オードブル ロースト フォアグ 評価 通販 感想

和風料理も大好きな家族ですが、おせちには飽きて「今回は洋風がいい」とリクエスト。こちらのおせちのお試しセットで満足してから購入しました。似ている料理もあるため、一度に盛り付けず必要なたびに解凍。

おすすめです。

オードブル ロースト フォアグ

【年内出荷可能!】シェフ手作り洋風おせち2017[オードブルおせち(重箱なし)]26品+おまけ3品ネット販売18年だから美味しい!安心!ローストビーフやフォアグ

ありきたりのおせちと違い、食べる都度どんな味か感想コメント(笑)を言い、美味しく頂きました。和風のおせちだけでは、飽きるので、フレンチも取り寄せてみました。しっかりとした、良いセットでした。フレンチ仕立ての洋風おせちオードブルセットです。大晦日、きちんと届き食卓に並べることができました。品数が多い(25品)ので似かよったお料理もありました。どうしても肉中心のお料理になってしまいます。日持ちを考えて、味付けが少し濃い目でした。冷凍ですので、新鮮な食材というより、料理した食材ばかりで飽きが来ましたそれらのマイナス面を考えても、良かったと思います。洋風おせちと言うことで、新鮮な驚きがあった。パンにデイップするクリームチーズに別な食材を入れて食感を楽しませるなど、フレンチの技法が効いていた。など、評価できるところもありました。リピをするかは分かりませんが、新しいお正月のお料理だと思います。全体的においしくて満足しました。少ないかな?と思ったけどそんなこともなく。だいたい2日くらいで食べきりそうなちょうどいい量でした。少し、イカが多いような?切ったり温めたり盛り付けたりが少し手間ですね。手間暇かけておせちの準備をする気分も味わえます。以下は個人的な感想です↓カナッペ用ソフトフランスパン→普通にパンシーフードグラタン→結構ふつう 一部少ししょっぱかった2種のキッシュ(ベーコン&ドライトマト)→おいしかったムール貝のブルギニヨンバター焼き→普通ヘッドテルミドール→おいしい 本体の身はいまひとつ鴨のコンフィ→おいしい国産黒豚とひよこ豆の白ワイン煮→香草の風味が日本人向けの味じゃないと思った。他のレビューでもかびっぽい風味?のようなのあってこれと同じ料理?イタリア産トマトの魚介セウタ→普通鴨といちじくのパテ フォアグラ入り→おいしいけど少しくさみが?黒毛和牛ローストビーフ→おいしいじっくり煮込んだ牛ほほ肉のトマト煮→おいしい海老のグリル エピスの香り→おいしい スパイシーブーダンブラン→おいしいシュークルート→すっぱい苦手国産黒豚の自家製ペッパーハム→おいしい広島産カキの自家製スモーク オリーブオイル漬け→おいしい。味がよくしみていたテリーヌメダイヨン→悪くはないけど少し肉のくさみが?ドライフルーツとナッツのひとくちレアチーズ→まだ食べてないイカとたらこのマリネ ゆず胡椒風味→イカ苦手で食べてない彩り野菜のピクルス→ふつう。クリームチーズのバジルディップ→ぼちぼちおいしかった。子供受けよしスモークサーモン→ふつう。真イカのファルス→イカ苦手で食べてない魚介のマリネ ヴィネグレット和え→さっぱりしていて悪くないオレンジ入り紅白なますグランマニエ風味→なます苦手だけど、これはおいしくて食べられた。渋皮マロンとりんごのきんとん カルバドス風味→おいしいネット通販での購入、正直どうかなと思っていたのですが、どのお品も想像以上に美味しかったです。誠実さ、誠意、真摯さが伝わってきました。きちんと作られている、というか。白身魚のムースだけは冷凍に向かないのか、水っぽい感じがしました。コスパ的にはどうなんだろう? 送料込みだと嬉しかったかも。ともあれワインと一緒に楽しんでいただきました。。