アイフォン マルチケ 価格

今回、初めてスマートフォン用でフリップタイプのケースを購入してみました。価格以上の質感とシックなカラーで満足しています。明るい色が欲しかったのでオレンジを購入しました。

おすすめです。

アイフォン マルチケ

iPhone6s iPhone6 アイフォン6 アイフォン6s マルチタイプ 多機種対応型 iPhone6 plus iphone6s plus 手帳 マルチケ

イメージ通りのきれいな色でした。内側のブルーはPC画面で見るよりメタリックで、こちらはイメージとは少し違いましたね。少し残念だったのは、2つ。通話用に空けてあるホール外側(オレンジ表皮側)のホール周りが少し黒ずんでいること。革用クリーナーで拭きましたが、取れません。ちょうど角になる部分のオレンジ表皮が欠けている部分があること。私自身が仕事で革製品を扱っているので、そういった細かな個所が気になります。ただ、価格のことを考えたらそこまで求めてはいけないかもしれませんね。全体的には悪くないと思います。iPhone6SのピンクゴールドにあわせてBrownを選びました。写真よりも落ち着いた色合いで気に入っています。ストラップがあるのはやはり便利です。この価格でこの質なら人気があるのもうなずけます。大学生の息子に買いました。価格のわりに手触りや使い勝手もよく、気に入って使っているようです。外オレンジ、内ブルーを購入生地も汚れが染みにくそうで、いいと思う手ごろな価格もGOOD贈り物として購入したのですが、手頃な価格なのに高級感があり、とても気に入ってもらえました。素材感、デザイン性、カラー(オレンジ/ブルー)は思った以上に良く手持ち感もしっくりきています。機能的にも使い易く価格的なパフォーマンスも納得できます。内張りの配色も綺麗でカードホルダーの使い勝手も良いです。マグネットの押え部分にもう少し強度が有れば言う事無しです。ストラップ付きのケースを探していたらちょうどお手頃な商品があったので購入しました。価格の割には質感あり良い品です。とても気に入りました。Brownを購入しましたが、内側が思ったよりベージュで少し女性っぽかったです。マグネットも少し弱いけど価格的にはこんなものかと思います。ケースの色も発色がとてもよく気に入りました。価格に比べ品質もよく満足のいくケースでした。外側の生地、特にマグネット周辺がボロボロになり、腕にストラップを巻いていても生地が柔らかくなり過ぎ、グラグラするようになってしまった。新品時の質感とかなり変わったのが残念。手帳型が欲しく、色々と探し、この商品にたどり着きました。価格、デザインとも満足です。ケースは薄くて余計な物がついていないので、スッキリしていて満足です。閉じた状態の時、ケースに余裕があり、動く感じが気になります。ケースと携帯がピタっと収まるともっと嬉しいです。この価格で手帳型なので難しいですかね・・・。素材が思いのほか良かったと思います。カラーも中の色と配色になっており、オシャレ感があり気に入りました。また、価格もお買い得感が出ていると思います。他店より安かったので、また利用したいと思います。色もイメージ通りで使いやすいです。価格も手ごろです。価格相応で満足です。若干フィット感がゆるいですが許容範囲です。安ぽいと感じましたが、この価格ではこんなものかな。留め磁石が少し弱いかなと感じました。デザインはシンプルでいいと思いました。価格の割にしっかりとした作りで好感が持てました。子供用にBlueを購入しましたが鮮やかな色合いで気に入ってます。思ったよりも早い到着で驚きました。ブルーを買ったのですが,色は写真で見た通りで満足しています。ストラップが下にあるのも使い勝手がよく,気に入っています。若干安っぽい感じがすることと(特にストラップ),スタンド型にしたときにマグネット付のふた止めの部分が邪魔になることが気になったので星4つにしましたが,この価格でこの品質なら満足しています。デザインはシンプルで生地の感じも写真どおりでした。お手頃価格だし、おすすめです!!i-phone6購入後落としても大丈夫そうなケースをしていたのですが やはり手帳型の方が良いような気がして今回ストラップ付きのを探してましたら 丁度お手頃な価格だったので購入させて頂きました 綺麗な赤であまりかさばらず◎ちょっとマグネットがあまいような感あり価格も手ごろで、良い商品のご提供ありがとうございました。白を購入しました。スッキリしていてとてもいいです。ストラップが大きめなのがチョットじゃまかな。でも、セール価格で買えたので大満足です!価格に見合った商品でした。特に問題もありませんとにかくストラップ付のが欲しくて、レザ−のと随分悩みましたが、ちょうどお買い得セール中だったもんで、こちらを選びました。とにかく値段のわりにしっかりしていて、軽くて薄くてちょ〜いい感じΣ(・ω・ノ)ノ!後、どなたかも書込みしてはりましたが、止めるべろが、上から下方向に向かって止めるようになっているのが、ちょいと違和感あり・・・・\(◎o◎)/!でも、許せる範囲なり"(-""-)"ストラップも腕にかけて使うためか、左下についているので、何となく嫌な感じ・・・でも、これまた許せる範囲で〜す。3月末まで8百円ほど通常価格よりおやすいので、お勧めですよ(●^o^●)最初のケースはビニール素材だったので次はレザーと決めてました。手に取った感じレザー感は余りしませんが、作りはとてもしっかりしていると思います。発色も綺麗です。満足しています。カードへの影響配慮か、マグネット式のバックフリップが弱めなのが気になりますが、全体的には、見た目が良くお手頃価格だったので、よかったと思います。白を購入しました。価格的に、「まぁこんなもんだろうな」って感じです。白が使っているうちに汚れ的にどうなるかが気になるところですが、大事に使いたいと思います。この値段でしっかり作られていてとても気に入ってます。オレンジ色をかったのですが、開けたら青い色なのがオシャレです!青を購入しました。色・質感など、この価格なら満足できる商品です。。