アディダスが人気 2017年度

今日届いて履いてみました。サイズは通常通りのサイズ選びで大丈夫です。普段パンプス22.5cm!スニーカーは23cmを履いています。

こ、これですっ!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

アディダスadidas Originals STAN SMITH (Running White/Running White/Clear Granite) (アディダス オ

詳しくはこちら
 b y 楽 天

とってもさわやかなカラーでこれから春、夏と大活躍してくれると思います。普段!コンバースコンバースジャックパーセルは24センチを履いてます。去年からスタンスミスのグレーが欲しくて22cmを探していました。。スタンスミスを買い替えようと思い購入しました。考えすぎかも知れませんが、B級品をネット販売しているのかな?と考えてしまいました。色が上品で主張しすぎず!どんな服にも合わせやすいです。期待していた商品だけに残念で辛口評価させて頂きました。私は幅広甲高デカ足24半〜25ですが!スタンスミスは24半を履いてます。今回23cmを予約購入しましたが、幅が広めで、中敷きを入れても少し大きいです。思った通り可愛くて白にグレーなので合わせ易そうです。普段、靴のサイズは24.5cmです。やはり若干大きいですが!紐を結べばカパカパするほどではなく安心しました。ナイキなら25cmを選びますが!スタンスミスはゆったりしたつくりなので24.5cmを選んでちょうど良い(大きすぎず小さすぎず)サイズ感です。履くのが楽しみです。白だしいつかは汚れるからと返品・交換はしませんが店頭販売であれば買わないレベルです。.しかし実際の商品が届いてみると、右足の"STANSMITH"の文字の上にうっすら黄色いシミ、そして側面に小さなインクが飛んだような点がついていました。でもこれから買われる方はご自分のサイズ!ちょうどのサイズを買われることをオススメします。adidasを買うのははじめてだったので24.5センチを買いました。すごく目立つ程ではありませんが見ればわかります。拭ってもとれません。予約商品でまだまだあと1ヶ月先か〜なんて思ってたけどもう届きました!色味は何とも絶妙で、買ってよかった!写真通りのグレージュでした。紐で何とかなりますが、違和感はあります。しかしどこも完売していてようやく2016SSの新商品が出たので予約購入できました。このようなことが無いようにしっかり検品して頂きたいものです。予約して購入できて良かったです。注文した後に、このお店のスタンスミスの説明には記載がありませんが、他のお店のには「大きめのつくり」と記載されており、「歩くとカパカパ抜けるくらい大きかったらどうしよう」と不安でした。白×グレーは合わせやすく商品自体はとても良いと思います。