スイーツ おすすめ 感想 評判 価格 レビュー

ずっと気になっていて、やっと購入しました。個人的には甘栗と黄金あんのコンビが1番でした。レビューでおまけが付くのもうれしかったです。

おすすめです。

スイーツ

安納芋大判焼き9+1個 お味を選べます お歳暮 ギフト お返し 景品 お取り寄せ 高級 和菓子 スイーツ おやき 安納芋をた〜っぷり贅沢に使った ※冷凍便 ※個

以前何度か「たい焼き」のほうを購入していましたが、年と共に大きさ的につらくなり、でも安納芋のおいしさは忘れがたく、で大判焼きに変更したところ、大当たり。まず大きさ的に満足、そして冷凍庫への収納具合がらく、ということで、たい焼きより評判がよく、リピート決定しました。芋あんが大好きなのですごく期待していたのですが、芋の風味があまり感じられず残念です。知らずに食べたら何味かわからないのではないでしょうか。レビューが良かった分がっかりでした。(:)レビュー、遅くなりましたm(._.)m妻と二人で美味しく頂きました。回転焼きは厚みがあって私好みです。レンジだけでなくトースターでカリッと焼くと美味しいですね。皮は甘くなくとても食べやすいです。あんこも芋もたっぷり入って1個で大満足です^^なくなったらまた注文したいです♪お芋の風味がちゃんとするあんがたっぷり入った美味しい大判焼きです。黄金6個、クリーム2個、小豆2個を選びました。ワタシは黄金あんが1番美味しいと思ってるんだけど、家族がクリームと小豆のも好きなので選びました。送料対策にぴったりなお手頃価格の美味しいセットだと思います。いつも贈答品に送らせていただいてます。みなさん、すごく美味しいと評判です。おすすめのおいしい食べ方を参考に電子レンジでとオーブンで,ほどよく温め焼いていただきました。家族にも好評で,肌寒くなってきたこの時期にぴったりのおいしさでした。ごちそうさまです。残りも大切に味わっていただきます。[] 定期的に購入しています。美味しいのでおすすめです。兄夫婦への御中元にこちらの鯛焼きを贈ったらとても評判が良かったので、御歳暮は大判焼にしてみました。お正月に感想を聞きたいと思います。主人が甘い物が苦手なため、うちでは量的に購入しづらくまだ自分が食べた事がないので星−1でm(._.)m食べたいっ☆カスタード・粒あん・チョコカスタード秋のイベントで出すおやつに良さそうだったので、とりあえず試食として購入。職場で「とても美味しい」と好評でした!カスタードは、レビュー通りかなり甘い!けれどとろ〜りとして美味しい♪粒あんは、やや甘さ控えめで芋あんの味とマッチしていてこれまた美味しい♪さっそく頂いたクーポンを使ってイベント用にリピート注文します!リピートですまだ前回購入分が残っているので今回の物には手お付けていませんのでレビューしていませんでした。こちらの到着確認メールが届きましたので忘れないうちにレビューします。黄金アンが癖になり切らさないうちにリピしました。始めての購入でしたが、レビューを読み良さそうでしたのでお年始にしてみました。以前、友人へのギフトとしてワッフル生地のたい焼きを送ったのですが、安納芋のたい焼きがとても美味しかったとの事で自分も食べて見たくなり、親も食べてみたいとの事で今川焼きにするかたい焼きにするか散々迷って今川焼きを購入しました。限定の甘栗、安納芋の黄金あん、つぶあんを3個ずつ注文し、レビューのおまけで黄金あんを頂きました。黄金あんと甘栗を食べましたが甘栗が絶品です!限定との事で栗の時期にしか食べられないのでしょうが、栗の甘さとあんが丁度良く、甘すぎずくどくない味でした。安納芋の方は芋本来の甘さがとても美味しくて何個でも食べられそうです(笑)今川焼きでこの美味しさなら、是非ともたい焼きも食べてみたくなりました。。