クーラー 折りたたみ 人気

安くなっていたので購入です結構しっかりしています!色違いも検討中ですルサック・プルーを購入。生地もしっかりしてるし、色も鮮やかで可愛く、使いやすさも、サイズもよかったでです!量もたくさん入るので、まとめ買いには欠かせないアイテムとなっています。友達にかわいい!と絶賛。

おすすめです。

クーラー 折りたたみ

【P10倍】【レジカゴ型】【バッグ】【レジカゴ】【エコバッグ】保冷バッグ/クーラーバッグ/レジカゴ型/折りたたみ/お買い物バッグB

買い物が楽しくなりました。小さく折りたためるので、常時車に置いておいても気になりません。サイズ感もgoodです。まだ届いていないのですが、レビューを読んでいて便利そうだと思って購入しました。コンパクトにたためるエコバッグを2つかばんにいつも入れていたのですが、重たいものを入れたり、お刺身などのパックを買うとバランスが崩れていつも偏っていました。これなら底が安定しているのかしら?届いて使ったらまたレビューします。ーーーーーーーーーー毎回のお買い物に持って行っています。便利です。レジカゴの中に入る量であればすっぽりこの袋の中に収まるので、レジ係の人に「適当でいいので、入れてください」と声かけて入れてもらいます。その方の性格や経験にもよるかと思うのですが大抵綺麗に重たい牛乳やヨーグルトなどから入れてくださるので、底は安定し、崩れることはありません。ただしっかりとはしていないので、レジから自転車や車までのちょっとした移動くらいなら平気レベルです。長くこれを持って歩く方には向かないかな。レジでお金払って、その後また自分で詰め直すという作業をしなくて、ひょいと担ぐだけででていけるので時短になるので忙しい方、子連れで両手ふさがる方、すぐに荷物で両手ふさがる方にもお勧めです。以前、この商品を買いました。どこのスーパーのレジかごにも合い、自転車の大きめのかごにもぴったりなので、買い物がしやすいです。たくさん入りますし、丈夫で、小さくたためるので重宝しています。毎日の買い物が、楽しみになりました。肩に掛けやすく、沢山入ります。また色違いで購入したいと思います。運動会のお弁当等を持ち運ぶ為に購入しました。保冷剤代わりにペットボトルやパックのジュースを凍らせて入れてましたが、お昼過ぎまで溶けきらない物もあり、保冷性はバッチリだと思いました!これからの季節の普段のお買い物用としても使用していきたいです。ただ、折り畳んだ状態で結構大きいため、かばんを選ぶなぁ…ということで、星4つです。たった2000円で買ったものがこれ程便利とは!!昨年から今年に買った品物の中で、これほど、買って良かったものはない!スーパーで買い物して、さっとそのまま帰れる♪それがこんなにも楽だとは!!だいぶ時間短縮です。容量もしっかりあり、スーパーのかご、満タンでも大丈夫。もう少し保冷機能が充実してればいうことなしですが、充分すぎる働きです!小さな子供がいるので、お会計と同時にもう詰め終わってあるのは予想以上にに便利で助かります。デザインもイメージ通りで可愛いですしコンパクトにたためるのも良いです。 中の紐が細くてツルツルすぎて結びにくいのがこれ必要かな?って感じますが、不都合はないので良いです。使いやすいです!欲を言えば、紐の部分がもう少ししっかりしていたら完璧です!2つめの注文です。カゴより少し小さく浮かんだ感じになってしまいますがかわいいです。たたむとすっきりするのがいいですね。使いやすく可愛いので買い物に行くのが楽しいです。母の日プレゼントに購入!私は良いと思ったけど、母は気に入らないみたいでまだ使ったところみたことありません。 笑今迄はエコバックだけで、買い物が多いときは両手に持ったりと・・・籠からおこがっくに入れる手間もなく時短に買い物が終わりますねwレジに渡す際、無言で出さず一言添えると快くしてもらえます。たたむとコンパクトで持ち運びが楽になりました。たくさん入るのでまとめ買いできます。かわいい新しい沢山入るレジカゴ対応エコバッグを探していましたので購入しました。届いて早速使用しましたところ沢山入るし丈夫なので嬉しいです。すばやい対応で親切丁寧な対応が嬉しいです。レビューを書くのが遅くなってしまいましたが、とても便利です。年末に沢山買い物をするときにほんとうに助かりました。レジかごにも丁度良く入ります。中身が少ないと不安定になりますが、コンパクトに畳むためにはしょうがないかな…。底に芯板が入っているので、食品が傾いたりせず、使いやすいです。ただ、たくさん買い物をすると、巾着が閉まりません。買う量を調整すればよいのでしょうが...巾着部分がもう少し伸びたり、伸縮性のある物だったら、もっと良かったです。以前から欲しいなぁと気になっていたのですが、普通のエコバッグあるし。。。と思っていましたが、とっても便利。いっぱい入るしレジのお姉さんに入れてもらえるし、自転車の後ろかごにもちょうどいいサイズでもっと早く買えばよかったです。11日に注文して12日に発送しましたメールが届きましたが、17日になっても届かなかったので心配になり問い合わせましたら、翌日無事届きました。お店の方は丁寧な対応をして下さいました。商品の方は、ポルテベージュを買ったのですが、水玉部分にストライプ模様が入っていて、落ち着いた色味に可愛さもあってとても気に入りました。こんなに便利なら早く買えば良かったと思うくらい便利です。買い物の袋詰めがめんどうだったので、これならかごにセットするだけで、あとはお店の人が袋詰めしてくれるようなもの。色は黒のドットにしたので、汚れも目立たず購入して良かったです。折りたたみで場所を取らず、使いやすいです。袋いっぱいに入れて重くなっても、けっこうしっかりしていて丈夫なかんじです。実物は見てないのですが、喜んでくれました。カゴにもピッタリだし、なにより可愛い!折りたたんだ後もパット見は大きいけど、薄いからカバンに入れやすいし。しっかりしてるから長く使えそう。いい買い物をしました。けど、楽になりました。子供ふたりいるから詰めるのが大変だったので、、買ってよかった!思っていたとおりの物で、使い勝手がよさそうです。もっと早く買えば良かったと思いました。すごく楽です。買って良かったです。買えば良かったです。ちょっとしたトートバッグは持っているものの家に置き忘れたり家族も多いし、持っていっても入り切れずに袋を貰う羽目になったりしてましたが、ようやくレビューを読ませてもらい、こちらのバッグを購入しました。迅速な対応ありがとうございます。重宝すること間違いないです。以前 使用していたものがくたびれてきたので 購入しました。 レジで支払いが済んだら 詰め替えも不要で 楽チンです!レジ袋が有料なところもあるし、エコにもなるし、おすすめですよ♪友人へのプレゼントとても喜んでもらえました。。