バースデー クレープ 評判 購入

ミルクレープ大好きな孫のため購入しっとりするまで待って食べましたがとてもおいしかったです誕生日ケーキとして購入しましたが包装がとてもおしゃれで、しかも美味しくてとても良かったです。ミルクレープが大好きな娘の誕生日用に購入。希望の日時に届けていただきました。

おすすめです。

バースデー クレープ

バースデーケーキ・誕生日ケーキに!解凍時間でアイスケーキ感覚からしっとりまで。森のクレープ。※ミルクレープ【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【

とても濃厚なクリームでおいしかったです。味は甘すぎず、絶妙な美味しさでした。誕生日ケーキとして購入しましたが、見た目が地味で、6号でしたがドーム型の為か小さく感じました。でも、味は良かったので、誕生日以外の日にまたリピしたいと思います。子供がミルクレープが大好きなので、誕生日に合わせて購入しました。レビューで皆さんが書いていらした通り、とっても美味しかったです。デコレーションケーキのゴテゴテした感じが苦手な祖父にも大好評でした。リピしようと思います。息子の誕生日に購入しました。ケーキが苦手な息子が食べてくれてくれました。また来年もリピしたいです&#8252;&#65038;とってもおいしかったです。ただあまり解凍してなかったので繊細ななめらかさがちょっと感じられなかったのが、もったいなかったです。もちろんそれはそれで評判が良かったのですが。次回はもっと解凍してなめらかなのを食べたいです。メッセージカードなども付けていただいて対応もよかったです。また利用したいです。子供の誕生日の為、購入しました。美味しくて、子供達も喜んでました今回旦那さんの誕生日で利用させていただきました。旦那さんは普段甘いものはあまり食べないのですが、唯一ミルクレープは好きなのでこちらのケーキを見てすぐ購入を決めました!2人で食べましたが2人でおいしさにビックリ! 時間が経つと味など変化が楽しめてとっても良かったです&#58158;また利用しようと2人で考えています*1ミルクレープが一番好きだという彼氏の誕生日の為に購入しました。甘さはしつこくないし、舌触りも良くて、彼も子供たちも大満足でした。半年以上前に購入しました。お付き合いしてる方との1000日記念日でサプライズケーキとして購入させていただきました。まず箱を開けたらビックリ!!見た目もきれいなミルクレープが、、、最初は6時間解凍で食べました。アイスよりは溶けているに感じましたが甘さひかえめで美味しかったです。翌日は12時間解凍。全部溶けて一般的なケーキの状態です。解凍時間を変えると味も食感もだいぶ変わります。味は甘さも倍以上増してとても美味しく自分好みでした。食感は皮も層が感じられて甘いほうが好きな方にはオススメです。解凍時間でいろいろなミルフィーユに出会えて幸せでほっぺたおちました。外箱もメッセージカードもオシャレで自分もHAPPYだったし、なんと言っても彼女がとても喜んでくれたのが嬉しかったです。レビュー遅くなりましたが、またリピートさせていただきます。主人の誕生日に購入しました。とても滑らかで美味しかったです。もうちょっとお値段が安ければ嬉しいのですが…!でもまた購入したいと思います。以前にも購入して美味しくてまた頼みました!いくつかミルクレープを食べてきましたが、これが一番美味しいです!また頼みたいと思います!誕生日用に購入しました。今まで食べたことがないくらいの美味しさでした!また購入します!!家族の9歳誕生日として購入しました。ロウソクもさしやすかったし、ミルクレープもちょうどいい甘さで、濃厚でした。また食べる機会があったら食べたいです。 去年のクリスマスケーキとして注文したのが、このケーキとの始めての出会いでした。彼女も私もこのケーキの口当たりのよさ、そして何よりも味の良さに感激しました。 そして、彼女の誕生日ケーキとしてこっそり2度目の注文。彼女は私のこの計らいか、またこのケーキに出会えたことの感動かは分からないのですが(今回だけは私の計らいの方にさせていただきたいのですが…)大喜でした。でもでも、味のほうもさすがで、そちらのほうにも感動でした。また機会があれば購入したいです。おいしかったです。ただフワフワではありませんでした。解凍に一日時間をかけましたが、ぱさぱさでした。でもお味はとってもおいしかったです。手書きの手紙も同封されていて、お客さんを思う気持ちがとても伝わってきました。今度は他の商品を購入したいと思いました!リピートでの購入です。急な注文でしたが、直ぐに発送していただきとても対応が良いです。ケーキもリピートするだけあり、甘過ぎずあっさりしていてでも濃厚で解凍のタイミングも好みでいつ食べても美味しいので楽しめます★甘いのが苦手な旦那さんも、これならイケるとペロッと食べてしまうのであまり甘いのが得意でない方もオススメです。母の誕生日ケーキとして購入しました。7時間くらい解凍して食べたところ、さっぱり・しっとりな感じでおいしくいただけました!5人で分けて食べてちょうどよい大きさでした♪また何かのときに購入しようと思います。元旦にみんなが集まるために購入しました!冷蔵庫で40時間くらい完全解凍していただきました。子供~大人まで『美味しい』と評判良かったです。しっとり、とろ~りした感じであっというまになくなりましたー!また購入してもイイと思ってます。とても丁寧な梱包で、それだけでも嬉しくなりました。サービスにあったメッセージカードも、シンプルですが雰囲気に合っていました。私は全解凍後(24H後)に食べたのですが一切パサついておらず、とてもクリーミーなのにもかかわらず軽い口当たりで、直ぐに一切れ食べてしまいました。甘さもスッキリとしているため、いくつでも食べれてしまいそうです。今回彼の誕生日にと購入したのですが、とても美味しく…私の方が多く食べてしまいました。ずっしりとした食感等が好みの方には物足りないかと思いますが、逆に軽い口当たりが好みの方には気に入る商品だと思います。実際に、重たい甘味が苦手な相手だったのですが、「おいしい!」と凄く喜んで貰えました。また機会があれば、リピートしたいと思います。全解凍で頂きました。クリームが上品な甘さ、かつとてもなめらかで冷凍を解凍したものとは思えませんでした。切った見た目もとても綺麗で、美味しかったです。6人で食べましたがちょうど良いサイズでした。今度はいちごバージョンを購入予定です。旦那の誕生日用のケーキとして購入させていただきました。最初に半解凍で食べて、後で全解凍でいただきました♪もう本当においしい!!!!そこらへんのミルクレープ食べるより絶対ここの食べたほうがいいです(^_^)v味にうるさい旦那も美味しいって喜んで食べてくれて本当に嬉しかったです♪また利用したいです(>_<)この度でこちらの商品を購入させていただくのは、二度目・・・勿論、1回目にとても美味しかったので購入したのですが、この度は義母の誕生日に贈りました。義母も「少しアイスクリーム触感」の時に、また通常のケーキとして両方の食べ方を試してみたようですが、やっぱり、私の意見同様、カスタードクリームが大変美味しく、生クリームがしつこいミルクレープのように、飽きがこないと言ってました。大きさも十分に堪能できる大きさだし、冷凍を解凍したものでも、全然普通に美味しいです。何度も食べたくなります。どうしたらこんなに優しいお味になるんでしょうか?もう本当にしっと〜りふわふわで、とろけちゃいます♪フォークもス〜っと入っていきますよぉ。自分にブレーキをかけても4分の1は軽く食べられますね。6歳の息子にも「もっと食べたい!」と催促されました。今まで購入したスイーツの中で一番のお気に入りです♪美味しいミルクレープをありがとぉっ!!!また買いますね。父の日で、購入しました。商品到着は、まだしてませんが父の日が楽しみです。いい友人のお誕生日プレゼントに贈りました。誕生日に間に合わせて欲しいとの要望に対応していただき、また細かい気遣いもしていただき、すごく気持ちのいいお買い物、贈り物が出来ました。また、贈り主に感想を聞いたら、家族のみんなにも好評だったそうで、とても喜ばれました。今度は自分の為に是非購入してみたいです。個人的にはフルーツが挟まっているタイプのミルクレープのほうが好きなのですが、主人はシンプルなものが好きなため、試しに購入してみました。フルーツ派の私でもリピートしたくなる美味しさで、あっという間にペロリでした☆2回目の購入です☆もうここ以外のミルクレープは食べる気しませんってぐらい好きです(*´▽`*)冷凍だから日持ちしますし、食べたい時に必要量きって冷蔵庫へいれて数時間待つ・・・。急に食べたい衝動に駆られたときはこの自然解凍時間がながーく感じますが、きちんと解凍するとふんわりやわらかでおいしいんです!私は完全に解凍してから食べる派です♪また買います!想像よりもとても美味しかったーーーーー!!!商品ページを見て購入し、かなり期待をしていましたが、その期待を裏切られることなく、と〜っても美味しかったです。半解凍のアイスのような状態と、完全に解凍した状態の両方を食べてみましたが、どちらも美味しかったです。アイス状態で食べると、完全に解凍した状態よりも、甘みを感じるのが多少少なく、たくさん食べられます。カスタードクリームがとても美味しくて、感動!でした。また是非購入したいと思いますし、一日に20個限定の意味も理解できました。とても美味しかったです♪。

*1:´艸`*