シングル 安い

出来については全く不満はないが、せめて1本税抜き500円でやってもらえれば。近所に500円の店があるが、持ち込みの手間を考えると駄賃がかかるのもわかるけれどももう少し安いとラッキー。とても良い品でした。

おすすめです。

シングル

裾直し(シングル)

仕事着としては十分だと思います。スーツ、非常に気に入りました。スラックスの裾上げもキレイですよ。当たり前ではありますが、指定どおりに仕上げていただきました。価格がもう少し安いとよいと思います。よく利用している紳士服チェーンより、ちょっと高いので・・早くて安い。仕上がりも全く問題ありません。また利用する予定です。すそ上げは少し高い。もう少し安いと、スーツも購入しやすい。上着は肩幅、胸囲、袖丈。スラックスはウエスト。ゆとりがあって着心地、履き心地共に抜群です。何より嬉しいのは価格が安いこと。品質もしっかりしてて大満足です。お店の対応も早くて、梱包もしっかりとした箱にいれて配送して頂けたので、しわもなく、とても綺麗な状態で届きました。また利用させて頂きたいです。もう少し安いと助かります。せめて、スーツを買ったら、200円とか・・・お願いします。裾直しが、しっかりしていてパンツがピッタリでした。しっかりと股下を測った甲斐がありました。通販でも、しっかり自分で対応すれば、リーゾナブルに、対面販売並のサービスが享受できると思いました。裾上げはテープでの裾上げなのかわかりませんがすぐに裾が取れてしまい結局また裾上げしなおしました。スーツ・スラックスは安いのはわかりますが裾上げどうかと思う。作業工賃は少し高いとは思うが、ズボン本体が安いので嫌な感じはしない。仕上がりは丁寧。裾上げの価格がもう少し安いともっとお得感があると思います。裾直しの仕上がりはバッチリです。綺麗に仕上がっていました。お値段がもう少しお安いと嬉しいかな、なんて思ったりもしますが、ネットでお願いしてこれだけキッチリ仕上げていただけるんですから、まぁ良いですよね。。スーツに対して裾上げが高く感じるのは、スーツが安いからでしょうが・・もう一声お安くなるといいな・・と思います。仕上がりは綺麗でした。オーダーと共にお直しできるので便利、地元のお直し価格より160円安いしお徳。普段使いですので、仕上がりに問題ないです。もう少し料金が安いとありがたいのです。もう少し安い価格で出来ればありがたい。品質には問題なし。まだ商品が到着しておりませんが、安さで購入いたしました。手抜きなくちゃんと裾上げできてます。注文後、すぐに届くし安いし、いいです。綺麗に仕上がっていましたが840円は高いと思います。2パンツ分だと1680円になってしまうので。他ショップでも420円〜630円程度です。スーツ自体が安いので裾上げも安いともっと買いやすいです。仕上がりは良いが、価格が・・・。本体スーツの価格が非常に安いだけに裾直しの価格が高額で残念。非常に手間のかかるウエスト直しと同じ価格設定というのもいかがなものかなあ?スーツ安く、トータルでも非常に安いけど・・・値下げに期待します。今までネットで服を買うのが不安でしたが、今ではネット以外では考えられたい!いつも頼んでいますが、他店よりは少し高いのが難点です。今回他店で夏用のズボンを購入して1本420円でしたので、約半額でした。スーツが安いのでこちらで利益を出しているなら仕方ないですね!もうちょっと安いとうれしいですが、早いので満足です。仕上がりは良いが、価格が・・・。本体スーツの価格が非常に安いだけに裾直しの価格が高額で残念。ちょっと高い気がしますが、商品がとても安いので、一緒にして頂けると助かります。金額は他社と比べても余り変わらないのですが対応の早さも含めると安いと思います。しっかり縫製して頂いています。価格は少し高い気はしますが、スーツが安いので納得しています。1着840円は妥当な値段かどうか?スーツが安く買えても余分な出費です。しかも2パンツなので2倍。少し前に別のショップで購入した学生ズボンの裾直しは525円だったので余計にそう感じるのかも。自分でやるのも面倒だし、裾上げテープもきれいに出来る保障は無い。自宅近くのお店で頼むと1000円程度かかってしまうし時間もかかる。となるとやっぱり、ついでにショップに頼むのが、きれいで早くて一番安いかと・・・仕上がりもきれいですが、もう少し価格が安いとうれしいです。。