ソファー タオル地 フィット ストレッチ 口コミ 人気

人気なのか、注文から到着まで1ヶ月要しましたが、待った甲斐がありました。色合いもイメージどおりで、我が家のソファーにもぴったりでした。使用例に出ているタイプのソファと少し違うソファを使っていたので、装着するまですこし心配はありましたが、「ぴったり!」とまではいかなくても、ほぼほぼソファの形どおりに装着が出来て満足しています。

おすすめです。

ソファー タオル地 フィット ストレッチ

ソファーカバー2人掛け ソファカバー 2人用 肘掛あり タオル地フィットタイプ 1way ストレッチ ピッタりフィット【あす楽対応】

我が家は猫がいるので、どうしてもソファーをガリガリされてしまいますが、この値段ならソファカバーの買い替えも検討しやすいかと思います。来客の予定が入り、我が家のボロソファを隠すため慌てて購入しました。希望の色が品切れだったため、ベージュを購入しましたが、他の方の口コミの通り、色はベージュというより、茶色…?まあ許容範囲です。生地はタオルで、とても触り心地が良いです。購入前、ソファのサイズ(奥行)が若干合わず不安でしたが、伸びる生地というのを信じて購入しました。バッチリとは言えませんが、ほぼソファを覆うことができたので、満足です。値段が安く、人気があってしかたないのかもしれませんが、”あす楽”対応や、到着が間に合わないであろう、”レビューキャンペーン”はいかがなものかと思います。期待するだけに、逆に不信感を持ってしまします。早速取り付けましたが、肘掛と座面のコーナー部分が上手くいかず、ショップの写真のようにピッタリとなりません。 私のやり方が悪いのか、ソファーが皮なので滑りやすいのか・・・しかし、このお値段いは脱帽です。記事はやわらかいです。肘掛が低く大きなタイプでしたが、大丈夫でした。口コミ通り、タオルを隙間に押し込むと、ずれず落ち着きましたが、その分、少しサイドが上がり短くなってしまったのが、マイナスかな?サイドにもひもがあるといいですね。ソファーの生地が破けてしまって買い換えを検討してましたが、これを見つけました。新しくなった気分で使えてよかったです!購入して正解でした!口コミにもありましたが、少しいとくずのようなものがでますが、今のところ気にらない程度です。セットがうまくできませんでしたが、全体的には満足です。[] 人気色のアイボリーを注文したので…まだ手元には届いていないんですが送料込でこのお値段で買えちゃうのは嬉しいです♪早く届かないかなぁ♪楽しみだなぁ♪=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆7月中旬に入荷予定だということで6月末に注文しましたが・・・・7月末になって連絡がきたと思ったら・・・8月末に入荷予定だと。いまさら他の色は欲しくないし・・・・・夏にタオル生地を使いたかったのに、なんだかなぁ・・・・(怒)レビューを読んでたら、こういう事が結構あるみたいだし・・・・ほんと失敗したぁ〜;。;まだ届いていないのですが…口コミを見て購入。ソファーのカバーがボロボロになっていたのですが、子どもがまだまだやんちゃ盛りなので、買い替えるのは…ということでカバーを探していました。他のところより安かったので即決!届くのが楽しみです。2人掛けのソファをネコが爪研ぎとして使うようになり、ボロボロになっていました(特に肘掛けの部分)。大きいサイズの布をかけて隠していましたが、座っている間にずれたり、うまくフィットしなかったり・・・騙し騙し使っていたところこちらの商品を知り試しに購入してみました。人気のある色(黄緑色)だったらしく、到着までしばらく待ちましたが。届いた商品は大変気に入りました。取付けも至極簡単で、ソファに良くフィットしています。色も想像していた通りの色でした。手触りも柔らかくて気持ちがいいです。今のところネコに爪研ぎされていませんが。まだ使い始めたばかりなので、こちらの方は様子を見守りたいと思います。色違いの購入も検討しています。。