フルーツ イヤリング イアリング アレルギー レビュー 安い

レビュー遅くなりました。ローズクォーツ購入。ひとつひとつのパーツがかわいくて見ているだけでもかわいい!とテンションのあがる商品です。

おすすめです。

フルーツ イヤリング イアリング アレルギー

幸せ 天然石のフルーツピアス 【ピアス】 【イヤリング】 【イアリング】 金属アレルギー ピアス

唯一の難点はつけている時お花のパーツが石の後ろに回ってしまう時があり、そうなってしまうと正面からお花が見えなくなってしまうことです。時々お花の位置チェックが必要?!レビューを見る限り、届くのが本当に楽しみ!!!待ち遠しいです!!!ずっと欲しかったオレンジ色が再販されているのを見て即購入しました。レビューを書きに来たらもう売り切れ…大人気ですね。瑞々しい色合いでとても可愛らしいです。とっても可愛かったです。皆さんのレビューを見て、たぶん自分の好みよりも大きめなんだろうなぁと思った上での購入でしたが、予想通りの大きさでした。個人的にはもうちょっと全体が小さめでも良いのになぁーと思いますが、でも可愛いですよ。かわいい♪確かにちょっとおもちゃっぽいけど、お安いからこんなもんでしょ。このショップはお安くてかわいい物が多いので、また購入したいです。安いからそんなに期待してなかったのですが、届いたらめちゃくちゃ可愛い!友達のプレゼントに購入しました。渡すのが楽しみです(*^^*)イエローを頼みました。とても可愛いです!横に付いてる白いお花がまた可愛さを増してます。イエローは大人しめかなと思いましたが8ミリだけに大きさもあって なかなか目立つしいい感じに揺れてくれますレビューを見て人気商品で再販されるのがわかります☆次はオレンジが欲しいかも~。イヤリング派の娘が検索して気になったそうで、初めてお世話になりました。商品は、安いのに、可愛いです。画面トップに出てくるオレンジジェードが売り切れていて、イエロージェイドにしましたが、綺麗なビタミンカラーで満足した様子です♪白いお花がキュートで、グリーンのカットガラスは葉っぱのイメージなんだと思いますが、上品で可愛いです。正直実物を手にするまでは、安いし、オモチャみたいな物かもしれないと、期待していませんでした。が、期待を裏切られて、良かったです!!他のレビューでも見掛けましたが天然石には見えなくておもちゃみたいです。イヤリングにしてもらったので4歳の娘が喜んで使っています。他店で購入したイヤリングはワンコイン以下で素敵なものが多かったので余計に高く感じてしまいました。他の色だったら違ったのでしょうか・・レビューが遅くなって、申し訳ありません。いろいろと私的に忙しく、なかなかレビューを書く事が出来ませんでした。ピアスは、とっても綺麗で可愛く、作りも丁寧で満足しています(^-^)良い買い物が出来、嬉しく思っております。ありがとうございました。欲しかったけど、人気で売り切れになってたりしたのですが、やっと購入できました!すごく可愛いです♪ アレルギーがあるので、ステンレスフックに無料交換してもらいました。お値段も安いので、あれもこれも欲しくなっちゃいますね。レビュー遅れてすいません。とっても可愛いピアスで買って良かったです。色違いも欲しくなりました。一目惚れです。まだ、商品届いてませんが、高レビューばっかりなので、たのしみです。高レビューだったので、勝手に期待していましたが、現物はおもちゃみたいです。オレンジジェイドが全く石には見えず、プラスチックに見えるからでしょうか。。社会人、少なくとも30歳以上の人が付けるには幼なすぎるかと。かなり痛い大人です。ショップの対応は丁寧で、配送には注文から一週間ほどかかりましたが店長さんの直筆のお手紙もあって真心あるショップ、という感じでしたので、今度はもう少し年相応の商品を注文させていただきます。なんでこの商品がこんなに高レビューなのか、本当に疑問です。。自戒も含めて、皆さん歳を考えて、冷静になってください〜(^_^;)とても可愛いくて、大きさも丁度よい!よい買い物をしました。安いので、色々と他も欲しくなりました。オレンジがなかったので、イエローにしましたが、イエローかわいいです!こういったデザインのフックピアスはなかなか売られてないし、お値段も安いので買って良かったです。。