ベージュ ブラウン 安い

引っ越したてだからかワックスで滑りやすくなっている階段に使用。安いのに、良くひっついていて滑りにくくなりました。しかも少し音も抑えられている感じです。

おすすめです。

ベージュ ブラウン

階段 滑り止め マット 階段マット[すべり止め付階段マット 45x19cm 13枚入り]ベージュ ブラウン 13枚セット 階段の転倒防止 ペットのケガ防止に 室

ホームセンターのはお値段倍以上したのでいい買い物をしたなと思っています!色も綺麗でじゃまにならずワンちゃんの脚に優しくなりました。まだ欲しいくらいです^^ステップハウスのため、あちこちにある階段に2セット購入。1歳になる娘が階段に興味を持ち始めて、怪我防止に探していたところ。こんな格安で!!安いからどうかなと思いましたが、届いてみて、厚みもそれなりにあるし、すぐに貼れるしで、助かりました。ただ、もうちょっと横幅があっても良かったかなぁで、-1です。階段の上り下りの音も静かになってとてもいいです。値段も安いので助かりました。最近の階段は幅が狭く急で、おまけに滑りやすい。何度か滑り落ちた孫と妊娠中の娘が心配で購入しました。サイズが小さめで見た目的にどうかな?と思いましたが、見た目より安全。階段の中央さえ滑らなければと、理屈にもあっているし、何より安い!注文後、即届けていただきました。拭き掃除の時も外し易いようですし、これで安心です。数千円は覚悟していましたが,こんなに安い物がみつかるとは!中型犬が勢いよく駆け下りて滑りそうになっているのをいつも冷や冷やしながら見ていましたが,これからは安心かな?継続的にみてみないと効果のほどはわかりませんが,飼い主の不安は少し和らぎました.ないよりは断然,あるほうがいい!どこよりも安いのにしっかりしていてよかったですしっかり吸着していて掃除機をかけても滑らなかったです!サイズはもう少し大きい物を想像してたのですが、じゅうぶん使えます!値段も安いんで汚れたら気兼ねなく捨てれるのもいい♪犬が階段を上り下りするようになったので、購入してみました(*^^*)安いけど、粘着力も強くしっかりしてます!色も床と同じような色で目立たないし、床にもしっかりくっついて全く滑らない‼︎とってもお安いし、大満足です。2頭の猫の為に購入しました。階段を勢いよく登ったり下りたりしたまに滑っているので・・・。早速、使用してみると・・・。よけて登っていましたが時期にそこが滑らないとわかってもらえると嬉しいです。人の足音も多少なりと消せている気がします。価格も安い時に購入できたので満足です。階段が滑るので、上り降りができなくなったワンコとびくびく降りの安全を考えて購入〜安いし、洗えるし、ワンコも嬉しそうに上り降りしていて大満足です。ワン友にもおすすめします!ワンコの滑り止めように購入しました。安いからどうかと思いましたが全く問題無しでした★こんなに安価に購入できるならもっと早くに買って上げればよかったです(´・ω・`)ただ、うちには猫も2匹いるんですが1匹のニャンコは爪とぎしちゃいます(笑)それで端っこが剥がれててもまたペタっとはれるので今のところ大丈夫そうですがニャンコのおかげで耐久性が心配されるとこです(^_^;)爪とぎによってカーペット部分がほちけたりはないので案外もちそうです。なによりお安いのでダメになればまた買いにきます(*゚-゚)我が家の階段が濃い茶色なので合うか心配でしたがとても良い色ですごく気に入りました。大型犬が階段で滑らないように購入したのですがなぜか気に入らないらしくわざとよけて端っこを通っています。でもそれはこの商品のせいではなくうちの犬が変だからだと思います(笑)他の同様の商品と比べて価格がとても安いですが品質はまったく問題ありません。ベージュを購入しました。汚れが目立たない感じの色で良かったです。はるのも簡単でした。何度も上り下りをしていないので使い勝手がまだわからないので☆は一つ少ないですがお安いし買って正解でした。ホームセンターで見たら高かったので こちらで購入。小さめだけど安いので十分。商品自体の値段が安いのは嬉しかったのですが送料と手数料込みになるとお店で買うのと対した値段が変わりがなく少し残念です。商品がもう少ししっかりした物でこの値段なら大変良かったのですが(T^T)商品自体の値段はお店に比べると安くて良いと思います。我が家のわんこ達(Mダックス)は勢いよく階段を駆け上がるので、ときどき途中でコケることも・・・ なので、滑り止めは必需品です。以前ホームセンターで購入したときよりも かなりお安いです。取り付け簡単。すべらない。お安い。とても満足です。有難うございました。階段の傷防止に購入しました。安いし、満足です。冬はスリッパなしでも階段の登り降りが寒くなくなりました。粘着は弱いかなと思いましたが、全くとれないので問題ありません。金額が安いので いい買い物をしました。星もう一つはデザイン性かなと。商品注文後すぐに届き、また値段も安いのでとても満足してます大変お安く買えたので満足です。まだ届いていないので、耐久性が心配です。最近犬が階段の上り下りが出来る様になったので転落防止用に購入しました。安いのに粘着力も良くいい感じです。5000~6000円が相場だと思っていたので安く買えて嬉しいです。使うのが楽しみホームセンターにあるものより価格が安いので買ってみました。ホームセンタのものとは20mmほど縦幅が小さく、我が家の会談には丁度良いサイズです。ただ横幅の広いもの(70〜80cmくらい)がなくざんねんです。オーダーだとたかくなるので。安いのにしっかりしていてよかったです!これで滑り落ちる心配ないかな笑!安い!早い!愛犬も私達も大満足です!洗えるのが嬉しいですね!思っていたより厚みありました!滑らないし、安いし、購入してよかったです。もう少し横幅があるとさらに良かったかなと。安いのでどうかな?と思ったんですが、滑らないし、冬は暖かだし^_^。一歳の娘にとっても重宝してます。。