サプライズ おすすめ レビュー 安い 購入

でかい!インパクト大です。甘過ぎなく、美味しいですが、10人以下で分けると、しばらくあんこはいいや♪という気分になります。メッセージを入れてもらえるので、誕生日、イベント、サプライズに、おすすめです。

おすすめです。

サプライズ

【結婚式・二次会/サプライズ ギフト】大きな大きな どら焼き(特大どらやき)

どら焼き大好物な彼女の誕生日にサプライズプレゼントとして購入どら焼きにはかなりうるさい彼女ですが、すみずみまで粒あんが入っているのと、生地もおいしいと大喜びでした。独り占めして、僕には一口もくれません。二日かけて、一人で完食してました笑大きいどら焼きが食べたいという夫のために購入。サイズには本当に驚かされました。届いた箱からして大きいですから(笑)あんこはつぶあんで甘すぎず、生地の厚みや味も申し分ないです。夫婦共々満足した一品です。甘めのしっとりしたあんが好きな方には合わないと思いますが、このあんならご年配の方に差し上げても、お茶請けとしても愉しんでもらえそうです。たまたま遊びに来ていた妹も、気に入ったようです。餡が大好きな小学生の娘の誕生日に購入。 その大きさに驚く家族の様子に、満足しました。ただ、なかなか食べ終わらないので、次回は、ハート型のにしようかな。以前同じ物を購入しましたが、主人がすっかり気に入ったので頼まれてリピートです。甘いものが食べたくなりネタで購入してみました。すごく大きくてびっくり!つぶ餡もぎっしりと端まで入っていて食べ応えあります。どら焼き好きの人へ、お誕生日のお祝いで購入しました。丁寧にメッセージも書いてくれていましたし、あんこは端まで入っていてボリューム満点!さらに甘すぎずおいしい!大満足です。ありがとうございましたー誕生日パーティ用に購入しました。包装用紙も綺麗でとても喜んでもらえました。こんな大きなどら焼きはなかなか見る機会がないと思うので購入して良かったです。ただ、お味の方は生地のめのつまり具合が均等でなく全体的に固く美味しくなかったです。大きい物はきっと焼くのが難しいので仕様がないのだと思っています。残念ながらリピートはないと思いますが、話題性の欲しい方やサプライズプレゼントとして使用するならお勧めします。とにかくデカっ!! どら焼き大好き娘の誕生日ケーキの代わりに購入。可愛くメッセージも入れていただき、切って食べるのがもったいない位でした。味もしっかりとした甘い皮に、サッパリ味の餡子なので食べやすい♪ありがとうございました♪イベント用で購入しましたが、こんなに大きなどら焼きは見たことがないと驚かれ、みんなウケてました(笑)父の喜寿のお祝いに購入しました。メッセージを入れていただき、指定日通りに届けていただいたので、無事に誕生日に渡すことができました。箱を開けた瞬間「わぁー」っとびっくりした声が。思っていた通りの大きさ。そして、あんこも、全体にたっぷりと入っていて、お味もしっかりと美味しいものでした。皮が厚すぎることもなく、全体的にどこを切って食べても美味しくいただけました。お値段的に、あまり安いものではないですが、この大きさを割らずに届けていただける、と思えば、満足の価格です。米寿のお祝い用に購入しました。お祝の会場へ持ち込みましたが、ケーキと違って気軽にその場で切り分けることができ、(食事用のナイフで切れました)手で持っても汚れませんので、その場で食べました。30人ほどで分けましたが、ホントに大きくて、食べがいがありました(笑)ウケもよかったですし、お味も良かったです。こってりした甘さではなく、上品な甘さでよかったです(*^_^*)生地もふんわりしてました。メッセージもきれいに書いていただき、本当に注文してよかったと思います。また機会があれば、利用してみたいと思います。ホワイトチョコレートで文字を入れてくれるというのでお願いしました。無理言ってでかい文字でとお願いしていたので文字が配送中に割れるかも知れませんと連絡がありました。しかし…割れ物注意のシールまで貼ってあるのに冷蔵の荷物なのでだいたい察しがつきそうな表記なのに、たて向きに小脇に抱えて配送業者が来ました。 なまもの、割れもの、上にものをおかないでください。と書いてあるのにです。父の日にお義父さんへのプレゼントなのでまだ開けていませんが恐らく、書いていただいた文字は汚れと化しているでしょう…配送業者と送料以外は言うことないです食べないので味はわかりません。文字を書いてもらうならおすすめできません。友達の誕生日のプレゼントに購入しましたが、想像以上の大きさにみんなビックリしてました。しかも、大きいのに味もGoodで満足してます。ぜひ、他の人にもサプライズに購入してほしいですね。甥と姪を驚かせようと思い、このどら焼きを購入しました。予想どおり大きな声をあげてビックリしてました。また何かの機会に購入したいです。父の還暦祝に購入しました。見た瞬間の驚く表情が見たくて黙っていましたが、予想通りのリアクション。いつもならケーキのところに、どら焼き。しかもこんなに大きくて、遠くから見ても分かるくらいのメッセージの大きさ。とてもインパクトがあると思います。見た目だけでなく味に手抜き無し。生地の層、餡の層、共にボリュームたっぷり。そして美味しい!20人前ですが、日持ちは4日ありますので、到着日の翌々日まで楽しめました。とても珍しいのでびっくりさせたい時、和菓子の好きな年配の方のお祝いに最適だと思います。梱包も熨斗付で水引もお洒落なものを選んでいただき、大満足のプレゼントになりました。父の還暦祝いに購入しました。巨大などら焼きはインパクトもあり、とてもおいしかったです。一緒に食べた母も喜んでました。もちろん父も。サプライズにおススメです。大きさにびっくりしました。7歳の誕生日にと思い購入しました。3歳の孫がケーキが嫌いで どら焼きが良いと言っていたのでお兄ちゃんの誕生日ようにしました。タブレットから購入したので メッセージを入れて頂けるところを見ませんでした。次は、3歳の子ですがハートのは できないのでしょうか家族への半分冗談のプレゼントとして購入しました。届いてみてその大きさに驚き、笑ってしまった程です。味もしっかりと《美味しいどら焼き》で家族も喜んでくれました。誕生会のケーキのかわりに購入しました。見た目のインパクトは言うまでもなく最高です味も甘さ控え目で食べ応えも十分です。母への誕生日プレゼントで購入☆ 大きさにビックリ☆ あんこも甘すぎず 美味しかったそうです とても 喜んでもらえました☆ケーキが全く駄目な息子に誕生日ケーキの代わりに購入しました。和菓子は大好きなので、とても喜んでいました。息子の誕生日用に購入。こんな感じでかぶりついていました☆味もちゃんとどらやきでした。娘も誕生日はケーキよりこれがいいと言っていました。またお世話になります。大きいし安いのでペラペラかと思いましたが、厚みもあり、甘さ控えめで、とても食べやすかったです!上に生クリームを添えて食べても、さほどくどさはなく食べれます(^^)またお願いしますm(__)mレビューの方遅くなり申し訳ありません。14年間近くに住んでいたので味は勿論お店の方もよく知っていますし今でも取り寄せをしています。が、このデカどら焼知りませんでした。和菓子しか食べない叔母の誕生日会に作っていただいてかなり盛り上がったし感激してくれました。ありがとうございました。いとこの結婚二次会で色々なサプライズの中の1つでの購入です。私が思ったより大きなドラ焼きで重量があり、出席者全員及びお店の方もビックリしていました。写メを撮りに来てましたよ~購入して良かったです!盛り上がってホッとして嬉しく思います。味は自身は食べてませんが好評だったです。ただ時間指定してたのに来ず時間の迫る中ヒヤヒヤ…何の連絡もなく…結局40分の遅刻でギリギリ。ハプニングはありましたがドラ焼きじたいはとても良かったです。。