました。一度に四枚のトーストが、焼けることろが魅力です。ただ、贈り物にする為、現物は見ていませんが、きっと喜んでもらえると思います。デザイン、容量、温度で判断して購入させて頂きました。デザインは可愛らしさも格好良さもあり、容量も今まで使っていた物の倍以上の量が入るので満足でした。ただ、取っ手部分の頼りなさ、使わない時はしっかりと消しているにも関わらず、少し多めに入れてしまうとすぐにヒーターが切れ、中途半端に焼けたパンが焼きあがるまでに固くなってしまったので4つにさせて頂きました。家庭用として購入する分には申し分ない素敵な商品だと思います。食パンが一度に4枚焼ける!25センチのピザも焼ける!!見た目もお洒落!!!ということで、以前のものが壊れたのを期に購入しました。最初に空焚きをした際に出た煙にはビックリしましたが・・・その後の使用には問題がなく一安心です。温度設定のつまみがあまりにも軽いのでちょっと不安ですが・・・壊さないように丁寧に使っていきたいとおもいます。今までアイリスefeelのトースターを使っていましたが、いきなり壊れてしまった為、急きょ購入しました。ありがたいことに直ぐに届いたので助かりました。efeelと庫内の高さが同じ記載だったので購入したのですが、efeelでは入ったグラタン皿が入らず…でもアイリスは使いやすいためこれからもリピートしていきます。庫内がもっと高い商品が発売されるといいですね大きさのわりにはすっきりとした感じで、使い勝手も良いです。温度調整機能、トースター内の広さと満足です。また値段もお手頃で購入して良かったです。新築用に買い換えようと購入。まだ使ってはないので使用感はわかりませんが、見た目かわいく使うのがたのしみです!購入時点の一番人気とこちらのどっちにするか迷って、トータルで1000円ほど安かったこちらにしました。どちらも温度調節機能つき、パンを焼く以外にも、ローストチキンやクッキーやケーキにも…とレビューで読んだのですが…ケーキを焼く際によく使う180℃くらいに温度設定すると、下部の火力が弱いです。冷凍保存してある食パンだと、その温度設定でも上部はきれいに焼き色がつくけど、下は生焼けだったりするんで、途中でひっくり返す手間が要ります。(これで問題解決)熱源が内部の真ん中に上下2本の2枚焼きトースターだと、構造上、確実に網に近い下部のほうが早く焼けたんですが、熱源4本で位置が両端で真ん中になく、下部火力が弱めとなると、サーモで勝手に熱源ついたり切れたりするし、温度調節を駆使してもケーキやクッキーが上手に焼けるかは疑問。オーブンじゃなくてトースターなんだから、お奨め温度でパンだけ焼いてなさいよ、って話なんですけどね。ちなみにケーキを焼くくらいの温度で、表面にちょい焼き色がつく程度にクロワッサンを温めると、めちゃ美味に焼けます♪試してみて。多くを求めず、パン焼きトースターとして使うならお奨めなので☆は4つサイズも大きめで非常に使いやすいです。値段も安く購入してよかったです。今まで食パン2枚が焼けるトースターを使用していましたが、古くなったのでこちらを購入。値段もお手頃で、しかもちゃんとしたメーカー品。大きさも以前のとは大して変わらず。見た目はすごくスタイリッシュです。発送も早く助かりました。アイリスオーヤマは初めて購入しました。色合いちょうどよかったです。使っていたトースターの焼きむらが酷くなり、価格と口コミを見て購入です。短めの時間で焼けるためトーストは外さっくり、中ふんわりに焼き上がるように感じました、ただトースターの表示よりやや短めの時間で良いような?焼き上がりは好みにもよりますが少し焦げ気味に感じるので!あと中の空間は確かに焼き網から上が狭く感じます、グラタン皿を入れると不安になるかも?トースターに複雑な機能を求めていない方には十分だと思います。。