オリンピックの購入ならココのお店 2017年度 フライトスニーカーがおすすめ!

96年のオリジナルも高校生時!履いていましたのでソールの色やパイピング!スウッシュも縫いになっていてやや変更はありましたが!それでもオリンピックモデルは嬉しいです!一番良かった点は!フルレングスのズームエアが当時の様な柔らかさに近い点です。昨年復刻したグレーやブラック!一昨年のコービーカラー(すぐに発売中止)も全て履きましたが!それらのズームエアはとても硬くてズームエアの感触は感じられませんでした。ペニーファンなら是非!フルレングスのズームエアの反応も良く、たまにやるバスケで愛用するのが楽しみです^o^。

イマが買い時♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

スニーカー フライト オリンピック★お求めやすく価格改定★【送料無料 ナイキ スニーカー ズームフライト 96 オリンピック】 NIKE AIR ZOOM FLIGHT 96 "OLYMPIC"

詳しくはこちら
 b y 楽 天

96年頃のフルレングスズームエアの柔らかさがこのシューズにあった所が最も感動しました。国内販売が未定で少し高価ですが、いち早く履きたくて購入しました。プレーで履きます!僕が中学の頃憧れだった一足がついに復刻され買えたなんで夢のようです!もうちょっと高くても買う価値あります!大事に履きたいと思います!今年OPイヤーでナイキは!復刻ラッシュで期待に応えてくれました!当時初めて買った高いスニーカーでしたので物凄く思い入れ強かったモデルでした。懐かしいオリンピックモデルです。当時と比べ皮質は厚くなってますが柔らかくアウトソールがトランスルーセントに変更されてましてバスケで着用しても問題なさそうです。日本発売がまだ未定の為、こちらで購入しました。当時は手にする事も出来なかったので嬉しいです。