アメリカ マジョール ラージサイズ 通販 購入

某デパートの地下でチーズと一緒に購入していましたが、ある日からデーツがなくなって困っていたところネットで発見リグレットノアも一緒に購入しましたが、マジョールに一票です砂糖不使用も糖尿に自分にはありがたいですが、デーツ自体糖分高いですかねえ・・・お気に入りです友達とよく飲むので、マジョールとリグレットノア半々のセット等もあればうれしいですね以前にも何回か購入しています。やはり大きくて食べごたえがありますね。やわらかくて、甘く美味しいです。

下記より、楽天市場にてご購入いただけます。おすすめです。

アメリカ マジョール ラージサイズ

種はありますよ。何種類か食べたことがあるのですが、このデーツは大きくて形もしっかりしてて甘味もちょうどよくて、一番おいしい気がします。また購入したいです(^-^)今回は、2回目です。初めて購入してハマりオヤツ代わりに一日3個ずつ食べてたら後残り少なくなったので今回は2個リピしました初めてデーツを購入しました。干し柿のようなというレビューがありましたがまさにそうですね。ちょっとだけ皮が気になりますが、ねっとりとして濃厚でくせがありません。ヨーグルトと一緒にと思って買いましたが、コーヒーにも合いました。無添加なのが嬉しいです。美容とダイエットの為に購入しました。ねっとり、自然の甘さでとても美味しいのですが、値段が高いので今回だけかなぁ。でも、また、食べたくなっちゃう味なんだよなぁ。。初めて購入しました。届いて即、頂きました。黒糖に似た香りがあって、和菓子のような感じがとても気に入りました。お茶でも、紅茶でも、珈琲でもあいそうです。ネットリとした歯触りですごく美味しいですが、大きくて甘いので一粒で十分満足出来ます。また、機会があったら欲しいと思います。懐かしくて購入しました。が、思った以上に巨大でした。味は大満足でした。一口饅頭を一個たべたような感覚です。初めてデーツを購入しました。スムージー用に買いましたが、味見にそのまま食べると干し柿っぽく、黒砂糖っぽく、とてもおいしいです!そのまま沢山食べたいけど、お値段が高いので、我慢してスムージーに入れています。もうちょっとお安く購入できたら、毎日そのままと、スムージーで沢山食べたいです!アメ横のお店でよく買っていましたが、自分に多めに購入したり、家族や友人にプレゼントするために楽天で購入。カリフォルニアに住んでいた時と全く同じ味を楽しめます。(もしくはそれ以上に美味しい!)いつも品質の良いものが均等に入っていて、裏切られません。以前他店でイスラエル産を購入したことがあります。アメリカ産は初めてですが、軍配はこちらに!イスラエル産は果実がこっくり琥珀色でかたさがあったのですが、こちらのものはやわらかく割ると果実が白っぽいです。糖度が高いのだと思います。ねっちりタイプがお好きな方はこちらを。種を取り出しハサミで8等分して、アーモンドと食べるのがお気に入りです。アラブ、ヨーロッパの富裕層号用達・・・などの商品説明に惹かれ、購入した前回。どうしても、もう一度食べたくなり、再購入(!)薄い皮につつまれた、ふっくらとした食感、棒胡椒のような形の種がほろりと取れて、ねっとりとした果肉は黒糖のような風味、干し柿にも似ているようですが、くせがありません。そして、前回は気づかなかった、「餡子」!「あ・ん・こ」です!!まるで。濃厚な甘さ、はまるで「餡子」。これは、日本人にも、うける、お味(!)大きい一粒で、「満足(!)」感、アリ。宗教的にも重要なフルーツらしい、ですが、その栄養と美味しさで、まさに「王様」の風格。でも、「餡子」です・・・「良い意味」で(!)ほんと、「クセ」になりそう・・・(微笑。甘味を出す為にデーツがいいとのことでしたので、ネットで探して購入してみました。小豆をデーツで煮るというのをやってみたら物凄く美味しかったです!!またなくなったら注文しようかと思っています。近所でほデーツを扱っていないので、助かりました。味は干し柿に似ています。購入後にドライフルーツショップでデーツを見かけましたが、こちらのショップの方が手頃でした大変美味しい=ウイスキーも美味しい=また、無くなると購入します他の方のレビューを見て、干し柿好きの私に合うと思い、リグレット・ノアと両方買いました。マジョールは、本当に甘くて美味しい!柔らかくて干し柿のようで一個だけでも満足します。クリームチーズと一緒に食べると美味しいらしいので、試したいと思っています。便秘や美容の為に、続けてみたいと思います。ナッツも好きなのでナッツも次は購入します。妊婦にデーツが良いとネットで見たので購入しました。一粒が大っきいし羊羹みたいに甘いです。繊維がいっぱい。毎朝一粒クルミと一緒に食べています。以前購入したときは、甘さがお芋のようで(さつまいも、蜜いも)ちょっと無理でした。でも、この頃もう一度食べて見たくなってお願いしました。やはり、お芋的な感じがありますが、もちっとしていて食べやすかったです。アメリカ産のデーツ共通のものなのかなと思います。今回で自分の好みがハッキリわかりました。お品物は綺麗で粒も迫力の大きさ(笑)お砂糖を取らないひとにお茶菓子にだしたら、うそ〜っと言って何故か大爆笑し、「もう1つ、食べてもいい?」とおかわりの催促でした。追記お芋が嫌いな世代に(戦中、戦後)にお茶菓子としてだしたら、………。お芋ギライさんには、出さないのが無難のようです。せっかく、身体に良いものを食べて貰おうと思ったけど…。ドライフルーツと言うより和菓子の感じです。とても美味しいし鉄分なども豊富なようではまってます。もうすでに2度購入しました。デーツはミネラル補充に おやつに常食しておりますこちらのデーツは良質、そして梱包も丁寧なので 人にさしあげても大丈夫な状態で配送してくださいます上野のお店にもお邪魔したことがありますが とても良心的なショップだとおもいます 通販も安心☆おすすめ友達から、このデーツを1粒もらい、あまりのおいしさに感激して購入しました。家族と1日1粒ずつ、大事に食べています。干し柿のような、羊羹のような、濃厚なおいしさです。昔食べていたナツメヤシを思い出して購入しました。びっくりするほど甘く、ねっとりしています。一粒一粒が大きく、ねっとりとした触感がおいしかったです。量も思っていたよりたくさんだったので、いっぱい食べてしまいそう!また今度は食べ比べでマジョールと他のものを購入してみたいです。あるスポーツ選手が試合の合間の休憩で口にするのが、何か、気になっていたのですが、調べたら、「デーツ」でした。その選手のことも調べたところ、食べ物にとても気を配っていることや、デーツの必然性を知り、自分も試してみることにしました。中東産とかアメリカ産とかあるようでしたが、王様の文字にひかれてこちらを購入。見た目はドライフルーツですが、固くはなく、干し柿のようです。味もさっぱりした黒糖のような味で、幾つでも食べられそう。スポーツの練習に持参し、合間に食べてます。どのような効果が現れるか、今のところは分かりません。何かを感じたら、リピートしてみたいと思います。マジョールデーツを探してこちらから購入しました。ねっとりと甘く、食べ応えがあり、とてもおいしいです!そして量の割にお値段が手頃で嬉しいです。また購入させていただきます。美味しくて朝昼夜と食べていたらすぐになくなってしまったので、今回は4コまとめ買いしました。賞味期限も3,4ヶ月先まであるので冷蔵庫保存で❗(場所とりますが、すぐなくなる…笑)またまとめ買いします❗ひさしぶりの購入でしたが、変わらぬ美味しさです。とても大きく食べ応えがあり甘味も強いので、一日一粒ずつ(笑)大切に頂いています。毎朝これを食べると、元気がでるような気がします。もう何度もリピさせていただいております。今回も3箱まとめて購入しました。ねっとりと美味しいので、すぐなくなっちゃう(笑)砂糖や添加物が入っていないということで購入しました。大きな実なのでそのままかじって食べると私には甘過ぎるので、1センチ程に小さく刻んで爪楊枝で食べています。1日1個程を刻んで小さなタッパに入れて会社のデスクで食べていますが、チョコレートや他のおやつを食べなくて済むようになりました。食感は干し柿のようなねっとり感があってとても美味しいです。なくなったらまたリピートします。滅多に食べれそうに無いので購入しました。やっぱり王様でした。干し柿のようなねっとりした食感で、甘くて美味しかったです。また購入したいです。。