おしゃれ 購入

高くなったけど、また購入しました。仕事で使ってます!他の箒とは比べ物になりません。台所流し台前にはマットを敷いておらず料理を作る度に飛ぶ屑は重い掃除機を出し夜は騒音の為掃けなかったので時間を問わず使え大変便利です。

おすすめです。

おしゃれ

【山本勝之助商店】 棕櫚 ほうき 5玉手箒 伝統工芸品 箒 棕櫚ほうき 室内 おしゃれ 掃除 掃除機 大掃除 グッズ 日本製 北欧 ギフト

最近ようやくほうきの存在に気付きポイントも溜っていたので検討しカーバーのおまけ付きが決め手になりました。持ち手には紐付きで直ぐに掛けれ良いお買物ができました。永く使えるよう説明書しっかり読みます!早速使ってみました。玄関用として購入しました。今までの箒は、硬くて隅々が上手く行かなくてイライラが募ってました。この度の棕櫚箒は、柔らかくて使い勝手がいいように思います。ただ新しいために箒自体のチリ?がでます。もう少し時間が経てバッチリだと思います。満足してます。3玉荒神箒の使い勝手が良かったので、こちらも購入してみました。さすがに荒神箒は床を掃くには小さすぎるので、7玉の長い柄のものとずいぶん悩んでこちらにしました。広い範囲を長時間掃除するには長い柄の方が良いと思いますが、ちょこちょこっと気になるところを掃除するには、この5玉が良いかと思います。お勧めです。カバーにつられてこちらで購入しました。やはりカバーがあると部屋に置いておいても違和感がなくていいですね。最初はやはり屑が落ちましたが、想定内でした。今まで階段の角とかにほこりがたまりがちだったのですが、こちらを使うようになってからいつもすっきりで本当に気持ちいです。唯一の難点はちょっと重いことですが、あまり軽すぎてもほこりがうまくとれなさそうなので、これくらいがちょうどいいのかもしれませんね。今度は3玉も購入したいです。カバーの色が選べないのがちょっと残念なので、カバーだけで販売してくれないかな〜と思っています。(自分でも作れそうですが、不器用なので・・・)母が棕櫚のほうきを探していましたのでこちらで購入しました。 大きさも丁度よいと喜んでいましたので長く使ってもらえそうです。注文した翌日に届きました。玄関掃除用に購入しました。今まで使っていた箒は毛が硬く砂利や砂は何度も掃かないと取り除けなかったのに、こちらの商品は、毛が柔らかくさっときれいになります。ただ、箒自体の茶色の埃のようなものが落ちてくるので、星マイナス1にしました。配送が早く助かりました。 コードレス掃除機を持っていないため、掃除機を購入しようか迷っていましたが、手軽さとエコを考えて決めました。 まだ遠慮しながら使っていますが、これからどんどんなじんでくるように使っていきたいと思います。埃もよく取れています。ササっと使えて楽ちんです。またもう一本購入したいです。研究室の掃除用に5玉手棕櫚ほうきを購入しました。予想していたよりコンパクトですが、先端が斜めにカットされており、ちょっとした隙間にも滑りこませて埃を書き出せるので、ワンルームの掃除には十分なサイズだと思います。ずっと欲しかった棕櫚のほうき。セール中だったこともあり、思い切って購入しました。使い始めはみなさんがおっしゃっていたようにほうきからゴミが出ますが、1週間毎日使っていたらいつの間にかでなくなっていました。軽い使い心地です。とってもいい気分。他の棕櫚ほうきも欲しくなってしまいました。掃除機が故障してしまい修理に出すことになり、掃除道具が必要になりました。実家でよく使っていたほうきが使い勝手もよく、壊れることもほとんどないので購入を決めました。この棕櫚ほうきは背の低い私にも扱いやすく、また子供にお手伝いをお願いするにも大きすぎす、選んで大正解でした。使い始める前に、屋外でほうきのかすを叩き落としましたが、しばらくは細かいカスが出そうです。一緒にはいてしまえばよいので、私は気になりませんでした。アパートに住んでおり、猫2匹との同居。爪とぎの段ボールや毛でフローリングが汚れておりものすごく気になっていましたが掃除機使えず、週末まで放っておく生活でしたが、箒を購入して毎日帰宅後に掃除をするようになりました。やはりきれいな部屋に居るって事は気持ちがよいです。使いはじめやはりカスが出ましたが今は問題ありません。カーペットの上も軽く掃けば猫の毛もうまく掃きだせます!長く使って行きたいです!赤ちゃんが寝ている時に掃除したくて、購入しました。初めての棕櫚箒で、はき心地の良さと集塵力にびっくりしています。箒から粉はでますが、掃除前より汚れるということはないので、気になりません。箒がけのあと、フローリングワイパーで細かいホコリを取らないといけないかなぁと思っていたら、箒がけだけで十分きれいになりました。購入して良かったのですが、柄が短いのが気になるので☆4つにします。主に自宅の階段掃除のために購入届くまでは、掃除機とクイックルワイパー的な物で掃除をしていましたが、いまいち、ホコリが取りきれないかんじでしたが、こちらの商品で早速掃除をしたところ、たくさんのホコリが取れましたそれを掃除機で吸い取りましたが、とてもスッキリしましたほうき自体もしっかりして、とても良い物ですわたしには少し重いように感じましたが、毎日使用すればなれると思います他店で購入した はりみ大のちりとりとともにプレゼントしたのですが、とても使いやすく かなり気に入ってもらえたようです。対応も早く すぐ届いたのですが、自分で使用したわけではないので星4つにしました。友人が棕櫚を使っていて便利そうだったので購入。わが家ではメインは掃除機なのですが、子供の食べクズなどささっと掃除したい時に重宝してます。フローリングを掃くと小さいゴミ、髪の毛も絡め取ってくれるようにゴミが集まります。ただ髪の毛が棕櫚にくっついちゃうのでそれを取るのか少し面倒です。それだけ絡めとってくれます!!サイズは5玉と7玉で迷ったのですが、ささっと使いなら私は5玉で充分でした。広い範囲を長い時間かけてする場合は7玉がいいのかなと思いました。長箒を持っていますが小回りの効くこちらも購入しました。ちょっと気になった所を掃除するのに丁度いいですす。撫でるように履けば埃の舞い上がりもそれ程気になりません。気に入っています。今まで掃除機とフロアマップと羽根箒を使っていましたが、ペットの犬の毛がどうしても残ってしまうのでイライラしていました。日本の箒がこんなに便利だとは意外でした。細かいところのほこりやペットの毛がしっかり取れます。最後は掃除機で吸っておしまい。すっきりしました!次はサッシの掃除に使える、もっと小さいのを購入しようと思います。到着後、何度か使用しましたが、使いやすいです。これで赤ん坊が寝ている間でも掃除をすることができるようになりました。購入して良かったです。今まで掃除機を使っていましたが、娘からこのほうきを勧められて購入しました。ほうきで履いてホコリを集めると、なんでこんなにと思うくらいホコリが集まります。掃除機ですとどこにどのくらいのホコリがあったのか分かりませんが、はいていて面白くなるほどです。もちろん掃除機よりはずっと軽くて、箒の先がしなやかで、使い心地が良いので、毎日楽しくはいています。掃除機のように大きな音がしないのも嬉しいですね。赤ちゃん用のマットの上を掃除するために購入しました。立ちながら使えるのでちょうどいい長さです。隅も綺麗に掃けるので満足してます。安い箒はすぐに先が抜けてきてしまうので買い直そうと決意。日本製、職人さんの手作りのこちらが気になって購入しました。使い始めなのでまだ少しすすみたいなのがでます。使っていくうちにでなくなるといいなと思います。すすみたいなのさえなければ使い心地はいいと思います。思ってたより軽く、見た目も素敵です。やっぱり高いだけあってすごくいいもの。職人さんの手作りでなくては出来ない仕上がりの良さです。子供のたべこぼしや、フローリングに落ちていると目立つ髪の毛をササッと掃除したくて購入しました。掃除機と違い静かに簡単にお掃除かでき、大変満足しています。もっと色々揃えたくなりました。贈り物として購入したので実際に中を開けてみたわけではありませんが、ラッピングの上からでも素敵な気配がしていました購入理由は、ダイニングは食事の支度時や食後に小さなゴミがでるので、 毎日すぐ掃ける箒、そしてフローリングにワックスとは違う自然なつやがでる箒が欲しかったので購入してみました。届いた時は思っていたより小さく感じましたが、階段掃除にも丁度良く良いサイズです。欲を言えば柄がもう少しだけ長かったら最高です。粉は最初に落とせばあまり気になりません。毎日フローリングにつやが出るのを楽しみに掃除します。最近、いい箒を使うと違うよという話を聞いて、思い切って購入です。第一印象オシャレ。そして埃が良く取れます。掃除機の出番は無くなりました。仕事をしているので、掃除は週に1回が精一杯でしたが、今はファイルボックスにちりとりと一緒に入れて置いてるので、朝ご飯後にササっと掃いて気持ち良く仕事に行ってます。こんなに便利だとは。。子供も楽しんで掃除してくれました。引越しをして、ほぼフローリングで、フローリングはダ◯キンモップを使ってます。和室もあるんですが、和室だけのために、掃除機を出すのが面倒で、手軽なほうき掃除にチャレンジしてみようと購入しました。重さは軽く、カバーは青で、ステキなものでした。まだ、外ではたいてもなお、クズが出ますが、根気強く使っていきたいです。早くクズ出ないようにならないかな〜。室内用のほうきを初めて購入しました。細いところや階段の掃除にとても便利です。掃いたときに茶色い粉が目立つというレビューもありましたが、うちは何も出てきませんでした。(床が茶色いから気付かなかっただけ?)階段を掃除するときは、ベストな長さですが、フロアを広範囲掃除するならもう少し長いと楽です(身長159センチ)引越しに伴って購入しました。他の方のレビューにもありますが、最初はやはり箒のクズみたいなのが、かなり落ちます。でも、こんなにホコリが溜まっているのかっていう位取れます!私には長さが少し足りなかったので星は4つですが、とても良い箒で掃除が好きになりました!。