コノスル ゲヴェルツトラミネールリゼルヴァ おすすめ 評価 価格

気軽で満足できるワインとしておすすめです。買いに出ると重いし、車なので割れるかと気遣いもありますが通販で梱包も完璧なので安心です。タカムラさんの品揃えは私の口とおなかにばっちりフィットしています。

おすすめです。

コノスル ゲヴェルツトラミネールリゼルヴァ

コノスル[2015]ゲヴェルツトラミネールリゼルヴァ(白ワイン)【ワイン王国41】[Y][A][P][E]

コノスルの白、ほとんど飲みましたが、その中でも一番のオススメです☆この価格、お買い得だと思いますとにかく飲みやすいです。食事とも合わせやすく、値段も手頃であるため、いろいろと迷ったらこれをおすすめします。この価格でこの味、美味しいです。後味のピリリがまたイイ!買って損はないと思います。一度お試しアレ。基本的にチリワインが好きですが「この価格で、このおいしさ」はお勧めの逸品です。コスパかなり高いと思います。おすすめです。この品種のこのワイナリーのワインのリゼルヴァは普通のより二回りくらいフルーティーですね。他の品種だと微妙だけど、この品種のはリゼルヴァがおすすめ。ハウスワインに、気軽なプレゼントに多用してます。ハズレの多い白を赤派ながらお勧め出来る白ワイン。今のところ、コノスルの白ワインほど低価格に見合わない美味しさは知りません♪コノスルは赤ワインしか飲んだ事がありませんでした。しかし、この白はヤバいです!ヤバ旨ですよ!私的に白ワイン(ディリーワインですが)ベスト3に堂々のランクイン!おすすめです!手頃な価格でこんなにおいしいワインが飲めるとは思いませんでした!感動しました!コノスルシリーズにはいつも驚かされます。この価格でこのウマさはありえません。香り方もすごい。なぜこんなに美味しいのか知りたいくらいです。妹がワイン持ってない?と言うので「コノスルあるよ」と譲りました。昨日、メールがきて「驚きの旨さ・・うまっ!」価格を教えると更に驚いてました。さすがはコノスル。ミネラル感もありコスパの良いワインだと思います。ただ、いろいろな雑誌等で高評価だったため期待しすぎたせいか、感動はありませんでした。コノスルの白が数種類あり、今回比べてみようと購入。家庭用に楽しむには価格的にも割安かなと思います。さて、どのコノスルが美味しいのかは。。。ちなみに、クール宅急便にするとラベルが水滴でひどくなってしまった経験から通常便での配送にしています。さすが、コノスル。ハイコストパフォーマンスですね。このブドウらしいライチの甘酸っぱい感じの香りがプンプンしますし、味わいも良いです。前回(2010年ヴィンテージ)は星四つにしてたけど、この価格を考えるとやっぱり星5つかな!スクリューキャップは冷蔵庫で保存しても匂い移りの心配がないので、セラーが満杯の時は便利ですね。価格が価格だけに期待していませんでしたが、大変おいしいです。こリピートします。また買ってしまいました。フルーティな飲みやすさは、おすすめです。芳醇な日本酒のような芳しさです。日本酒でここまでのクオリティのものなら3倍くらいの値段になるかも・・・^^華やかな香りとほど良い辛口で、普段ワインを飲まない男性からもおいしいと言ってもらえました。お値打ちでおすすめです。このワインは、本当にうまかったです。この価格で、このボトルデザインで・・・満足度の高いこのするワインでした。まだ飲んでいませんが、評判が良いし、お手頃価格だったので購入しました。飲んだら、また評価しますね。レビュー件数数百件、評価点数4以上、レビューでの感想も良い!って事で、このタカムラさんで購入した5本の中にセレクトし、ワインの飲み比べ対決をしてみました!この他に買ったのは●エストラテゴレアル・ティントNV●カサーレヴェッキオ・モンテプルチアーノ●アッソーロ・レッジアーノ・フリッツァンテ・ロッソ・セッコ●ムッサNVブリュットの4本どれも評価がとても良いヤツばかりです。このワインを一言で表すと、とても香りが強いワイン。値段のわりに味が濃厚飲み比べの感想、評価などはyoutubeのレビュー動画にしてブログで公開しています。お手数とは思いますが、興味ある方は私の名前をクリックしてプロフィールの右横にある「このビュアーのブログへ」ボタンからブログへお越し下さい。ワインは最近ハマったので、これからもどんどん色んなワインをレビューしていきますので、ワインが好きな方、興味ある方、これから始めたい方はぜひチャンネル登録してみてください。この価格帯でこの香りは素晴らしいです。夏に冷やして飲むと最高でしょう。この価格で、このさわやかな風味の白ワインが飲めるのは、本当に嬉しいことです。この価格帯の中では一番美味しいと思います。さっぱりした中にもコクがあって飲みやすかったです。常備しておきたい1本です。コストパフォーマンスが高く、何度も買ってしまうほど大好きな白ワインです。白が苦手という方にも是非おすすめします。どんな料理にも合いますし、とても美味しいです。またリピートしたいです。ゲヴェルツトラミネールの華やかでフルーティな特長がよく表現されたワインだと思います★この価格で飲めるのでしたら、良心的で申し分ないワインです!金賞6本セットと同梱で,普段は飲まない白ワインを注文してみました。価格が安いワインの中でも評価が高かったので注文したのですが,白ワインは好みでないようです。香りもよくワインの質は低くないと思うのですが,料理との相性や満足感を考えると,今後は赤を選ぶと思います。ライチ、バラの香りが豊かに広がり、余韻も長くこの価格帯では考えられないほどの味わいです!すぐにりピ買いしました。ゲヴェルツトラミネールの独特のアロマです。高価格帯と比較しても仕方ないと思います。デイリーワインとしては最高のワインだと思います!この価格でこれだけのワインはなかなか飲めません。絶対お勧めです。飲みやすいですが、少し甘めに感じました。この価格ですから贅沢は言えないですね。バラやライチの香りが優雅!味わいは酸やミネラルがしっかり感じられ、生姜のようなピリピリ感が余韻として残る。この価格でこの味わいは素晴らしい。強く印象に残るわけでもないが、この価格にしてはゲヴェルツの香りを感じることができる美味しいワインでした。バキュバンで翌日も美味しく頂けました。ついでがあればまた買ってみたいワインでした。この価格では想像出来ないほどの香りにまず驚かされます。その香りを嗅いで、口に含むと・・これがまたなかなかいいですね。個人的には中華料理やエスニック料理にバッチリ合うと思います。お手頃な価格なので、冷蔵庫に常備しておきたい1本ですね。お手頃な価格でいつも買っています。満足です初めて購入しました。味と香りが深く、またしっかりしており、この価格でこの味はリーズナブルだと思います。リピートします。価格もかなりお手頃で、夏の家飲みはこれで決まりです。さすがにこればっかり飲んでると飽きも来るので、ほどほどに・・・コノスル!美味しいですねぇ〜!我が家では『もっと頼んでおけば良かったねぇ〜!』と言って居ます。辛口ですっきりした喉ごし…なによりこの味にしてこの価格!これでタカムラさんはいいのかなぁ〜?(こちらは気にしないで下さい)購入者の味方で居て下さいね!。 絶対これはイイ!です。。