ケーブルの「お買い物」ならココがおすすめ!

そして商品は同梱で届きました。サテラ1セットは送料無料。この値段で!これ以上を求めてはいけないと思います。

こちらになります!

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

ケーブル【1,000円ポッキリ】サッシ用隙間ケーブル(忍者ケーブル)衛星放送用☆1329

詳しくはこちら b y 楽 天

記載はされてました!今回は!サテラ1と一緒に購入しました。ベランダのアンテナから室内へケーブルを引き込むのに、エアコンの穴を友人に薦められましたが、壁が白くてケーブルが黒で美観を損ねるためこの忍者ケーブルを購入しました。ケーブルは一緒に頼んだら無料とかにならないんですかね?ちゃんと映ります。配線の取り回しが非常に楽になります。特に開閉はあまりしないサッシなので、あとはどれくらいもつかが気になるところです。ドアの隙間から別の部屋への配線のため購入しましたが、なかなか実用的で良いですね。コード部分がやわらかかったので!ちょっと不安でしたが!現在はノープロブレムです。サッシ窓に最適です!サッシのロックも問題なくかかります。他のメーカーからも同じ物が発売されてますが!所詮は消耗品なので値段も安くこれはよいアイテムです。窓から引き入れ壁際にケーブルを這わせているので、室内はとてもすっきりしています。見た目も良くて、簡単便利で設置できました。しっかり取り付けないならピンなどで固定できる隙間ケーブルがいいと思います。借家などで地デジアンテナのみ対応、加工も不可と言う物件の場合これはとても便利です。電波の減衰量が不明ですが!きれいに映っています。サイズは、セットの方が大きいです。忍者ケーブルは500円の運賃。。感度については、70以上を示して全く問題なしです。サテラ1CSアンテナセットと同時購入アルミサッシの隙間から入れて、雨戸やガラス戸も問題なく締めることができました。本当にサッシを閉じても・・・の心配がありましたが十分に使えてます!あとは!サッシの開閉でどの程度劣化していくのかは?ですが長〜くもってもらいたいところです。耐久性は未知数ですが!性能は問題ありません。しっかりとしていて、耐久性も十分ありそうです。大昔、実家でサッシの隙間にケーブルを無理やり挟んだことがありますが、これがあったらなぁと言う感じです(苦笑)ちなみに通常プラグのオス、メスは普通にBSケーブル繋げる分には問題ないかと思いますが、一応確認しておいた方が良いでしょう。こちらは、別途運賃がかかります。住んでいる所に同軸ケーブルを穴をあけて通す事ができないなどの条件の人には最適のアイテムです。性能も良く BSCS全て問題なく映りました デザインも白でおしゃれです。仕様に際しては問題ないのですが!すきまケーブルを固定するのに銀色のテープを使用するのですが!外壁など凹凸のある壁には張り付きにくく直ぐ剥がれてしまうので対策が必要でした。