パーラー ビスケット 評価 購入

今年も、何にしようかと迷いましたが、初めてこちらの商品をつかわせてもらいました。お礼の電話で、ビスケットはサクッとしていて、美味しいとのことでした。缶も後使いできそうですしね。

おすすめです。

パーラー ビスケット

資生堂パーラー花椿ビスケット48枚入東京銀座【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】

私はまだ食べた事がないため私的な味の評価ができずマイナス1とさせていただきました。昨年は白缶を購入しましたが、今年はお年始用に金缶を購入。お手頃価格にもかかわらず想像してたよりも、ずっしりと重く、包装がすごく丁寧&ゴージャスでポイント高し! このお値段でリボンをかけて頂けるし、紙袋もペラペラでなく、しっかりとした作りで光沢が有り、「資生堂」のオーラが出ています! またリピートしたいです★お土産に購入美味しいし、資生堂パーラーの商品という事で安心してもって行く事が出来ます包装も豪華で綺麗なのでお土産には最適だと思いますホワイトデー用として購入しました。大変喜んでくれました。購入して正解でした。おもたせに利用しました。味は折り紙つきですし、きれいに包装していただけ満足です。なにより気分の上がる缶が素敵です。自分用にもまた購入したいです。7歳の娘が、誕生日にケーキは要らない、あのキレイな缶に入ったクッキーがいい!と切望するので購入(笑)。半年まえに初めて食べた時の美味しさが忘れられなかったみたいです。我が家の定番としてリピートを続けていますが、いつもおいしいので安心して購入できますね^^缶がとても素敵で、ビスケットもなつかしい味で贈った方すべてに好評です。今回はコスメ好きな友人の誕生日プレゼントとして購入しました。食べ終わったら缶にコスメをいれたりして使ってほしいと思っています。自分用にも同じものを購入しました。何度もリピートしたくなる商品です。プレゼント用の包装もとても素敵で気に入ってます。贈り物として購入しました。ビスケットにも絵が描いてありかわいらしいです。派手なかんじもなく、素敵です。包装もリボンも紙袋もあるし、また利用したい。到着も早かったです。出産の内祝いに祖父に送りました。まだ届いていないのと、自分で食べているわけではないので★4で評価致します。お客さまへの手土産として購入です。届くのも早く、包装もしっかりしていて、手さげ袋もお願いできて助かりました。缶が欲しくて購入。近くの百貨店では扱っていなかった為、楽天で検索してあったので嬉しかったです。とても綺麗な缶で買って良かったです。このビスケットのなつかしい高級感ある美味しさ☆他にちょと見当たらないです。このお値段で、この美しいパッケージもとてもスペシャルです。お友達にとても喜ばれました。普段は、デパートや、資生堂サイトで購入していましたが、楽天でも買えて、とても便利です。また、利用したいと思います。大変申し訳ありませんが、この様な 評価です。出産祝いのお返しに購入。以前もこちらの小さい方を購入し配った所、大変好評だったので不足分を追加で購入しました。包装も手提げ袋も高級感があってギフトには最適だと思います。20代のスタッフが多い職場への挨拶用に購入しました。手頃なお値段の商品ですが、意外と食べた事が無い若いスタッフが多く、好評でした。一人2枚程度の計算で購入したのですが、瞬く間に消えてなくなりました。紅茶ともコーヒーとも合うので、また比較的中高年層にも受けが良いので、大変重宝しています。また購入したいと思います。商品レヴューを読むと評価がとても高いので楽しみにしていましたが、お世辞にもおいしいとは言えません。最近作りませんが小学生の頃よく焼いていた型抜きクッキーを思い出しました。もっとおいしかったと思いますが、記憶の中の味ですから何とも。味覚も年とともに変わるし。ただこれは、粉くさい、卵くさい、ついでに湿気てる感じです。見た目かわいいので残念です。妹への誕生日プレゼントに購入しました。昔からよく知る味はお墨付きで、喜んでくれること間違いなしです!母が病気をしたので、なにかお見舞いにと思って、何がいいかとたずねたら、この商品をリクエストされたので、購入しました。昔から変わらない味と、素敵な缶がお気に入りだそうです。またリピートしようと思います。手ごろな値段で、大人数なところにお礼をと探しました。自宅用に白缶も購入してみました、今食べながらレビューを書いています素朴な味でおいしいですいつも いつも 購入させていただいています。とっても美味しくて、ものすごくハマっています。お気に入りのクッキーです!「資生堂花椿」の絵柄の缶に魅せられて 今回、初めて購入させていただきました。缶が、とっても素敵で大好きです。 ビスケットなんですけどすこし硬めでサクッとしてて、なんとも懐かしい味。これはもう、はまります! これからも、お取り寄せしたいと思います。今回は、会社の女の子達に食べてもらおうと思い購入しました。素朴な味わいと、カリカリザクザクとした食感が、みんなにも大好評でした。万人受けする飽きのこない味のビスケットだと思います。評価のしようがないです………………………………一ヶ月遅れで妻にホワイトデーのお返しに、この商品を見つけ贈りました。資生堂でお菓子?という疑問がありましたが老舗のようで興味本位もあり購入致しました。プレゼントした妻は大喜び!缶も菓子にも椿の絵柄があり上品な外見です。味の方は懐かしい味で何度、食べても飽きの来ない味です。枚数もかなり入っておりますので長く楽しめますよ。出産お祝いのお返しで購入しました。缶のふたの形と色が気に入って。相手の方が気に入ってくださったらうれしいのですがお世話になった方へ。リピです。「資生堂パーラー」の商品ということで、安心して購入。食べてないので味はわかりませんが、缶が素敵なので、自分用にもと考えています。妻が大好きだったので購入しました。大満足だったようです。以前に母へのプレゼントに贈りました。とてもお気に入りで母の日にリクエストをされて大きい方を購入しました。クッキーよりサクサクでビスケットな感じデス。母いわく。。。上質なバターが使用されているのか?胸焼けがしないと言っておりました。。。(笑)御世話になった方に、手土産用に購入です。思ったより、箱が小さいですね。しかし、綺麗にラッピングしてリボンもかけて頂きましたので、見栄えは良いです。プレゼントには良いと思います。とっても美味しいです。\(^o^)/缶目当てで購入しましたが、クッキーも思いがけず美味しかったので、得した気分になりました。有り難うございました。またリピします。(*^_^*)母へのクリスマスプレゼントに購入しました。なつかしい花椿のデザインで喜んでくれました。味も素朴で昔から変わらない味でおいしいといってくれました。自宅にお客がくることになったので、急遽購入しました。いわゆる普通のビスケットですが、おいしかったです。リピートです。以前実家に帰省した際に手土産として送ったのですが、花椿の缶がとても懐かしかったらしく、大変よろこばれました。二段になっていて一度にたべきれないかもしれないですが、缶にはいっているので安心してゆっくりたべれるそうです。味はシンプルで昔から変わらない味もまた喜ばれました。ゴールドの缶も素敵です。私も缶がほしかったので、今回は自分用にも1つ余分に購入しました。贈答用に、見た目が良くそれなりに知られていて、数が多かったので購入。(職場で配る為)皆さんに喜んで頂けました。「こーゆーの大好きなのよぉ」と70に近い義母が大喜びで電話してきてくれました。年に数回お菓子を送るので、何を買うか迷いどころなのですが、このお菓子はかなりの高評価でした♪。