アイフォン セルラーライン Cellularline 安い 感想 おすすめ 評価 購入

ポイントのバックがあったので購入。3500円では高いかも?薄くてカードも入れられるので気に入ってます。プラスチック部分に傷がつきやすそうで、あと耐久性が心配です。

おすすめです。

アイフォン セルラーライン Cellularline

iPhoneケース 手帳型 アイフォン6s クリアケース クリア セルラーライン Cellularline iphone6s iphone6 iphone5s

厚さもちょうどよく使いやすい!また購入したい。私はiPhoneの色をせっかくピンクにしたので、その本機の色をそのまま活かしたく且つ、手帳型ケースがよかったので、これを見つけた時は自分の要望にピッタリと思い購入しました。使ってみて、やはり本機の色をそのまま活かせて蓋付きなところは気に入っています。しかし、蓋の部分がもう少ししっかりとした作りが良かったかなと感じています。子供の欲しい商品が見つかったので購入しました。ぴったり、すっきりはまっていて満足です。色はゴールドを購入しましたが、うっすらピンクがかっている感じがします。全体的に満足です。ふたがパカパカするなどのレビューを見て、少し心配しながら購入しましたが、良かったです。自分の使い方が雑な部分もあると思いますが、かなりすぐ横の部分のプラスチックのところが割れてしまいました。カバーもかなりパカパカするし安っぽいのであまりおすすめはしません。ピンクゴールドとの相性は良いと思います。手帳タイプが初めてで、まだ、使い慣れてないですが、これから慣れてくると思います。慣れる前に、壊れなければ良いと思います。背面が透明なので、ピンクゴールドがきれいで満足です。ゴールドを購入しました。上品なゴールドです。気に入ってます!ローズピンクを購入させて頂きました。iPhone本体の色より若干暗く落ち着いた色合いで全く同じではありませんが私は、気になりませんでした。裏側は、クリアなのでiPhoneのデザインが生きて嬉しいです。ただ上部の保護が無い事と、裏側は硬い材質なので、よく落とす私は、注意して使用しないといけないと思いました。本体のデザインや色を損ねない作りが気に入って使っていますがすぐ壊れます…*1残念ながら今回も届いて3日目にして既にヒビが入っていますがまた壊れてしまったら債購入すると思います。裏側がクリアで、アイホンのロゴが引き立ちます。カバーがパカパカ開かない工夫があればもっとよかった。ゴールドを購入したのですが、色をもうちょっと近づけてほしかった。携帯を買い換え、せっかく可愛いピンクを買ったのでクリアケースが欲しくて購入しまさした。可愛いし、手帳型で画面が傷つかないのでとても気に入ってます。ありがとうございました。商品をみてがっかりしました。値段の割にはとても貧弱でいまにも壊れそう。とてもおすすめできません。娘様に購入しました。本体のデザインをそこねないと好評です。アイフォンのゴールドの色が気に入って使っていましたが蓋付きのカバーに入れると、アイフォンの薄さとか色合いが全部カバーされてただの手帳のようになるのがいやでしたこちらの商品は、透明なカバーと蓋が適度な薄さでアイフォンの良さを損なわないのですとっても気に入っていますごついカバーがあれっと思っている人にぜひ、おすすめですローズゴールドのiPhone用にゴールドを購入しました。思ったよりも控え目なゴールドで良かったです。全面カバーはかなり薄く接続部の耐久性が少し心配ですが、かさばらないのでコンパクトです。本日届きました見た目ちょっと安っぽく見えるかと・・・実際安いのですがデザイン・軽さには満足です使用しよかったらまた購入しますシルバーを購入しました。本体色がグレーなのでとてもマッチしています。気になるのがプラスチックとカバーの接合部が薄いのでちょっと不安ですブラックを購入しました(*^^*)10月7日発送予定なのに本日もう届きました!まだiPhone6sが手元に無いのですが早い対応に感激です!ローズゴールドが見える手帳型のケースって他に無いですよね?裏面が透明だから凄く嬉しい〜*\(^o^)/*私は薄さや軽さ重視ではなくローズゴールドが見えて画面も傷つかない手帳型が良かったので大満足です♪だからブラックのところにはピンクのスワロを散りばめて華やかに、クリアのところはオーロラ色のスワロを散らして(ローズゴールドは見えるように)可愛いくデコして入荷を待ちたいと思います!ありがとうございましたー(*^_^*)シンプルでとても気に入っています。注文から届くまでがとても早く、他にいい商品があればまた購入したいです。ピンクのiPhone用にゴールドのを購入しました。他の方のレビュー通りピンクっぽいゴールドでいい感じです。はじめ、見た時は安っぽいかなと思いましたが、つけてみるとiPhoneの軽さ、薄さをいかすにはこれが良いのだと納得しました。購入後にピンクのケースが発売になり、えーっと思いましたがわたしには年齢的にもゴールドで良かったと思います。薄くてよい。少し高い気もするが、どれくらいの期間使えるか次第で星は4つ。3週間使ったので再口コミ。評価下げます、おもて面の傷が目立ちます。残念です。クリアタイプ+手帳型という形に惚れて購入。実際に装着したときの見た目よかった。ゴールドを購入しましたピンクゴールドに近い色ですカードケース部分は紙?ベロアみたいな生地です全体的に薄くて軽いので持っていてあんまり違和感を感じません一目惚れして商品購入した。シンプルかつ使いやすくて気に入っています。今回iPhone6sに機種変した為に購入しました(^^)こうゆうのが欲しかったので良かったです❗近々予備も購入予定です❗すごくかわいいです!一目みて気に入りました。次も購入しようと思います。背面クリアケースが欲しくて購入しました。色目も大人しい感じでかえってよかったです。あまり耐久性は無い気がします。こちらのような、背面クリアで手帳型でカードが入るものを探していました。さきほど届きましたが、とても気に入りました。画面で見る色に不安を覚えましたが、画面ではiphoneの色もおかしかったので実物は大丈夫なはず!と期待して購入。まさに期待通りでした。ありがとうございます。欲を言えば、カードを入れてもぴったりと蓋ができればいいんですが、5ミリほど浮きます。でもいいです。人前ではクリア面を上にして置くことにしましょう。以前からこのタイプのカバーを愛用していて、買い替えのため購入しました。ゴールド購入ですが、光沢感は画像よりもマットです。個人的にはもう少しキラキラがよかったのと、ロゴがいらないなぁと思ったので☆4つ。iPhone6sを購入し手帳型の薄いケースを探していた所発見❗シンプルイズベストで、使いやすく飽きのこないデザインが気に入ってます。iphone6sのローズゴールド色が見えて手帳型のケースがないか検索して見つけました。本体はまだ手に入れてないので装着具合はまだわかりませんが薄型で色もシルバーにしましたが思ってた以上によかったです。ふたの部分が固定できたらもっといいかも・・・発送も早くポイント付加があった期間でお得に購入できて満足しています。6sを購入して、手帳型か、ボディが見えるクリアのカバーか迷いながら探してたら偶然、手帳型で裏がクリアのケースをみつけて一目ぼれして即購入しました。ショップの対応も早く、2日で届きました。届いてすぐにつけました。6sがグレーなのでケースもグレーにしました。裏もクリアの部分からのぞくグレーとケースのグレーとマッチしていい感じです。カバーの触った感触もよく、つけてても重さも気にならなく、分厚くも感じないのでこのケースにして良かったです。それと閉じたままでも電話ができるので手帳型でも気にせず使えるのがいいです。求めていたタイプのカバーだったので、即購入しました。iPhoneの色とも合ってるので、とても気にいってます♩iPhone6s ローズゴールド用に購入致しました!背面がクリアの手帳型ケースを探していたところ、どこのサイトを探してもこの商品以上のものがでてきませんぇした!ゴールドの色味は、写真よりも更にシャンパンっぽくなっています!錯覚ですが少しローズゴールドっぽくも見えるので嬉しいです!表面の触り心地はさらさらで、手触り◎!閉じた時、磁石ははいっていませんが、表面のカバーが少し重りが入ってるように感じるので、カバーが勝手に開いたりもしないので、気になりません!背面のカメラの部分の蓋が黒くなっているところだけ気になりますが、他は◎でした!購入して正解てした!!iphone6s用にゴールドを購入しました。色は、ゴールドより、シャンパンゴールドっぽく、ほんのりピンクゴールドにも見え、とても満足しています。傷つけないように大事に使いたいと思います。。

*1:+_+