エナメル ポシェット 安い おすすめ 価格 感想

エルトゥークさんの商品は海外ブランドのものより価格がお手頃なのにとても上質で品があります。mintはとても軽く荷物持ちの私にはぴったりです。色はゴールドベージュを購入したのですがキラキラしすぎずとても素敵です。

おすすめです。

エナメル ポシェット

【ATAO】仲間由紀恵さん愛用●柔らかいエナメルレザーのバッグmint(ミント)水に強いエナメルレザーのポシェットにもなる軽量バッグ

付属ベルトは写真ではピンクのラインに見えましたが商品説明どおりベージュでした。ピンクならなお良かったかも。ゴールドベージュを購入。合わせ安いお色です。写真よりしわがあると思います。私はそんなに気になりませんでしたが、気になる人は気になると思います。ただ、質感もいいし、縫製もいいし、軽いし、斜め掛けできるようにもなるし、安っぽさもありません。品質がいいです。ほかのも欲しい…。大きさ、形、色合い共にとても気に入っています。ファスナーの滑りが悪いので、おすすめ度は4にしました。でもそれ以外はとても気に入っています。ありがとうございました。以前から気になっていましたが思い切って買っちゃいました。クランベリーと迷いましたがボルドーにしました。画面でみたとおりの色でカジュアルにもフォーマルにも使えそうです。エナメルなので傷には注意ですね。紹介どおり荷物がたくさんはいるのも嬉しいです。安いお買い物ではないですが、大切に長く使いたいと思います。あと、梱包もラッピングも、とっても丁寧で嬉しくなりますよ♪ボルドーと迷いましたが、洋服との組み合わせを考えてゴールドベージュにしました。色は、画像よりも濃いです。革のシワは私は好きなので、気にしないだろうと思っていましたが、実物を見たら・・・??想像してたのは繊細な自然なシワですが、シワの目は粗く?人工的な感じがしました。バッグの容量については、必要最低限のものは入るので、コンパクトにまとめられて見た目スッキリです。いろいろな色の洋服と合わせたい人は、このゴールドベージュはおすすめです。ビリジアンブルーを購入。届いたらまた感想書きます。見た目の印象・・・しわしわ多い!?びっくりしました。こういう素材だったのですね。色は写真よりベージュが濃いけれど想定内。上品な色合いです。使用した感想は・・・軽いです。斜め掛けもカジュアルに使えます。ワンショルダーの作りがしっかりしているのは良いのですが、結構硬いので肩が少し痛くなりました。中に詰め込みすぎたかも?思った以上に入るので入れ過ぎ要注意です。あと外ポケットはやっぱり欲しかった!全体的には使い勝手のよいバッグだと思います。お財布と同じ色を選びました。やはりブルーというより深緑です。ファスナーがグリーンのせいだと思います。 レビューにしわしわでビックリした!というのがありましたが、その通りです。私はお財布を使用しているので、想像はしていましたが、お財布より大きいせいか、確かにしわしわ感はあります。普通のエナメルとは別と考えた方がいいでしょう。それより気になったのは、金具の光具合です。『金色の金具ついてます!』的な^_^; 個人的な好みだと思いますが、ATAOのロゴマークも金具ももう少し控え目なほうが高級感が出る様な気がします。財布も2年近くなりますが、ほぼ傷みもないので、こちらのバッグも長く活躍してくれると思います。 正直いって、最近物が安いので、これでこの値段?と思はないでもないですが、作りや素材は流石の日本製なので、たっぷり使用すれば、お値打ち品だと思います。。