ポップフォン・レトロハンドセッ 人気 レビュー

ドコモのエクスペリアに使用しましたが、使えました。毎日電話をしている彼にも何も言われなかったので、声の聞こえ方もそんなに変わらなかったんだと思います。耳も痛くないし買ってよかったです。

おすすめです。

ポップフォン・レトロハンドセッ

iPhone5s!iPhone4s!iPhonr6!Phonr6plus・対応・POP PHONE RETRO HAND SET・ポップフォン・レトロハンドセッ

プレゼント用に購入しました。友達も喜んでくれて良かったです。届いてすぐに使用したところ、相手の声は聞こえるのに自分の声が相手に届かないという不具合があり、不良品かと不安になりましたが、翌日使用してみると正常に使えました。それから数日、問題なく使えています。前は赤を持っていたけど壊れてしまい今回は黄色をget持ち歩いてると注目度がヤバいですよ音声も悪くないのでオススメですプレゼント交換にウケ狙いで購入しました!でも意外と可愛くて自分でも欲しくなっちゃいましたブルーを買いました。色は鮮やかでとても気に入ってます。音質は普通です。良くも悪くもなく普通の電話って感じです。個人的には気に入っていますのでオススメです。ピンク購入。思っていたより大きかったので、自宅専用です。ただ、それだけにしゃべりやすいです。お安く購入でき良かったです。音質は良くなく、音量は小さめです。こちらを使用することで、電磁波で感じる症状が出ないように思うので、効果があるのだろうと思いました。電磁波防止をする事が目的だったのですが、防止しつつ、可愛いお品が使えて大変満足です。以前から気になっていて、いくつか検討して悩んだ末についに購入しました!夜中に注文して翌々日には届きました。対応もとても丁寧で、梱包も綺麗にされていてとても良かったです。商品はイヤホンジャックに挿すだけで操作もボタン一つなので簡単、音質も全く問題なくよく聞こえます。持ち歩くには大きめなので自宅での長電話のときにとても重宝しそうです。大満足のお買い物が出来ました!とてもかわいいです。ただ、受話器が大きいです(笑)みどりを購入したのですが、公衆電話みたいないろでした。ausony xperia sol23のスマホを使っていますが、全く問題なく使えました。電話に出るとき、切るときも受話器のボタンで操作可能でした。長電話の際には重宝しそうです。友達の誕生日プレゼントに購入しました!デザインがかわいくて友達も気に入ってくれたのでよかったです。ただ、真ん中のボタンでの操作ができなかったので星4つにさせていただきます。ピンクを買いました!みんなに買って自慢✨いい感じです。かぞくにかいました。ちゃんと聞こえます。娘に使って欲しくて、ピンクにしました。可愛かったです。ノイズも気になりませんでした。若干大きい気がしますが、そんなに重くなくいい感じです。色も可愛く、おもしろい商品です。ピンク購入。ドコモのスマホSOー03、古いFOMAタイプでも使えました。皆にウケるし、電話も会話しやすいし大満足です。iPhoneで通話する時に、指や頬で間違って消音してしまう事が有りましたが、これを使えばそんなミスは無くなると思い購入しました。数日使用しましたが、電話を仕事でよく使う為とても使い勝手いいです。ただ、最初商品を開封した時汚れがとてもきになりました。ネイティブユニオンブランド正規品ということでしたので安心かな?と思って購入しましたが、その点は微妙でした。パープルを購入しました。友達がオレンジの受話器を持っていて、テレビ電話で受話器持ってるお互いを見て、笑いが止まらなく持ってるだけで盛り上がりました。話のネタにも良いし、実際に通話するのも受話器のボタンで出たり切ったりも出来、便利な部分もありました。音質も悪くなかったので、これから活躍しそうです!iphone5に使用しますが、問題なく作動してます。表面がシリコンぽい素材でやや粘着性がある様なので、ごみが付着しやすいのが気になりますが、なんとなく楽しい商品です。スマホでの通話で感じていたイライラが全て解消されました?(^o^)/音質も全く気にならずむしろ耳にぴったりフィットするように持てるのでよく聞こえます。通話相手にもこちらの声がよく聞こえるようになったと言われました。頬で画面に触れてしまい、通話を度々切ってしまったり、長電話のときにスマホ自体が熱くなって汗をかいてしまうのが嫌でしたがそれがなくなりスッキリしました。ソニーXPERIAを使用しています。受話器のボタンは電話を切ることの他に、ホーム画面でボタンを押すとGoogleの音声検索がたちあがり、音声入力をすることも出来ました。最初は受話器にこの値段は高いかなと迷いましたが、今は本当に買ってよかったです(*´ω`*)思った通りの商品でした。遊び心のある商品ですので、ちょっとしたプレゼントとしては面白いです。長時間話すときは電磁波が気になっていましたが、これなら気になりません。軽くて良いです。以前ケイタイを使用時に別の物を買いましたがボタンなどの操作が出来ませんでした。今回はスマホで使用するためにこの商品を買いましたが、問題なくボタン操作が出来ますし重くもなく、軽すぎもせず丁度よいサイズでした。雑貨屋さんで見つけて、約1年悩んで購入しましたwすごく軽くて使い勝手もいいです。ハンズフリーのイヤホンマイクを使ってたんですけど、長電話になると耳が痛くなったりしてたので、重宝しそうです。ただ、接続しっぱなしにすると、着信音が聞こえなくなるので、電話する毎に つけたりはずしたりしないとだめなのがめんどくさいかなーツヤのない、マットなブラックです。滑らずフィットする感じで、軽過ぎず重過ぎず、いい感じで通話できます。でも、埃や粉などが付着しやすいかも。音量の調節は携帯側でしないといけませんが、今のところ問題なく使えてます。おもしろい商品だと思います。iPhone5で使用。送受信とも音に支障はありません。よく聞こえます。ピンクを選びましたが、ややモスピンク寄りの色で、レトロな雰囲気が出て良い感じ。ただ、使っていない時に置き場にこまるので、これ専用のスタンドが欲しくなりますね。それか、スマホと持ち歩けるレトロなケースとか。他の廉価な類似品も考えましたが、これは本体も安っぽくないし、わりとしっかりしたケースに入っていて、取り扱い説明書も6ヶ国語のミニ冊子で付属していたので、選んで良かったかと思います。スマホを耳に当てて通話していると、画面に皮脂がついて汚れてしまうので家での通常通話用に購入。昔の黒電話と同じくらいの大きさで、使いやすいです。発信着信とも問題ないです。スマホの画面を見ながら電話できるのもいいですね。電磁波の軽減のために購入。頬で電話を切ってしまってたのもあって、こちらを購入しました。どこに行っても注目の的です(^^)スマホの画面を操作しながら電話も出来ますし、とても使い勝手がいいです。持ち運びには、しやすいとは言いませんが、いつも鞄に入れて持ち歩いています☆父親や祖父母からの電話も、電磁波を気にせず子どもにもかわることが出来るので、とてもうれしいです。ネタとして、プレゼント用に買いました(^-^)vソフトバンクの305SHでも、使用可能でした。。