フォックス ラムレザージャケット ライダースジャケット イタリア製 レディース 購入

155センチ70キロ!完璧な中年太りなおばさんですが、レビューを読んでLサイズのピンクを購入しました。届いた商品はピンクといってもベージュピンクのような感じで上品な感じがします。毛皮も抜けにくく、顔まわりが華やかになります。

おすすめです。

フォックス ラムレザージャケット ライダースジャケット イタリア製 レディース

フォックスファーベスト付き ラムレザージャケット/ライダースジャケット/選べる6色×4サイズ(イタリア製羊革)レディース

早速着てみましたが、肩も腕もぴったし、ファスナーも頑張ればあがります(笑)但し、中のベストを付けたままだと、上がってもぱつぱつで息が出来ません・・・。前を開けて着れば問題無いし、LLだと肩も腕も大きくなり過ぎそうなのでこのまま着ます。満足のいく商品でした。細身、XS購入。155センチ、43キロ B78くらい W62センチくらいです。ジッパー余裕であがります。でも、ファー襟がベストみたいになっているので、体が泳ぐことなくフィットしてます。カシミヤセーター、ヒート○ックの重ね着なら全く問題なしです。ネットで購入は不安でしたが、これは良い買い物だったと思います。昨年よりずっと悩んでいましたが、今回思い切って購入しました!キャメルを購入しましたが、とてもいい色合いです!結構明るめのキャメルです。163cm、55kgで普段はLサイズ、肩幅があるので11号ないし13号を着ています。今回は普段通りLサイズを注文しました。届いてさっそく着てみましたが、肩まわりや脇の下などキツイ所はありませんでした。ファーベストを付けて着てもそんなにダボダボというワケではないので、普段通りのサイズでの購入をオススメします。本革で柔らかくて着心地がとてもいいです!何よりファーが気に入りました♪色違いで全色欲しくなりました。他の色も購入しようかなと検討中です!迷ってる方には本当にオススメです!妻へのプレゼントとして購入しました。とても気に入ってくれました。去年からずっっと悩んで今回も皆さんのレビューを熟読し、思い切って購入しました!キャメルのXSを注文。普段服のサイズはSまたは5号の細身体型でなで肩です。試着したところ、ピッタリでした!ライナー付きで本革でこの値段は絶対お買い得です。悩んでる方がいたらぜひオススメですよ〜!お店の対応も早かったです。ありがとうございました。ずっと探していて一目惚れでブラックを購入しました。かなり気に入りました。色ちがいも検討中です。身長159smで48kgです。キャメルのSサイズを購入しました。思っていた以上にファーが豪華でびっくりしました。ライダースはぴったり着るのが好きで、有難いことに私にはジャストサイズでした。ファスナーはやっと閉まる状態ですが、開けて着るつもりだったので気にならないです。肩幅が狭く華奢な体形ですが、胸囲があるのでMサイズにすべきかどうか悩みました。お電話で問い合わせたところ、大変丁寧にアドバイスをしてくださりSサイズに決めました。ファーベストを外した場合は少しゆったりします。商品全体に高級感があり、大変いいお買い物ができました。やり取りを通してショップの誠実な経営理念が感じられ、気持ちよくお取引ができました。どうもありがとうございました。去年の冬にアイボリーとピンクを購入しました。今回は、キャメルを購入!ラインがきれいで161センチ41キロですがXSで丁度いいです。サイズが豊富で嬉しい♪とっても可愛くて長く使えそうで満足です!160センチの44kg普段はSですが、ぴっちりきたかったのでXSでぴったりでした!白を購入しましたが、ファーの部分が意外と黒っぽい毛が多かったですが、その方が自然なのかなー?と思ったのでまぁ良しとします♡身長 155 体重 48 年齢 39Mサイズでゆったりと着れました。子供と遊んだりするので、このゆとりがより良かったです。だからと言って、ラインは綺麗なのでスッキリとした感じ!でも、もし若かったらSサイズにしたかも…去年から悩んでいて、やっと購入しました。レザーのジャケットを購入するのは初めてなので、サイズが気になっていましたが、問い合わせに答えていただきぴったりのサイズを買うことができました!ファーを外しても、付けてもかわいく着ることができます(*^_^*)厚手のセーターなどと合わせると少し動きにくいですが、革が柔らかいのであまり気にならずに着れます!色違いも買おうかと検討しています!158cmで普段のトップスMですが、ピッチリ着たかったので皆さんのレビューを見てSサイズ購入しました。ウエストが締まっているので、スタイル良くみえます。ファーもしっかりしており、首元が暖かいのでマフラーは要らないです。ピッチリしているので多少動きづらいですが、それ以外は大満足です。大事に着ていきたいを思います。バストサイスを計ったら84センチだったためMサイズを購入しました。中にセーターなどを着てもジッパーをあげて着られそうです。皮製品はのびてくるのでSサイズに変えようかと思いましたが、私は寒がり&自転車に毎日乗るため前を閉めてきたかったのでこのままのサイズで着ることにしました。肩はぴったりなので大きいという感じはないです。ファーベストはボタンでライダースに取り付けてあります。私はキャメルを購入したのでベスト部分がゴールド生地です。生地が悪目立ちするし、ボタンも目立つのでファーベスト単体で使うのは恥ずかしいですが、他のアウターのインナーとしては使えそうです。ユニクロやZARAでフェイクのライダースを試着したのですが、ハードすぎて普段の服に合わせにくいと感じましたが、このライダースはきれい目に着られそうです。以前からこちらのアイボリーライダースがずっと欲しくて、ついに購入しました。153センチ、45キロ、サイズはXSでぴったりです。冬に白系のお洋服を着るのが好きなのですが、真っ白ではないアイボリーの色合いが、ハードなライダースに上品さをもたらしてくれます。フォックスファーはラクーン等と比べると、ボリュームには欠けますが、私は上品なフォックスが大好きです。ジッパーの金具も渋くて◎。ワンピースにも、ふんわりスカート等ガーリーなファッションにも合うし、春にはファーを外して着れて、言うことなし!ぴったりめのレザーライダースできちんとしたものを長く着たい、でも首元が寒いのは嫌、ストールとか上手に使いこなせない…など考えていたらこちらの商品に出会いました。革製品の購入は今回が初めてなのでかなり悩みましたが、みなさんのレビューを参考にしたり服屋さんで実際のレザージャケットの質やお値段を見比べてみて、こちらの商品は大変お得なのではと思い、思い切って購入しました。そして大正解!!!でした。上品なファーがついていて首元も暖かいし、ベスト部分も綿入りでとても暖かかったです。取り外し可能なので夏以外使えそうです。革も柔らかくてしなやかで着ていても軽いです。多少革の匂いがしますが、私はそれほど気になりませんでした。定番の黒と悩んでいたのですが、黒はきつくなりがちで私は苦手でしたのでダークブラウンにしました。黒っぽくも見えるけど、黒より柔らかく上品。かっこいい大人、って感じです。サイズについてですが、身長158センチ、体重51キロ、着衣でのバスト83センチで普段はМや9号を着ている私ですが、今回はぴったり着るならワンサイズ下を選ぶとよいというコメントを参考にSサイズにしました。私の住んでいる所は冬はマイナスの気温になるので、あったかシャツ、ボディウォーマー、Tシャツ、カーディガンといういでたち。この格好でファーベスト付きを着るとちょっときつかったですが、前をとめなければ余裕でしたし、とめてもそんなにおかしくはなかったです。でも一枚脱いで着ても十分暖かでした。今からは肌寒いのに着るものは薄くなるので、Tシャツにファーベストを外したライダースが活躍しそうです。Sにしておいてたので薄着になってもちょうどのサイズで着れます。長く使える、いいものを買えたなぁと大満足です。専用のハンガーもついていてありがたかったです。(勢いで妹に同じタイプのトレンチバージョンをプレゼントしてしまいました(^_^;))キャメルのxsを購入しました。147cm細身です。明るめのキャメルで女性らしい感じてす。ダウン付きで着るとデザインはウエストまわりが少しくびれていますが外して着るとxs→sになります。中に厚めの服を着る時は外して着れるので個人的には着回し出来てとても良かったです。昨日届きました。注文してから到着まで迅速で良かったです。何よりお品物が気に入りました!ファーが付いているので、ハードなライダースも可愛くなります。この時期だとインナーは薄めだし、Sと迷いましたがXSにして正解です。色はアイボリーです。試着は薄めのニットでしたが問題無しでした。ファスナーも閉められます。因みにサイズは、160センチ、44キロ、上半身細めです。また別の色で購入したいです。168cm,49kgでSアイボリー購入。めっちゃくちゃ可愛いです!レザーがとっても柔らかく着心地すごく良いです。厚手な物はファスナー閉めはパツパツ感出そうかな~元々薄着での着用を考えていたのでピッタリでした♪来ていけば馴染んでくると思うんでどんどんきたいと思います!バスト大きい方はワンサイズ下はやめた方が良いかもです。アンダー70Dですが薄着でジッパー閉めて丁度良いくらい。それ以上の方は閉めない前提で購入されたのが良さそうです。他のお色も欲しくなっちゃいました!今年はアイボリー沢山来て来年秋前にまた他のお色もお願いしようと思います!オススメです☆昨日ブラックのSを購入しました!まだ届いていませんが凄く楽しみですq(^-^q)気に入ったら、アイボリーの購入も考えています!早く届かないかなぁ♪♪身長160、体重52〜53キロ、バストA〜B、ホワイト、Sサイズ購入レザージャケットを探してて、一目惚れして購入しました。商品到着後、試着した感じとしては、革が柔らかく、とても軽いです。ファー(中綿のベストと繋がってる)もふわふわで手触りが良い。若干の窮屈感。良く言えばピッタリ。直立状態でピッタリな感じだが、肩幅の縫い目が肩の付け根より1センチほど内側だからか、両手を上げた状態だと、窮屈な感じがします。着丈も腰骨より若干上のおへそがギリギリ隠れる丈。サイズがあっているのか、お店に問い合わせてみたところ、厚着しないかぎり、これでジャストなのだそうです。フルジップアップ時、胸囲がピッタリなのに、サイズをあげるとウエストのラインなどのバランスが良くないのだそう。また、良いレザーの為、着ているうちに身体になじんでくるそうなので良かったです。見た目も可愛いし、大事にしたいと思います。問い合わせでの対応も早く、アドバイスも丁寧でほんとに良いお店で良い買い物ができました。また機会があれば利用させてもらいますね。以前からレザージャケットを購入したくてこちらのジャケットを見つけたのですが、値段もそんなに安くはないのに、実物を見ずに購入するのは・・・と躊躇していました。しかし、思い切って購入して、正解でした。もっと早く購入していたらよかったなあと。158cm48kgで普通体型、B85、W60ですが、Sにしました。フィットして着れますが、ファスナーも上まで上げるとややきつめ。しかし、スタイリッシュに着こなせるし、薄手シャツの上にニットセーターを着ていても着れたので、問題ありませんでした。ゆとりをもって着たい場合は、Mでよかったかもしれません。私には高い買い物で悩みましたが、実物を見ると、安いと思いました。高級感のあるファー付きで、かっこいいのに、可愛くて、いろんな服に合わせられそうです。色はアイボリーです。デニムでもスカートでも合いそうだし、長く使えそうなので、本当に購入できてよかったです。初めてのレザーがアイボリーだったので、次は他のデザインでブラック、キャメルと揃えて行きたいと思います。梱包も丁寧で、ギフト包装していただいて、とても良かったです。先日ミラノスタイルの黒を購入して大満足だったので、今回はフォックスファーベスト付きのアイボリーを購入しました。サイズは前回と同じMにしました。ファーがベストタイプなので、前回のに比べたら若干きつめに感じましたが、ジッパーも締まりましたし、窮屈な感じはしなく、それほど気になりませんでした。色も落ち着いた感じの綺麗なアイボリーで、ファーベストの着脱が簡単なのもお気に入りのひとつです。また、フォックスファーも画面で見た通りの、とてもニュアンスのあるファーで気に入りました。早速ファーベストを取り外して、黒のライダースの下に着てみたら、また雰囲気が変わって良かったです。形もコンパクトすぎず、後姿も綺麗に見えました。こちらも色んなアイテムとの相性が良く、沢山出番がありそうです。サイズ選びの参考になればと思いレビュー書きます。当方の体型:骨格ストレート、肩幅かなり狭くなで肩、上半身の骨格華奢め(肉はたっぷり)、バスト83・ウエスト58-61・身長157cm・体重48程度。普段のトップスはS〜M。年齢は25前後。サイズに迷い、初回はSを購入しましたが、袖を通した瞬間「ぶかぶか」「なんか違う(もさい)...」=バスト下からお腹・背中がユルユルでした。迷いましたが、店長さんとの数回のやり取りの末、XSサイズに交換して頂き、ピッタリでした!!ぴたっとしてくびれ出現!とってもカワイイ!!☆☆下にユニクロのフリースタートルを着て、ファーベスト付きでの試着ですが、キツくはなくちょうど良いです。バストサイズで選ぶとSサイズだったのですが、私はファーや襟をV字に見せて着るため、ジップアップはバスト下までしかしません。この着方をする方は、バストサイズよりウエストサイズで考えて、ぴったりめを選ぶと良いかもです。色はアイボリーで、グレーと僅かなピンク味を感じる、素敵な色です。ブルーベースの方にオススメ。色が良いので、(お金がかかる)サイズ交換をしてでもゲトしたかったのです。とっても丁寧に対応して下さった店長さん、ありがとうございました。いっぱい着ます!ブラック購入しました、普段もMなのですが、とどいてニットの上からきてもかっこよくきれました、うすでの服をきるかたならSだとおもいます、わたしはさむがりなので、着込みそうなのでMにしちゃいました、チャックしめてもかっこよくきれましたよん♪安くていい買い物ができたとおもいます、あと肩がはってるのでMでちょうどいいくらいでした、発送・梱包もとってもよかったです氷点下が多いと、普通の革のジャケットは使えませんが、ファーと中綿のベストがついているので購入しました。160 cm 42 KgでSでぴったりでした。口コミを見て購入!ようやく着始めました。皮が軟らかく思っていた以上に軽くてあったかい。とってもいい感じです、これからの季節活躍しそうです。身長165cm 体重59kg バスト87昨年こちらのショップでブルゾンを購入しました。ブルゾンはかなりお気に入り!こちらのレザージャケットですが、ぴったり着たかったのでMにしました。チャックを締めたらぴったり、というよりちょっときつかった・・でもファーが程よく、とってもカッコいい!やっぱり買ってよかったです。気になるのは丈が少々短すぎる点。セーターを着るとかなり裾がはみ出る・・あと5cmくらい長くても良かったかなと思います。ホワイトのSサイズを購入。とってもいい感じです!普段はMサイズを着ているのですが、レビューやショップの方のアドバイスもあってSサイズにしましたが軽くシワ加工してあるためか、袖ぐりも身幅もピタッとして、でも窮屈感は無くてとてもいい感じに着こなせそうです。ファーはごく薄い中綿のベスト型のライナーになっていて冬でも活躍しそうです。フォックスファーの襟は毛並みの入り方に変化を持たせていてフェイス周りが華やかです。秋にはファー無しで、冬はファー付きで、今年の秋冬が待ち遠しいです。キャメルのXSを購入。3日で届きました。156センチ39キロの小柄体型な為、皆さんのレビューを参考にしてXSを購入しました。少し小さいかな?と思いましたが、交換してSで大きかったらなどの不安もあり、メールで相談させてもらいました。数時間後には電話が有り相談にのって頂き、XSでジャストだと再確認でき、不安も一気に解消しました。とにかくショップの方の丁寧な対応にはとても感激でした。初の本革購入でこんな物かな?とか悩んでたサイズ感も、本当に親切に説明して下さりとても有難かったです。商品もラインがすっきしてとても格好いいです!ベストなしでも着れるしおすすめです!迷ってたので今度は色違いでブラックを購入予定です。ダークブラウンのLサイズを購入しました。身長160cm 普段のトップスもLサイズです。ブラウス着用時は、余裕がありました。 厚手の物でもゆったりと着られると思います。デザインは、思った以上に素敵でした。 皮も柔らかく、ファーも丁度良いボリュームでした。デパートで同じような物を見ましたが、倍以上の価格でしたので、とてもお買得だと思います。。