モノトーン インテリア シンプル タイポグラフィー クリーナー おすすめ 人気 購入

迷いに迷い、ついに購入!思っていたより、生地が厚かったので、すぐにくしゃくしゃになりそうになく、よかったです。洗面室の鏡が大きいため、水滴が気になり試しに買ってみましたが・・・なかなか素晴らしい仕事をしてくれるではないですか☆水滴のあともきれいに拭い去ってくれピカピカ!水栓も、バスルームのシャワーヘッド、鏡、レバー等々まできれいにしてくれました!今回は大きいサイズのほうを使用してみましたがもう一回り小さいほうが使い勝手がいいかな?人気ブロガーさんの記事で拝見して一目ぼれでした。楽天SALE中でタイミングも良かったので迷わず購入。

おすすめです。

モノトーン インテリア シンプル タイポグラフィー クリーナー

マイクロス2(大小2枚セット)【monotone モノトーン インテリア シンプル タイポグラフィー メガネ拭き スマホ 鏡 ミラー お掃除 クリーナー 洋書

購入してよかったです。クロスが入っている箱からとてもおしゃれ。作りもしっかりしていて、絶対捨てられません。飾ります。選択の方法なども丁寧に書かれていました。長く使っていきたいと思っているものなので、ありがたいです。100円ショップでクロスもいいものが買える時代ですが、この値段でこのクオリティーとデザイン、まったく高いと思いませんでした。自分用とプレゼント用に購入致しました。私はキッチンで使用していますがきちんと汚れもとり、水分も残らないのでとても重宝しています。プレゼントを渡した時は圧倒的なお洒落さにびっくりして喜んでいただけました。もう少し価格が安ければいいなと思いますがここの商品はどれもお洒落なのでたまに贅沢として買うと気分が上がります。外箱が欲しくて購入しました。紙ですが、インテリアとしてはオシャレな感じです。重ねて置けるような、厚みがないタイプの商品もあると良いなと思いました。マイクロクロスもシャレてます。レビューを見て炊飯器にかける用に購入。箱も商品もとても素敵。もう少し安ければ星5つです。箱も可愛いプレゼント用に購入しました存在感もあって購入してよかったです!新居に住むにあたって購入しました!商品も素敵だし、収納されているケースも可愛いのですが、背表紙の上に当たる部分が少しへこんでいたので!➖☆一つにさせていただきます。鏡・ガラス用シートで鏡を拭いていましたが、毎回シートを使うとコストがかさむので日常的な汚れをとるものが欲しいと思って購入しました。大きい方はいつも洗面所のタオルかけにかけていますがモノトーンでオシャレなのでインテリアになってとても満足です。使い心地も良いです。ボックスも何かに使いたいのですが今のところは使い道がなく、飾っています。ただちょっと高いので星マイナス1です。ちょっとしたプレゼントにこちらを購入しました。差し上げた方がその場で開けてくれたので、どんなものか一緒に見ました。ケース中は上げ底になっているので何かを入れたらいいなと思っていましたが入れられないんですね。もったいなくて使用出来ないな〜と言ってました。増税前に、唯一購入した贅沢品でしたが、素敵すぎて使えません(;´∀`)loveHOMEさんのHPで拝見して、ずっと欲しかったのですが。箱は領収書をしまおうと思ったのに、もったいなくて開封できません。そのくらい素敵な商品です。値段だけのことはあります。取引先の贈答用に、買い置きしようかと思っていますので、ビジネス向きの当たり障りのない文面の商品もそろえて頂きたいです☆洗面所の鏡をふくために購入しました!置いていても格好いいデザインなので、嬉しいです!箱もとっても素敵です!高品質のお品です。デザインが秀逸でおすすめです。ずっと気になっていて再販したので直ぐ購入しました。ボックスも飾っているだけで素敵です。クロスもシンプルかつかっこいいので買って正解でした。友人にもプレゼントしましたが大喜びでギフトにもお勧めの一品です。洗面・バスの水垢掃除用に購入。出しっぱなしでも素敵なデザインなのでパートナーも拭き拭きしてくれるようになりました笑。水垢・指紋がきれいになくなるのでキッチン用にも使用します!ケースのデザインがいいなと思って二次利用をしたいのですが蓋がカパカパしてしまうのが残念。しっかり蓋が閉まる設計にしてもらえると箱の活躍も増えると思います。ステキな商品でした。ケースもインテリアに使えそうです。プレゼント用にまた購入したいです。テレビや鏡、メガネの拭き掃除用に購入。用途の割りに値段の高さが気になって、ずっと購入を躊躇してきましたが、こちらのショップに行くたびに迷う程でしたので、今回思い切って購入!物が届いたら、入れ物の箱が想像以上にオシャレでしっかりしているので、インテリアになっています。大きいサイズは、額に入れてポスターみたいに壁に飾ろうかな、とも思ってきました。クロス+オシャレな収納ボックス+ポスターを買ったと思うと、とても満足する買い物になりました。洗面台の鏡用に購入。毎日使うのが楽しみで鏡がいつもピカピカで嬉しいです。スタイリッシュなタオルにため息がもれました。値段的に悩んだのですが、あまりもの美しさに負けて購入してしまいました。でも買ってよかった。手元に届いた商品もイメージ通りでした。北欧みたいなインテリアにもあいそうです。大きい箱に、クロスが2枚で、この価格は高いなぁと思いましたが、実物を見ても、やはり高かったかな…と思います。箱は皆さんのレビューで見てたとおり、しっかりした紙製の箱でディスプレイにも使えて可愛いです。クロスは、一般的に売られてるものと変わらない感じです。ただ可愛いので事前に納得して購入したので満足してます。使うのが勿体無いです。特に拭きたいものがあったわけじゃないですが、箱も収納に使えそうですし、デザインに惹かれて購入。クロスの大きい方はプリンターの上にでも掛けておこうかと。小さい方は一眼レフカメラ用にしようかなと思います。箱は紙で出来てるので汚れたらそれまでですが、結構しっかりしてるのでそれなりの収納にはなると思います。二度目の購入です。ミラーの近くやキッチンにしようしていて、すごくいいので他の場所にも配置しようと思います。商品もボックスもとても美しいデザインで惚れ惚れします。このお値段で大丈夫なのでしょうか?(^-^;小さいクロスはメガネ用、大きい方は車のダッシュボードに置いて使うつもりです。ボックスもクロスが沈まない様に仮底?をつけてあったりとても手が込んでます!その外せる仮底部分まで美しくデザインされているので本当に嬉しくなってしまいます。ボックスとして利用するには深さが欲しいので、仮底部分は取外してしまっても良いかと思うのですが、画像の様にひっくり返してはめ込んでも良さそうです。ちなみに同封のはがきサイズのショップカードも素敵ですよ。前回購入時とは違うデザインというのもリピーターには嬉しいお気遣い!コレクションしたくなってしまいます。ずっと気になっててついに購入しました。鏡やメガネもキレイになるし外に置いててもオシャレになるので満足です。クロスは主人のメガネ拭き、ケースはインテリアにと購入。商品画像そのものでとても素敵です。自宅用とプレゼント用に購入しました。文句なしにおしゃれですしボックスも使えそうです。ただやっぱりお値段が・・・もう少し安いと嬉しいのですが・・旧デザインのマイクロスもずっと愛用していて、とっても気に入っているのですが、こちらのマイクロス2も一目惚れで購入しました。機能性、実用性はもちろん、インテリア性も非常に高いオシャレなデザインです。大きいサイズの方はPCのホコリよけにかけています。洋書風のボックスもとってもカッコイイので、ブック型ケースと一緒に飾っています。とてもオシャレで気に入りました。クリーナーとしてではなく、電話のホコリよけに購入しました。またリピートします。パッケージに一目惚れして購入しました。中の2枚のクロスも素敵で使うのがもったいない気がします。クロスを出したパッケージも小物入れに使えるので購入してよかったです。クロスのデザインを気に入り購入しましたが、箱もとてもしっかりした作りで、かなり良心的な価格だと思いました。大きいほうのクロスはポスターのようにフレームに。シワなくピシっと綺麗に収まり、既に飾ってあるタイポグラフィーポスターの半額以下というのも満足。気が変われば外して本来のクロスとして使えるのも無駄がなくて良い点。小さいほうはパソコン用クロス。箱も物入れとして活用。買おうと思ったときに売り切れだったので再入荷していたのを発見してすぐ購入しました☆新しくPCを買ったので、大のクロスをキーボードの埃よけに欲しくて買いましたがサイズがぴったり!!めちゃ満足です☆小のクロスは見た目もかわいいのでメガネ拭きの持ち歩き用に♪やっぱり気に入ってるもののほうが大事に扱いますね☆。